さびしい 

2007年10月22日(月) 0時08分

最近は幸せなコトが多過ぎてその反動で1人の時間がいつもよりさびしい。

1人で寝るのがイヤだ。

寂しい
寂しい
寂しい
寂しい
寂しい

あたしを1人にしないで。


あなたに依存し過ぎな自分もイヤだ

弱い自分なんてもっとイヤ

でも精神安定剤はあなた

睡眠薬はアルコール

なんて弱いあたし

弱いあたしなんて消えちゃえ

独り言 

2007年09月04日(火) 15時35分

あなたと一緒にずっといたいな

学校もバイトも行かないで

あなたと二人おうちでのんびり

今の毎日は忙し過ぎる

ヒマ過ぎて困っちゃう

そんな日々を送りたい

結婚式 

2007年08月26日(日) 4時13分

結局なかなか寝付けず1時間睡眠で友人の結婚式に参加してきました☆

そのくせ式が終わってから変な時間に寝たので今はやたら目が冴えてますf^_^;

友人の花嫁姿はめっちゃキレイだし披露宴は感動もんだしで良い思い出になりましたp(^^)q

あたしも早く素敵な結婚式が出来ると良いなぁと目標が出来ました♪♪

付き合って1年ちょぃの彼氏はいるのですが結婚とぃぅとお互い学生だしまだまだ先だなって感じで(笑)

だから今は夢にみます♪゛

あたしは付き合う人=結婚しても良い人なんで今の彼氏と結婚出来たら幸せですね(´∀`)

彼は現実主義なんでそんなコト一切言いませんが(笑)

でも今の若いコに多い口先ではすぐに『結婚しようね』って言ってすぐ別れちゃうよぉな関係より良いかなって思います(^∀^)

彼は滅多に気持ちを口に出してくれないのでたまに気持ちを表してくれると重みがあります。

いつか彼から素敵なプロポーズが聞きたいな…。

(●´艸`)

初日記♪゛ 

2007年08月25日(土) 2時31分

初めまして☆蕎麦です。

ココでは普段出さない自分を出していきたいと思っています!


恋愛のノロケや悩みなどあまり表に出さない方なのでココでは自由きままな独り言のよぉに語っていきたいと思います!!

たまにキチガイな部分もあると思いますがヨロシクお願いします☆゛


25日土曜日は高校時代からの友人の結婚式なのですが楽しみなのと夜型人間なのとでなかなか寝付けません(-∀-;)

受け付けを任されているわけで絶対遅刻など許されないのに…(笑)

でも早く眠りについて朝6時には起きたいと思います!

久しぶりに気合い入れてオシャレして行きますp(^^)q

あぁ〜楽しみ♪♪♪

それではおやすみなさい★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izushi-soba
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる