達郎とイブ 

2005年12月25日(日) 5時22分
帰宅!!
友達から声がかかりイブに飲んできました…そしてカラオケ5時間…早かった。

ていうかクリスマスイブって山下達郎の曲、あたし好きなんですけど今日歌詞考えてたら悲しい歌ですね。。イブに告白しようとした人の強気な感じと呼び出されても行かなかった人のはっきりした感じ…これはもうクリスマス前からそんなにうまくいく感じはなかったのでは。。答えは見えていたはず。

けどそんな気分にさせちゃうクリスマスイブってことなんでしょうかね。。切ないね。

そんな感じのイブに考える相手がやっぱり一人だけいることにやりきれない気分です。。
きっとその人は彼女と一緒だったんだと思うのですが…どーにか…
今日連絡してみるべきだったんですかね。。そのまんま山下達郎ソングとかぶってしまっているのが自分を追い詰める!!

寝よ…

おとんとクリスマス 

2005年12月24日(土) 19時47分
お久しぶりです!
2ヶ月間くらいほったらかしてしまいました 笑
そして今夜クリスマスイブに復活!!したわけですが…。

クリスマスっていうのはほんとあたしには無関係にやってくる行事みたいなのでとくにコメントしたくもありません

けどなんとなくうずうずしたのでひっさしぶりに
家族にハンバーグなんぞを作ったのですが…おとんしか家にいない!
おとんと一緒に二人でハンバーグを食べ、買い物いってついでに買った缶チュー杯を飲み、久しぶりにブログ更新と。。終わっている21のイブを過ごしています

衝動メール 

2005年10月04日(火) 1時09分
今日は豪華二本立て!!ということでもう一個☆
最近女の子な理由で超情緒不安定な感じが続いていたんですが。。笑
なんか友達と飲んでて話してたら落ち込んでしまいまして。ほんとどうしようもなくて立ち直るきっかけっていうか、頭を切り替えることができなくなっちゃって。友達の前で一緒に飲んでるのにずっとその状態じゃ相手がかわいそうなんでかなり必死になって楽しい話しのほうに切り替えはしたんですけど、帰ってきて寝ようと思っても寝たくないし、テレビも見たくないし、なんにもしたくなくて。
そこでヨワヨワなあたしは高校の時仲良くしてた人。付き合ってたような??そこは長い話なんですけど、まーその人に久しぶりにメールしてみました。4,5カ月ぶり?
久しぶりにメールしたんでなんかあったのかと向こうも感ずくんでしょうけど…笑
当然気使ってくれて 笑 やっぱすごいやさしいんですよ。突然メールしてきた弱気な子に誰もきついこと言わないのは分かってますけど!!!けどなんかものすっごい頼りたくなってしまい。。ねーほんと、だれかっていうかその人に今の自分を支えて欲しくてしょうがない気持ちになってしまいました。。
結局今でも嫌いじゃないんですよね 笑 やっぱ安心しちゃったりして。
まあそんなふうに思ってても昔のように毎日メールなんてできないっていう距離感プラス確実に昔より冷めてる自分の感情やらなんやらでだんだん消えていくんですけど。。
この気持ちはそのままにしていいのかとかおもっちゃったり。なんて思っちゃったり、してみちゃったり 笑

すぐなんでもなくなっちゃうんだろうけど!!

ゴウノコン 

2005年10月04日(火) 0時30分
いやいや、倖田来未、セクシーっつーか怖いですよね!!強そうですよね!!でも普通にいい人そう。まーどうでもいいんですけど。

じゃあ今日はこないだの合コンの話し!
結果言っちゃうとナカッタんですけど!!ていうか4×4だったんですけど2人は幹事みたいなだったんで実際3×3で。友達のバイトの後輩で3人とも年下。。19歳とか!こないだまで高校生って!!
その中のひとりはその合コンの前にその友達と遊んだときに付いて来ててまあ顔知ってたんですけど。その時点でその合コンにどんな奴来るか予想ついたっていうか。。。とにかく年下ってことだけでも…って感じなのに顔も喋り方も話すことも全部ないっていう 笑
もう一人はなんかかっこつけててどうしても大人ぶりたいらしく同い年の友達に説教してみたり、飲ませてみたり、飲むなって言ってみたり。。意味わからん!!あたしの嫌いな妙に自分でまとめようとする人。
もう一人の子は一番良かったんだけど19歳の超童顔 笑
基本黙ってて時々おもしろいこと言うっていうあたしの好きな感じでした。まあ好きになるとかは無いんですけど。
でも結局一番おもしろいのは幹事してる友達だったし、早く帰りたくてしょうがなかったです 笑
番号とか聞かれたけど絶対つかわねー。。電話かかってきても出るのもめんどいみたいな、、まーひどいですねあたしは。でも分かりやすいほうが向こうに親切な気もします。。笑

次の日もその幹事の友達と会ったんですけどその時一緒にいた先輩たか普通にかっこいいし…。なぜきのうこの人来なかったんだ!!とイラっとしてしましました 笑
いんじゃん!!みたいな 笑
まーかっこいい人には彼女がいるってことなんでしょうね・・・
そんなこんなで今回は残念な結果に終わりました
おわり!!


キーワード 

2005年09月29日(木) 16時00分
お久しぶりに更新!!
ハワイにまた行ってきました!!やっぱ海はいいです。癒されます。
イルカとシュノーケリングで一緒に泳いできました!ずっと更新してないのでネタはいっぱいあるんですけどどれから話そうか…。
忘れないように予告として残しときます  笑

えーと。ハワイ  イルカ  アバクロ  外人  合コン  ヘイフラワーとキルトシュー  ミスチル  ベッカム  カットモデル  年下  チャーリーとチョコレート工場  思いつくとこでキーワードはこれくらいですかね 笑

がんばってぼやいていきたいと思います!
ちょっと言いたくなったんで言っちゃうとチャーリーとチョコレート工場は最高に面白かったです!!ほんと最高でした 笑 最近見た中で一番でした!
思い出すだけで興奮 笑
ではまた☆

合のコン= 

2005年09月07日(水) 0時28分
合コン!!
に誘われました 笑
合コン・・・・らしきものには2,3回行ったことがあるような。。
今回は本物っぽい 笑
やばいなー、どうしましょうね…。好みのタイプとか聞かれちゃうんですかねー 馬鹿ですね 笑
まじルパン!とか本気で言ったら引かれるんだろうなぁ。。女の子っぽい答えとか絶対できねーっっ。つーか4対4らしんですけど、女はみんな高校の友達だし男の子も一人高校の友達なわけで、新顔は3人ですよ 笑
いつもの飲みに知らない人がいるってだけなんだろうな。。

にしても!数少ない出会いの場じゃないか!気合を入れるんだ自分!!

言ってて悲しい…笑 ちゃんちゃん。

夏の思い出 

2005年09月06日(火) 1時26分
夏も終わりですね。。庭で鈴虫が鳴いてますよ。
一年の中で夏が一番好きだけど、どんどん夏が終わるのが早くなっている気が…。てか一年の速さがマッハです!
歳とったんだなー 笑
花火し足りねーなぁ。。キャンプしたいなー。
そんな感じで今年の夏も終わっていくみたいです。

そうそう、今ふと思い出したんですけど。高2の9月に友達の高校の学園祭に遊びに行ったんですよ。あたしの学校とは盛り上がりが違うっていうか、学園祭らしい学園祭でいい感じだったんですけど。そのころネプチューンの番組でアカペラが流行ってて、そんな感じのイベントがけっこうあって、であたしが見たのが一年先輩の3年生男子6人くらいのやつだったんですよ。
これがかなり良くて!なんかとりあえずかっこいいし、普通にうまいし。
そこで最後に歌ったのがサザンの『真夏の果実』だったんですけど。もー思い出すだけで泣きそうです 笑
とにかくよかったんですよねぇ。。夏も終わって楽しい時間も終わって行く感じ…。切ない!!
その学園祭の真夏の果実から、あたしには高校の一番濃い時期がやってきたんですよ。。
今考えれば自分けっこう青春してるじゃん!て感じだなー。
まーその話しはまた気分が乗れば 笑
とりあえず、その先輩の歌聞いた日に一番かっこ良かった人がかぶってたハンチングを真似して買った覚えがあります 笑
あーもう一回あの頃に戻りたいなー。。


映画8本立て 

2005年09月02日(金) 1時16分
更新がまったくできてないのでとくに意味はないですが、最近見た映画を。
えーと。『花とアリス』、『ジョゼと虎と魚たち』、『チャーリーとチョコレート工場』(昔の、)『SAW』、『TRUE ROMANCE』、『リリィシュシュの全て』、『ビューティフルマインド』、『ドリームキャッチャー』一週間で8本か。。かなり見た気になってたけど大したことないな。
それぞれ感想はあるんだけど今日はちょっとめんどくさいな 笑
あーでもドリームキャッチャーはある意味期待を裏切らない映画でしたね 
やっぱりか!スティーブンキング!!笑 アーイム ダディッツ!!笑
まあダディッツ最後大変なことになってますから 笑
見てない方、、楽しむかどうかはあなた次第です。。ていうかタダで見る機会があれば見てみてください。この映画、映画館に金払って見に行った人がいると思うと。。笑える。。けど雰囲気味わってみたかったかも…笑

あとは岩井俊二と映画を見始めたのでだいたい作品見終わったら感想でも載せようかなと思います。それでは終わり。

夏だ!祭りだ!ビールだ! 

2005年08月21日(日) 23時48分
きのう今日けっこう遊びまわりました!
きのうは初の麻布十番祭りにテレビでいっつも見てたんでかなり期待して行きました。国際バザールが目当てだったんですけど列に並ぶ気力がなくて普通の屋台のもので済ましてしまいました。4時くらいの時点でかなり動けない感じだったから夜はもっとすごかったんでしょうね。残念ながら芸能人は誰にも会えませんでした。一緒に行った友達が麻布で働いてるんですけど金曜日には志茂田景樹を見たそうです。
んで6時過ぎには地元に戻って居酒屋で飲みまくり酔っ払いまくりカラオケへ
二時帰宅

今日、髪を切りに友達と二人で原宿へ。前髪を作ってみたけど繰り返し伝えた長さより3センチは短い…。ロック少女みたいになった…。同じ人にはもう切ってもらわないです。。
んでんで109でギャルに混じって物色。地元に帰り、友達2人と合流。花火大会☆
めっちゃ小さい花火大会でした。けど酒も入りいい気分
ファミレスに移動して3時間しゃべりまくり!!
ってことで楽しい楽しい土日を過ごせて満足です!笑 
 
 つまんなくてすんません(^^;)終わり!

FIMBLES 

2005年08月17日(水) 23時46分
姪っ子と教育テレビ見てて気になってしょうがなかったんですけど、これFIMBLESていうイギリスの子供番組です。
かなり!!かわいいです!画像大きくなるのでクリックしてみてください!かなり!かわいいです!!笑
日本の教育番組ではまず生まれない色使い。。やはりセンスが違うと思ってしまう。
画像ではあまり伝わらないので見て欲しい。他のキャラクターもかわいいんですよ。ていうかこの三人よりもそっちのほうが好きなんですけど、


右側のナマケモノと熊を足したようなキャラもそうとうかわいいんです 笑
あとあたしは鳥のおばさんの顔が大好き!
とにかくセンスいいです☆教育テレビ日曜午後5時「ニャンちゅうワールド放送局」内で放送中!です
あたし調べによりますと今日17日から新宿高島屋でグッズ発売開始です 笑
ほしー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» FIMBLES (2005年12月24日)
アイコン画像いずみ
» FIMBLES (2005年12月24日)
アイコン画像フィンブルズマニア
» FIMBLES (2005年11月18日)
アイコン画像いずみ
» 自分勝手 (2005年08月10日)
アイコン画像瑞希
» 自分勝手 (2005年08月09日)
アイコン画像いずみ
» アートオブ スターウォーズ展 (2005年08月09日)
アイコン画像ゆー
» アートオブ スターウォーズ展 (2005年08月08日)
アイコン画像いずみ
» 横浜花火大会 (2005年07月19日)
アイコン画像ガッツ
» 横浜花火大会 (2005年07月19日)
アイコン画像いずみ
» 困ってること (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izurock-blog1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる