joplinas 

2004年12月16日(木) 1時42分
12月11日 ジョプリーナズ・・・と言っても4人だったけど、久しぶりの再会でした!始めはけいしくん&だいきと鍋を食べながら飲んで、また懐かしい話をいっぱいした。何度話してもいい思い出だよ。しかもジョプリーナといると素でいられるからすごい楽しい。






ダイキは相変わらず厳しいお言葉もあるけど、人生の先輩だから相談に乗ってもらえるし。分析してもらえるし・・・けいしくんも相変わらすのテンションでおかしかった。








その後、仕事が終わったキミーと落ち合って、4人で再び飲みに♪なんだかんだしてるうちに、終電ギリギリになって、ダイキの心配をしてたら、地下鉄組みのキミーと私が終電を逃した・・・ありえない。しかもきよみちゃんは明日も仕事なのに!!!私は休みなのでキミーの家に泊まらせてもらうことになって、羽毛布団で幸せに眠りました。あー楽しかった

キミー宅 

2004年12月16日(木) 1時32分
12月3日 キミーの新居にお祝いを持ってお邪魔しました。なんだかんだなかなか会えないけど、久しぶりに会ってもやっぱりキミーといると落ち着くわ。ちょっと二人暮し断念したこと後悔しそうになった。でもすべて考えて決めたことだし、やっぱりまだ準備は出来てないと思う。アメリカ行きをまだ完全に諦めたわけじゃないし・・・ねぇ・・・


今日はキミーの仕事が終わったのが9時(!)で近くの鉄板焼き屋さんに行っていっぱい話した。きよみちゃんはなんだかんだ将来の計画立ててて、行動力もあるしえらいなぁと思ったよ。最近の私は、コレがしたい、これが嫌だ、ばっかり言ってるだけだもん。もうちょっとしっかりしなきゃ。そしていつか必ず二人暮しもしようねぇぇぇ(もうしてくれないかもしれないけど)でも一緒に住んだら絶対楽しいはず!ちょっとジョプリンライフを思い出すよ。まぁ現実はあんなにあまっちょろくなくて、毎日お互い仕事に追われてストレスもたまって喧嘩ばっかりするのかもしれないけど。でもきっと上手く行くはずと私は思うんだけどなぁ!何はともあれお世話になりました。楽しかった!

クリスマスショッピング 

2004年12月16日(木) 1時17分
12月11日 今日はデビとクリスマスショッピングに行ったなんばパークスにSHALAというすごくかわいい和物雑貨の店があって、デビのおじいちゃん・おばあちゃんと妹へお土産を買った。お母さんは前から目をつけてたタペストリーを御堂筋沿いのお店で買って、後はお父さんだけだ!時間もないので早くさがさなきゃー


なんばパークスはちょっとクリスマスになってて、ウキウキした今年はなんだかいっぱいいっぱいでクリスマスを祝う気持ちの余裕がなかったけど、やっとちょっとクリスマス気分を感じられた。でもクリスマスにはNYだから嫌でも”気分”味わえるはず・・・それまでは忙しいけどがんばるぞおおおおお。ああ楽しみゆかにも久しぶりに会えるんだ!デビのご両親、おじいちゃん&おばあちゃん、そして妹、従兄弟に会うのは緊張するけど、自分らしくいかなきゃね。せっかくの休み&NY旅行を楽しいものにしたいもん。

work 

2004年12月16日(木) 1時05分
デジカメを買ったので早速会社に持っていった。お隣の先輩マエノサン(社長秘書)⇒
私はいつもこの隣の席で睡魔と闘っているのでマエノサンがつついて起こしてくれます。寛大な先輩で本当に良かった

毎日毎日仕事に行くのは、夜更かしで怠け者の私には、しんどくて、辛くて、眠くて、朝の電車の中で倒れそうになるけど、でもやっぱり仕事があってよかった。広報の仕事もだんだん楽しくなってきたし、こんなに寛大な会社はナイカモ・・・とたまに思う。なんかもっと充実した仕事、もっと都会で、英語を使って、とか欲を言えば限がないけど、とりあえず今の仕事はちゃんとできるようにならなきゃ一歩も進めないのかもしれないと最近思う。まぁもうちょっとがんばろう

ゆっきー 

2004年12月16日(木) 0時44分
11月29日 今日はゆきみが難波で買い物をしているといったので、仕事が終わった後、メキシカンに付き合ってもらった・・・アメリカンナチョを食べて、また世界を広げる話をして、お誕生日プレゼントのピアスをもらって(!)、そして勢いでとらばーゆを買いに(世界を広げに)コンビニへ。コーヒーを飲みながら二人で必死に転職活動。でもくだらないことばかり言って大笑いして、私は「翻訳コーディネーター」の仕事に履歴書を送ることに決まって、結局送ってない。だめだこりゃ。でもいざ転職をするなら経験が必要だなぁと思った。そしていざ転職をするとなるとまだ覚悟ができてないとも思った。ので実りある一日になった。まぁゆっくり考えるべ。
楽しい一夜をありがとう

mexican restaurant 

2004年12月12日(日) 21時38分
DEC.3 最近めっきりメキシカンにはまりっきり。家ではドリトスをムシャムシャ食べてるし、仕事中メキシカンのことを考えるとよだれがでてくる私の一番のオススメはナチョ。アメリカンナチョとメキシカンナチョがあってメキシカンナチョは食べたことがないんだけど、アメリカンナチョがあまりにもおいしいのでついついいつもアメリカンナチョをたのんでしまう。今日はデビちゃんと行ったのでアメリカンナチョグランデを!!!あーおいしかった。
その後gemaちゃんの働く怪しげなバーamerican beautyに行ったら、お客さんはみんなお友達ばかり。みんなで貸切りで(他のお客さんは落ち着けないのですぐ帰っていく)楽しみましたbartender gema
narelle, dan, kelly, davi, izu

izu & yukki 

2004年12月12日(日) 21時08分
11月27日 最近デビにうざがられてるので、私もそろそろ怠け心をやっつけて世界を広げることにした。ちょうどゆっきーコンパが入ってたので楽しみにしていたのに、急きょキャンセルでもゆっきーにデートに誘われたので行ってきました!はるばる枚方まで。ゆっきーと将来のことについて語り合い、ご飯を食べて(ただで)、お酒を飲んで(ただで)楽しい夜を過ごしました☆ユッキーありがとう。世界がちびっと広がった
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる