自分が2人いない訳 

August 18 [Thu], 2005, 15:51
自分はもしかしたら生まれてきてなかったかもしれない。
そしたらもしかした私って存在はなかったかもしれない。
逆に、もしかしたら私が2人いるかもしれない。
世界のどっかに私がいるかもしれない。
だって自分が2人いないって言い切れる訳は?
もしかしたらもう一人の私は
うさぎかもしれないし、
岩かもしれないし、
草かもしれないし、
土かもしれない。
私は自分の中の思いを人に言うのは嫌い。
私の思考を分けてあげることが嫌い。
自分を覗かれるのがいや。
もしもう一人の私が土だったら
みんなに踏まれながらも
自分の思ってることを踏んでる動物達に知られないことが
幸せかもしれない。
でも隣にいる土との境界線のなさに
落ち着きのなさを感じてるだろうな。
もしかしたら私が寝ていると思っている間、
記憶はないわけで、
その間が私の土の時間なのかも。
一日の3分の1が土の時間。
残りが人間の時間。
寝てる時間ももったいなくないよね。
土の時間だから。

むひ。。 

May 19 [Thu], 2005, 16:14
NC行って来た。
本日で一応任務終了したらしい。
これから一ヶ月の休日を経て、本当に終わり。
それからまた無事に4年経てば、本当に終了。
無事に過ぎるといいね。
なんだかいろいろあるんだなぁって思うよ。
本当世界ってどうしてここにあるんだろう?
すごくすごく不思議だよ。
私にはね。

買い物 

May 01 [Sun], 2005, 17:51
NYで見たお店、あとでネットで買い物したけど
あんまり対応よくない。
なんだかせっかく可愛いお店だけに
ショック。
サイトもものすごーく重いし。
なんとかならないんですかねぇ。

やた! 

May 01 [Sun], 2005, 14:04
Tシャツ完成♪かな?

クヤシイ。 

April 29 [Fri], 2005, 13:16
昨日作ったの、
あんまりきにいってくれなかった。。。
「いいね。でもちがうのがほしいなぁ。」
みたいな。。。。
まだまだだなぁ。
(本当はm抜き)
なーーーー。。
にゃーーー。

なんでー。 

April 29 [Fri], 2005, 9:08
なんで線入ってるのぉ?
おかしいんだけど。
どうしてどうして。
歯の彫刻完成。
右手首痛い。
あとはありさん仕上げなきゃ。

うにー。 

April 28 [Thu], 2005, 9:00
ゲームのやつのちっさい画像を
ぽとちょっぷで作ってみた。
なかなきにいったさー。

なんだかなぁ。 

April 26 [Tue], 2005, 17:12
結構ストレスだったりする。
でもこうやって甘えてる自分も嫌い。
出来ないからって投げ出してたって
いつまでたっても始まらない。
がんばるべきなのだとは
わかっているんだけど。
わたしこんなんで
やっていけない。
変わらなきゃ。
変わらなきゃ。
甘えてたってしょうがないよ。
なんでも自分で乗り越えることが
大切。
自分に厳しく行かなきゃ。

時間ないのに。 

April 26 [Tue], 2005, 14:52
へっぽこのお犬様。
まだ途中。
あと一週間で仕上げなきゃ。
絵うまくなりたい。

あーだめ。 

April 26 [Tue], 2005, 14:39
歴史勉強してるとイライラしてくる。
大嫌い。
でもさ、中国の反日でいろいろ考えさせられるよね。
結局は中国もチベットにしてるわけで。
日本もアメリカの半支配下にあって。
日本もアジア全土にひどいこともしたわけで。
矛先が違うだけで
いろんな国がいろんな国にひどいことして。
受けてるだけの国もあるだろうし。
平等にっていったら世界はどんな状態なんだろう?
対等な人間関係では喧嘩もあるだろうし。
対等な国関係だったら戦争ばっかり?!?
でも全くの対等もなくて。
これが人間?
神様がいるとしたら、なんでみんなを治めることが出来ないの?
しかも神様同士で対立しあってどうするの?
おかしいよね。なんだか。
地球上で人間様になりすぎてて、
自分達の行動見失ってるよね。
私も人間なんだけど(笑)。
なんだか考えちゃうね。
そして勉強がはかどらない(笑)
明日テストなのにー。
時間ないよー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる