エヴァ6の謎!

August 19 [Thu], 2010, 4:39
何気に怒られるとやだから追記に〜www
まぁ追記でもダメかもだけど・・・
著作権なんたらって警告受けたら速攻削除します
暴走モード3連目で流れるこの曲

何が欲しい(そりゃ当りだろ?
愛が欲しい(愛よりレンチャンだって・・・
夢が欲しい(そりゃ一撃必勝願ってるよっ!
何もないの(・・・ちょっ 何もないんかぃ・・・

この曲を初めて聞けた時に聞きながら
アタシ・・・心の中でつぶやいてますた マジ
えぇ!アホですよーアホにゃんですよーだっ!

そんなのアリかよ?!

August 01 [Sun], 2010, 1:13
決戦の木曜日(ただ単に休みなだけwww)

7:00に起きてまだ早いなーって2度寝してー目が覚めたら

11:30・・・orz すげー遅刻じゃん

まぁ平日だしユックリ目でいっかぁーとシャワーしてコーヒー飲んで

マイホへゴー♪

平日だしこの時間だし鬼座れっかなーって・・・甘かった

まぁしゃーないし、最近今更ながらお気に入りの「銀河英雄伝説」でも

打ちながらおにむ空き台待ち

お気に入りなのに「ナガラ」で座ったのが台にバレタのか(ぉぃw)

セブンラッシュ1回・・・それってラッシュじゃねーじゃんかよ!!!

さくっと飲まれた後鬼武者覗くと空いてたー♪即おっちん

まぁ詳細は割愛 結果だけ言うと負けたんだけど・・・それはいいんだけど・・・
(↑ぃぁよくねーだろ!へそくりがかかってるんだぜ!へそくりがぁぁ><)

苗萌えがあったのでそれを言いたかっただけwww

まず萌え

天海STでの出来事

ありん「天海篭手の調子はどうだい?」

通常だとここで「ありん 大丈夫だー」なのは周知

何故か

天海「ありん   笹くっれよぉ〜♪」

ぇ?と思ってみたら篭手にパンダがいたーwwwwww

めっちゃ可愛くて暫くそのまま見てしもた♪

ロデオキャラ喋るのかwwww知らんかったがなw今までも他のキャラ

何かゆーてたんかなーって思ったらもったいないことしたなーw



ART中だったんだけど金襖(勿論家紋付)でみの吉にボタン連打で襖を閉めて
下され〜ってお願いされて連打するヤツ

もぅね!!!当ると思い込んでたのよ!ボーナス確定だと思ってたのよ!

外れた・・・唖然・・・アタシがフリーズ・・・orz

紫ガッチャでノーボーナス&上乗せ無より萎えた・・・・

【一言】

ロデオキャラの銀さん
出てきた時「ぇ?なんで源さん?」って思ったのは
アタシだけじゃないハズですよね!w

やるなぁw

July 31 [Sat], 2010, 2:25
タイヨーエレック
ホントいいとこ突いてくるなー♪

今度の新台は「フルメタルパニック!」すよww

タイアップセンスには脱帽だっwwww

まぁ個人的好みもあるんだけどね♪(ソレが最大だろw)

絶対開発者の中で話盛り上がる人いそうwwww

で、この台は数量限定でしかもリンカケ2の機歴機種

リンカケの為に購入するホールが出るだろうけども・・・・

そんな事しなくてもーフルメタ入ったら打ちにいくますよー(マイホ様

ロクなパチ新台が見当たらない今、何気に期待していますっw

北斗も剛掌ラオウに続いて「黒王」出すみたいだしーそれってどうなの?www

サンキョーも何気にチョットだけ年齢層下げたDAIICHIっぽく歌パチだしなぁ・・・

Xジャパンって今更どーなの???

そろそろどっかで「コードギアス」辺りをタイアップしてくれないかなぁ・・・

噂では京楽が狙ってるらしいんだけど、やっぱできればエレックで出して欲しいなー♪

個人的に京楽は嫌いなんですっ!なーにが進化系だよ!!何がビックリなんだよ!

(コレも個人的趣旨です・・・(・ω・;A)







た・・・大変だぁぁっ!

July 22 [Thu], 2010, 0:45
突然、店長が事務所の扉を開けながら叫んだ!
何が大変なんだろ?

先日導入した「福○」らしぃ・・・

相当甘いらしく釘開けると赤字ケテイ
釘閉めるとお客様が・・・
の負のスパイラルにハマリ、扱いが難しいらしい。


ぶっちゃけ○掌の猛攻にてエ○ァ島は確かに・・・

あかん・・・今日も赤字やぁ
ぃぁ・・出るのはええねん!出るんはっ!
ただな・・・この状態でアレはないやろ;;

と本気の涙目

あまりにも可哀想だったので

「今日の赤字は福○だけじゃないですよー
大丈夫^^ソウキも大暴れ中です♪」

って言ってあげたのにモッソイ怖い目で睨まれた><

何でだろ(´・ω・`)

おっ宝〜お宝〜♪

July 01 [Thu], 2010, 0:07
フフン

見たか!アタシの実力を!!

いきなりの傍若無人やけども平にご容赦をww  あれです。

すっげー日時経ってるけども・・あえて今更前記事の続きをばw

武神列伝を選びましたw

おもっきりノーヒット1諭吉が逝きました・・・・

何だよ・・・あのバラゴモードもどき

潜伏の可能性大とか訳わからん台横の説明書みたいなん・・・

無駄に突っ込みすぎてもたがなっ!うぜー浅井よえぇぇぇぇーよ!

旗とか立てんなよー無駄に顔全部覆う兜みたいなんとかでんな!!

勝てないなら復活とかすんなーぼけぇぇぇヘタに期待したじゃねーか!

チッと台を捨てて向かいましたよ「鬼武者」

空いてた台は5台中1台 えぇ選べませんねーしかも時刻は11:40

ハィw ビジ0レジ1の420のクソ寒い台ですたがっ!鬼愛なアタシは

躊躇などしません(パキリ 

がっ!お給料前なのと相方の無言の圧力により1万円勝負止令

ハイ♪ そ・う・き♪の前では全て忘れ去りますwwwww

設定なんてクソくらえー!おにむぅは奇数設定さえ押さえれば

後は引きだよ!引きなんだよぉぉぉぉ!(ヒキヨワにゃんがお届けしてます^^

2kでまぁ順当な単BIG

当然飲まれ微妙なヒキでビジ・ビジ・レジ・・・飲まれの8k投資目

( )(・ )(ω・)(・ω・)ンッ? 天海ST お初強チェ豹柄?!

これは♪・・・の蒼鬼選ばず・・・orz

がっ!レバオン 覚醒ktkr!!!!!!!

詳細割愛の40連!!一撃7000枚超えキャー♪

相方の1万超禁止令を大幅に破った(パチ併せて)やけど結果オーライ♪

もちろん!内緒のへそくりになりますた(ぉぃwwww









P R
++Author++
■代替テキスト■
++いずにゃん++
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像耀夜
» エヴァ6の謎! (2010年09月19日)
アイコン画像にゃw
» エヴァ6の謎! (2010年08月23日)
アイコン画像耀夜@元カ○ホ
» エヴァ6の謎! (2010年08月21日)
アイコン画像にゃ♪
» おっ宝〜お宝〜♪ (2010年07月09日)
アイコン画像
» おっ宝〜お宝〜♪ (2010年07月08日)
アイコン画像にゃ♪
» ひとつだけ お願いがあるんだ・・・ (2010年07月08日)
アイコン画像通りすがりの美しいぱん屋さん
» ひとつだけ お願いがあるんだ・・・ (2010年07月03日)
アイコン画像にゃー再びw
» 十六夜ほろ酔い・・・ぇ飲みすぎかな?w (2010年06月08日)
アイコン画像にゃー♪
» 十六夜ほろ酔い・・・ぇ飲みすぎかな?w (2010年06月08日)