2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像星月 姫香
久々更新・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像姫花
窓できた♪ (2006年01月22日)
アイコン画像陽花
窓できた♪ (2006年01月22日)
アイコン画像ЧЦΚΙ
窓できた♪ (2006年01月22日)
アイコン画像まみこ
窓できた♪ (2006年01月22日)
アイコン画像ちなた
窓できた♪ (2006年01月21日)
アイコン画像なっちゃん
窓できた♪ (2006年01月19日)
アイコン画像
窓できた♪ (2006年01月19日)
アイコン画像ゆりチャン
窓できた♪ (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuu22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々更新・・・ /  2006ねん01がつ24にち(火)
久々でーーす

明日面接なんです(イキナリかょ
地元の服屋なんだけどぉ・・・
受かればぃぃな
とにかく、今働きたいんです
金欲しいってゅー理由だけど
可愛い服可愛い小物・・・・・
欲しいものだらけなんだよー



と叫んでみた(笑
 
 (♡´艸`)○o。続き読む?。o○(´艸`♡)  
17:45に書いたょ♪  ε(o´ω`o)з愛のメッセージ♡(1)
窓できた♪ /  2006ねん01がつ18にち(水)
HPの窓できた
窓ゎまだ見せれないけどバナァゎこんな感じ



わかりずらぃ・・

でも自分的に結構好きカモー
完成したら絡んでね?

てゆか、今日寒すぎですからーー
マジありえなぃし
 
 (♡´艸`)○o。続き読む?。o○(´艸`♡)  
17:02に書いたょ♪  ε(o´ω`o)з愛のメッセージ♡(8)
おはようござぃまーす /  2006ねん01がつ18にち(水)
えぇーっと、HPを作りたいと思います
ようやくィィレンタルサーバー見つけました
バナァも直リンできますよーーー
でも、加工が苦手なので・・・・
自分に加工力さえあれば・・・
なので、かな〜り自己満になりそうね
よぉ〜〜〜し、頑張るぞぉ

ぁ、朝風呂入らなきゃ
 
   
08:04に書いたょ♪  ε(o´ω`o)з愛のメッセージ♡(1)
おぉ♪できたぁ /  2006ねん01がつ17にち(火)
ヤプ改装してみた 
でも、どーしても記事タイトルとサイドバータイトルんとこの背景画像ができなぃ
だれか、教えて??
あとあとモモゾウとお友達になって
ヤプ相互も募集チュゥ

てか、今日ゎ一日中家に居るよ・・・
ひきこもりかっつーの

てかネタがねーーー 


ってことでバナァ載せてみた♪
でも↓↓直リンとかできないんだよぉ
画像アップできるとこなぃと〜〜・・
今ってFTPとかわけかんなぃ
昔ゎHPスペースんとこゎアップロード機能がたくさんあって
よかったのになぁ
それも含めて誰か教えて??
 
   
13:14に書いたょ♪  ε(o´ω`o)з愛のメッセージ♡(8)
ぷぅ /  2006ねん01がつ16にち(月)
職安行ってきたぁ
って、プーかよみたぃな

今、イロイロ悩んでるんです
地元で働くか、一人暮らしするか・・
ダァと暮らすか・・

って、前ネトモ辞めたときダァと同棲するって理由だったんだけど・・
イロイロ問題多発
解約したんだぁ

ぅぅぅぅぅぅぅ
悩みまくりダァーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ
 
   
19:25に書いたょ♪  ε(o´ω`o)з愛のメッセージ♡(0)
ブログすたぁと /  2006ねん01がつ15にち(日)
今日からはじまります
一応毎日書く予定でゎいまーーす

てか今日ゎ仕事先の食事会でした
でたごちそうゎ・・
天ぷら
エビちりならぬ、イカちり

酢の物
刺身
バンバンジー
デザート


昼ご飯だけで、3食以上食べた感じ
おかげで夕飯食べれなかった
 
   
20:55に書いたょ♪  ε(o´ω`o)з愛のメッセージ♡(0)
P R
ぅみってこんな子
ぅみ(おんなの子)
小池徹平クンを愛するw
WaT仲間増やすぞ↑↑↑↑↑↑
田中美保チャンと蝦チャンに憧れチュゥ
愛読・・・Ray(雑誌)、ハツカレ
パフェちっく、NANA、ラブコン
クレィジーフォーユーetc...

主な登場人物
M・・ぅみのダーリン
チカ・・小学校からの親友


保存強制 ぇ
゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚
モモゾウ
モモゾウ〒1-173-547


メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.