サークル 

2009年06月05日(金) 21時28分
未だに決まんないでウロウロしてんのおれだけだな
金なぃ
遊びたいなぁ〜
散髪散髪表参道
ワンピース新刊出たゎ
もののけ姫やってんじゃん懐ぃゎ
遊びたいなぁ〜誰か誘ってくんねぇかな暇やゎ

ょし 

2009年05月26日(火) 11時21分
仮免技能合格

(無題) 

2009年04月02日(木) 20時16分
マジ大学ダルい遠い友達できなそう勘弁勘弁
人多すぎだしよ〜 やっぱりオレ高校のオーラみたいの出てんのかなぁ なんつーかバカっていうかテキトーっていうかだらしない感じのオーラがさぁ
まぁヘタレのキャラゎ楽だからぃいけどさぁ〜
実際ヘタレのまま友達作るのって無理だからさぁアグレッシヴさを出していかないとヤバいんだよなぁ〜

性格的にダメだなぁ
毎回友達できんの三学期だったしなぁ〜
つか新歓の勧誘だけどさぁ・・・勧誘してこいよ!!何で俺にビラを配ってこないわけ??勧誘しつこいからなかなか進めないってきいてたのにスイスイ歩けちゃって爆笑した(笑)
なんか機嫌悪そうにしてたのかなぁそういう所あるからなぁ〜 あとパーマがよくなかったかなぁ、いや割と可愛いパーマだと思うんだけどな〜インパクトだけは負けてないと思ったんだけど…なかなか難しいなぁ第一印象って
明日ゎ眉間にシワ寄せないでちゃんとぱっちり目あけとこっと 愛嬌が大事っしょ〜

彼女とかサークルとか色々あるけどまず友達つくろーぜっ て感じっしょリアルに!
地味に高校のやついるからやりにくいけど…まぁ誰もオレの事とか覚えてねーかっ

自分から行動して人と出会って気まずくなろうが仲良くなろうがそれが成長させるって言うし 俺ゎ人より出会い多くてわりかし苦労してきたと思ってるしその辺ゎ経験でなんとかなると思ってる
とりあえず楽しい日々をすごい想像してる やっぱり友達ゎ選ばないと大変だし
そこゎ経験活かして当たり障りない付き合いと深いのとをちゃんとできるようにしたいね。彼女より楽しい日々かなぁ〜したら自然と彼女とか出来ると思うかなっ 欲しい欲しいって感じで今までできなかったわけだし(笑)優先順位を考えて楽しもうかなぁ

ナチュラルな雰囲気を出していきます

(無題) 

2009年02月27日(金) 9時38分
雨 だるい バイト だるい 大学 だるい


ぁー湿疹はやく治らねーかなぁ
大学デビューするんだからさぁ スノボー楽しかった 怖かった
俺が一番上手かったろうな
初心者
教習所はじめました 予約とれない だるい
バイト行こ

リリック 痛い 

2009年01月24日(土) 10時37分
変化ない毎日に終止符を打ちたい
そこにはあった快楽と嫌悪
何事もリスクが伴うこの世の中
何が世界恐慌だ 不景気だ
デフレスパイラルが終わる日ゎ来るのだろうか
社会の歯車の一部として生きていくのだろうか
ちっぽけな事で悩んでないで他にする事があるはず
人生の正解ってなんなんだろうか…



「見えない自由が欲しくて見えない銃を打ちまくる」byブルハ

FNS 

2008年12月03日(水) 21時34分
作詞家と作曲家ってどっちのがすごいのかなぁー
先に曲ができるとしたら作詞家はパズルをするだけだからやっぱり作曲家のがすごいのかなぁ

先に詩ができてるとしたら…いやそれに曲を合わせるとかやはり作曲家のがすごいよね

でも最強なのゎシンガーソングライターだねぇ
編曲まで全部やっちゃう人ゎガチでキモいゎ
ただ才能だよねー天才天才

DAIGOとかもバカそうに見えて作詞作曲してるから頭ぃいよねー
DAIGOさんリスペクトしてます!!


末期 

2008年12月02日(火) 23時19分
AKB48!!
なんかマイブームです(^o^;)
末期だなこりゃ
秋葉原のアイドルですよ。
末期だなこりゃ
でもなんやかんや可愛いじゃん
よく見てみ?可愛いから
末期だなこりゃ
特に小嶋陽菜ね
あのちょいぶりっこな感じね
あと篠田さんね
あのお姉さん的な感じね
あと大島優子ね
なんか入院らしいけど頑張ってなんて私言わないよ〜
末期だなこりゃ
あとSKEの松井珠理奈ね
11歳らしいね〜ランドセルですよー相当老けてるよね…完全なる
末期だなこりゃ
劇場とかに行くようになったりしたら完全に末期の向こう側だゎ

完全に秋元康の作戦にハマってしまった今日この頃の僕なのでした↓

ハンサムぅ 

2008年10月24日(金) 7時33分
今日のアメトーークのハンサム芸人パなかったなっ
徳井ハンサムすぎやろースタイルとかめっさぃいし…腹ゎぽにょだったが…

なんやかんや後藤もなかなかだと思うよー
俺なんか頑張ってもハンサムって感じにゎなれねーし…面白くてハンサムって最強っしょ
トークとかできればねぇ

芸能人てヤバいなぁ可愛すぎるやん
仕草とかも可愛いと最強っしょ
高部あいめっさ可愛いゃん

さすが芸能人ゎ夢見せるよねぇ

一般人なりにも大物になってみたいなぁ、目立ちてーなぁって気持ちがあるみたいで…
とりあえず明日ゎサロンに行こう
ティエラというサロン。MINXの人が立ち上げた?ってガセ?
まぁ分からんけどあそこゎセレブリティだから俺の系統でゎないね〜


心の病〜08'秋〜 

2008年10月22日(水) 13時53分
何をやっても上手くいかないってどういう事?面白いくらいなんだけど…悲しいゎ楽しくないしパンピーだし


これ大殺界かなぁ〜すごいんだけど
この時期すぎて何もなかったらだいぶ人生ヤバいんだけど…
遊びて〜

マジすごいよ

おとなしくしとこうかなぁ
AZUだけあがいてみてダメだったら時に身を任せるゎ


窓あけて車が飛んでた空を飛んでいたいつものことだねIdol fancy

キモチ 

2008年10月11日(土) 2時15分
武田竹田武田竹田武田竹田武田竹田武田竹田武田竹田武田竹田

まじヤバい

ヤバいヤバいこのキモチヤバい 好きだわぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着系の極み
    ・マンガ-ONEPIECE
    ・恋愛-下手
読者になる
ネガティヴ〜
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» サークル (2010年06月06日)
アイコン画像キモメン
» サークル (2009年06月08日)
アイコン画像キモメン
» チャッチャチャース (2009年05月31日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像ななし
» ズグダンズンブングンゲーム (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» キモチ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» キモチ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» キモチ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チャッチャチャース (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» とりま落ち着いた (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる