引っ越します 

April 10 [Fri], 2009, 16:10
新ブログ

いきなりだけど引っ越ししちゃうよね^^
ヤプログ重すぎて書いた本人が記事確認出来ないとか怖すぎるだろ^^^

愛機 

April 08 [Wed], 2009, 21:41

これが私の愛機のニコンD90。
結構最近の機種ですよねーまぁ最近買い換えたので当然ですが^^

前はオリンパスD-510を使っていて、オリンパスの中では買ったときはそれなりに新しい機種ではあったのですが、どうにもオリンパスとは相性が悪い><
というより純正品レンズは少ないし、だからといってSIGMAレンズを使えば本体との連動が異様に悪くてピント合うの遅いし。
本体内蔵の液晶の画面の色味も悪くて、PCで取り込むと色が全然違う!ってコトが多々あってどうにも使いづらいのでニコンに変えました;
それだってオリンパスは安くしか売れないし、D90もそれなりの値段だしアイタタタタ・・・

オリンパス本体+レンズ4本売っても6万しかいかなかった、そんなもんなのか・・・。
オリンパスのフォーサーズ規格のせいでレンズ使い回せないカオス^^^^

さてニコンに変えたことでレンズもストロボもない標準セットのみになってしまいました。
マクロレンズほしいよー、ストロボもできたら買いたい!
オリンパスのストロボでも使用出来るならそのまま使っちゃいたいよ><

RPG 

April 08 [Wed], 2009, 18:14
今のところ上げれる写真が少ないのでデデニーランドばっかりだよ、申し訳なす。
いや!このブログ誰も読んでいなさそうなのでタダの記録帳である^^^^

ピクシブで上げたRPG風イラストに本当は下らないシナリオつけてたんだけど、全体公開で陰毛はやばいかなって気付いて急いで消しました。
うん、本当は大鳥の二人が陰毛を探しにいく旅にしたかった^^
ちゃんと文章消したので!(当たり前だ

あ、こんなグダグダブログに何もないとは思うけどコメント自由だからね^^


夜桜 

April 06 [Mon], 2009, 21:56
ちょっと身内に不幸がございまして、昨日は病院に行ったり葬儀場行ったり大忙しでした。
たくさん泣いた。
最近泣いてばかりですね、もっと心身共に強くならなくちゃと感じます。

帰って来れたのが夕方6時くらいで急にふと桜が見たくなったのでカメラを片手に公園に行って来ました。
桜って昼間はとても元気なイメージがあるのに、夜になると急に妖艶になるんですよね。
本当になにか妖怪とか住んでいそうな感じ。
夜になると桜が真っ白に見えて本当に不思議な感じ。

他界した祖母を思いながらきるシャッターはとても重かった。
来年、来年こそは綺麗なモノを綺麗だといえる心でシャッターを切りたい。




暗くて見えづらいかもですが木の幹の部分に桜が咲いてるんですよ!

まだまだ夜撮影に慣れていなくて設定がイマイチ。
気持ち的にもちょっと落ち着いてなかったし・・・

やっぱり桜は綺麗ですね、しかしこの場全体が異様な酒臭さ。
風情ってなんですかね^^

開通^^ 

April 04 [Sat], 2009, 22:35
こんばんわ、初めましての人も初めましてじゃない人もどうもIZUNAです。
どうにも面白いことは書けないのですが「ヒマすぎて死ぬわー」ってくらいヒマになったらどうぞお越しくださいな。

ココでは絵とか、自分が趣味でやっている写真とかそういうのを公開していけたらなぁって思っております。


昨夜はひたすら絵チャってました。
そして人生初のスカイプ・・・きんっちょうしったあかかあああ!


最後の方はAめさんとKくらげさんとおかしなテンションになっていたww
カオス^^^^^


ああああんまり書くことないなー!
あ、今日やっと33分探偵見ました^^^
緩すぎて普通にオモシロカタヨ\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IZUNA
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ピクシブから繋ぐ用のブログです。 主に都内で絵を描いたり牛丼食ったりしてます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント