ストレス性胃潰瘍を患ってます。 

2006年03月01日(水) 13時01分
ストレス性胃潰瘍ですって、そりゃ腹も痛いわな。

俺ってばそんなにストレスが・・・!(原因を思い出した

ふぅ、明日も学校休むんだろうな。まだテスト全部返ってきてないよ

理科が気になるー、90点いってるかなー

とりあえず400点は確実。(寧ろいってなかったら死ぬ


さーて、本題ですがサイトの継続についてです。

精神的に滅入ってなかなか更新できそうにないんですよねこれが。

普段と同じような日記をかいてますが実際死にそうです。

あと低体温にも拍車がかかってます、異常に体温が低い。

話戻して、

サイトの更新がこれ以上できない場合閉鎖を頭に入れています。

まずは一週間以内に決めたいと思います

・・・・・と、いうわけで

一週間以内にこのサイトが消えなければとりあえず継続、

一週間以内にこのサイトが消えれば閉鎖、

したいと思います。

前者の場合は心機一転、頑張ってこれまで以上に更新したいと思います!

しかし、後者の場合

イラストや夢の更新を楽しみにしているという奇怪な方には申し訳ありませんが、

一時パソ禁したいと思います。パソ禁といっても一時期ですので、

いつかひょっこり改名して別ジャンルでサイト経営始めると思います。(懲りない人

ただし、今回はメールでのアドレス請求は受付ません。

別ジャンルといっても安易に予想できるジャンルと思いますので

気が向いたら探してみてください。(笑


それでは、一週間後に会えることを祈りながら・・・

でででで、ディノヒバぁあ! 

2006年02月26日(日) 0時32分

もうリボの感想しかないです。

というかもうディノヒバの感想です。


こここコリョネロ、コロネロ来た!

って、それぞれの家庭教師!?雲雀さんにも!?


ディーノさん!ディーノさん!(色々飛ばしすぎ。

雲雀かわいい!学校指定の制服(中間服?)着てる。

この2ページでかなり語れる。

ディノヒバ大好きです、スミマセン(何故謝る

ソファーで指輪弄ってる姿が可愛いです、ってか顔可愛いvvv

腕細い、前から思ってたけど

男の子ではツナの次に細いよね、可愛いvv

結婚して。(やめて

応接室に灰皿あるけど、雲雀は絶対吸いそうにない。

良い子だもん☆(夢見すぎ

なんか二人の出会うシーンってよくディノヒバサイトでみかける!

そのままだ、流石っす神天野先生!

やっぱ雲雀は雲のリングですね!

「なにごとにもたらわれず我が道をいく浮き雲」ですって。

「ふーん赤ん坊の・・・じゃぁ強いんだ」←強気受け萌え!!

ちょっと、雲雀ちゃんってばまた可愛くなってる!

萌えvvv

あなたを噛み殺せれば・・・」

あなた!?目上の人には「君」じゃないんだ、良い子☆

「なるほど問題児だな」

ちちち、調教する気ですか!?そんな卑猥な!(落ち着いて

「その方が話が早い」そうっすよね、

漢なら拳で語り合いやがれコン畜生☆(何このテンション

くぁwせdrftgyふじこlp;@:雲雀可愛いvv

あぁ、自分のボキャブラリーの無さにガッカリだよ。

群れるの嫌いな雲雀と群れなきゃ駄目なディーノ!!

部下いないのに、ディーノさん大丈夫なのかな?(禁句!



あ、テニスのOVAキャスト紹介してた。一応テニスサイトだし、ね。

比嘉も四天宝寺も知らない人ばっか。ちょ、今から調べます。

嫌いな物(者) 

2006年02月25日(土) 23時35分
小指から血が流れてます、何故!?

痛い、キーボードたたけんやん、赤い糸切れたか?



最近なんだか無気力です、いつもだけど。

勉強しようと机に向かってもついぼーっとしてしまう、いつもだけど。

更新しようと思っててもネタがない、いつもだけど。


あー、むかつく。

自分を可哀想な子とか思ってる奴。

自分を恋する乙女に仕立ててる小娘。


視界に入れたくない、

見た目も心も醜い人。(顔が醜いから心も醜くなると思う

一緒に机並べて勉強したくない、

見るからに頭の悪くてうるさい餓鬼。


関係ありませんが、大阪弁が苦手です。

というか大阪人駄目です、スミマセン

修学旅行でのバスガイドさんが最低だったので。

九州(というか福岡)馬鹿にしたんですよ?

博多駅からバスで20分だから割と都会の学校なんですね?はぁ?

都会だよ、割とじゃねぇよ、天神近いよ天神地下街。

まんだらけもアニメイトもとらのあなもあるよ。

雪の降らない田舎のイメージ?はぁ?

12月に雪降ったし、五大都市だよ。

そりゃぁ東京とか大阪と比べちゃアレだけど、

自然もたくさんあってかなり良い環境じゃ阿呆が

出雲さんの家なんか、自他共に認めるパーフェクトハウスだよ(意味不明

九州の方はのんびりしているので、イライラします?はぁ?

こっちだって、大阪のケチケチぶりにイラつくよ。

九州人は心が広い柔和な人が多いんだよ!(説得力ないけどorz

まぁ、話戻して、大阪弁ってなんかむかつく。

九州と文字上では似てるかもだけど、アクセント違うよ。

微妙に上から目線っぽくてむかつく。


あとあれ、標準語圏の人がわざわざ方言使うのもむかつく。

こっちは標準語に直そうと試みてんのに、ド畜生。

大体そんな言葉お年寄りしか使いませんよ?

それに、テニプリでも変な方言の使われ方したし、

ちっ、あんなに「〜たい」「〜ばい」「〜っちゃ」って言うか!

阿呆みたいじゃん、「〜っちゃん」は使うけど。。

でも、本誌のおかげで

九州外のテニスサイトで変な言葉遣いになってるし

小説とか漫画とか読んでて笑えます。

シリアスな小説だって馬鹿笑いしてます、クハハハハ

終わったぜ 

2006年02月24日(金) 23時18分
学年末終わりましたー!

えぇ、終わりましたよ。 ・・・いろんな意味で(ボソ

社会は自己採点では80点後半か90点前半くらい、良かった〜

でも英語を失敗してしまった、安定した得意教科だったのに、ぎゃふん

理科は思いのほか書けた、副教科も、国語も。

美術と技術は100点、絶対!

想定の範囲外なのはアレ、数学!

数学が一番得意でいつも「今回は100点だよ!」って言ってるのに・・・

くそ、あの糞教師がっ!(数学の先生が2番目に嫌い

ついでに一番嫌いなのは理科の先生。

あらあら、出雲さん、理数系なのに・・・成績伸ばす気がしない!


あ〜来週は塾のクラス分けテストだー、嫌な記憶が蘇る

お友達バトン? 

2006年02月12日(日) 17時24分
進藤さんからバトンいただきましたーっ


@回してくれた友達はどんな人?

■大人っぽい方です、姉御と呼びたいけど自分の方がおばさんorz

 絵もかなーり上手で一方的に尊敬してますv大好きです!!!


A貴方は友達何人居る?

■ネッ友殆ど居ませんorz

 オフなら意外と友人多いです、えっと・・・・29人!出雲さん頑張ってるっ


Bズバリ友情とは!?

■さぁ、何でしょうかね?

 いつだって切れる縁、実は結構面倒臭いもの。


Cケンカしたら謝るタイプ?

■最近は全然喧嘩なんてしません、昔はしてたけど(にっこり

 喧嘩するような餓鬼の友人はいませんv

 もともと喧嘩ふっかけられません、最近は!


D友人と恋人、大事なのはどっち?

■自分。え、駄目?じゃぁ友人。


E友人に一言!!

■(OFF)
優しい優等生と見せかけて性格破綻者でスミマセン。

真面目な子に見せかけてヲタクでスミマセン。

■(ON)
思考回路の狂った変態でスミマセン。

こんな阿呆と仲良くしてくださってありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。(ぺこぺこ


F友達10人にこのバトンを回してね☆

■え、何この嫌味な質問、ぎゃふん

 ち、知里さん!もしよろしければお願いしますっv

最近金曜にWJが買える。 

2006年02月11日(土) 18時12分
なんだか最近、近所のコンビニが

金曜にWJ売ってる、GJ!!

そしてまとまりのない文章でスミマセン(汗

文かきでもあるくせにゔお゙ぉい!!


バジルの髪は薄い茶色で目は青っ!イメージ通り!

って、炎は青なんだ、そんなんだ、

S・スクアーロ?長い、出雲さんはカタカナが苦手!

ディーノ ディーノ!!雲雀は!!(コラ


テニスはアレ、そろそろ青学負けるよね??(キラキラ

あれ、リョーマが坊主になって一部終了して

2週間くらいインターバルおいてから第二章開始!とか一人で考えてる。

第二章では、二年生になったリョマの話。(髪は生え揃ったくらい。

三年生は卒業して、桃城か海堂が部長。

そしたら二年ONLYの緑山の活躍もっ!!(結局それ

ヒバトン-雲雀バトン- 

2006年02月08日(水) 1時26分
ヒバトンですって、雲雀バトン!

えへへ、勝手に走らさせていただきますね!


1.雲雀の第一印象を教えてください

最初は、俺のコンプレックスの集結体と思いました、本当。
※出雲はツリ目で目つきが悪く、鼻が上向きで、髪はくせっ毛。

一呼吸おいて 可愛い子だ!受け!って思った。

   
2.いつもは雲雀のことを何と呼んでいますか

雲雀タソ。風紀委員長。きょんきょん。雲雀さん。バリキョウ。すみません


3.雲雀のいちばんの魅力は何ですか

細腕。ツリ目。髪型。武器。口元。一つに絞れません。


4.トンファーはいつもどこにしまってあるのでしょう

学ランの袖?


5.もし一日だけ雲雀になれるとしたら何をしますか

山本とかディーノとか骸とか・・・誘いに行く☆(誘い受け万歳♪

あと、ツナとランボとイーピン(重要)をからかいに・・・(キャラちがう


6.世界の中心で雲雀への愛を叫んでくださ

ワオ、素晴らしいね(鼻血流しながら/嫌すぎる


7.次に回す雲雀スキーさま

もし見ていらしたら、進藤さんと智里さん!お願いします!

あとは、雲雀好きな貴女にfor you!

強制バトン 

2006年02月06日(月) 18時00分
某HPから強制的に頂きました(笑

★モテたっと思う時期はいつ?

そんなもの無いですよ。女の子に・・・なら中学入ったくらいから

え?男の子って何ですか?(何


★似てると言われたことのある芸能人は?

え〜、やっ柳楽優弥君に似てるらしいですっ

あわわ、そんなに格好良くないよ


★恋人を選ぶポイントは?

常識のある大人な人、俺がヲタクでも良い人


★ここぞという時の香水や服装がありますか?

特には無いです、結婚式や葬式には制服です。

え?そんなんじゃないって?


★告白されたことがありますか?あれば何人?

男の子からは無いです、噂なら未だによく聞くけど・・・

女の子からなら冗談抜きで結構な数になるのでは・・・!

でも実際俺はレズじゃないから、確認。


★わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

デートじゃないけど、5分くらいなら遅れたことがあります。

でも30分遅れてくる友人がいたので目立たなかった


★見た人は強制的に答えてね

ってことでよろしくおねがいします☆

女って怖いね。 

2006年02月02日(木) 20時05分
ただいま修学旅行から無事帰還いたしました〜

そこっ!舌打ちしないでっ!


夜中、ずっと話してました。

え?恋バナ?出雲さんがいるのに?

悪口しか言ってませんよ?(笑/笑えない

怖いね、女って・・・

なんかアレ、「クラスの人にストーカーされてる!」って

一人で騒いで泣いてる人が部屋違いなのに

うちの班の部屋に遊びに来てたんだけど、

夜になってその人が寝に部屋に帰ったとたんに皆悪口言い出す。(プッ

俺の混ざったけどね。


「他でやれって、自意識過剰の糞女がっ!」(あ


A君とB君とC君は落とせないけど、

それ以外の人は色気で絶対落とせる、見てよこの巨乳!!

とか一人で言ってた。テラワロス

ボンキュッボン、っていうか、ボンボンボンだよ(笑

他の子の方が普通に乳デカいし。(乳いうな

将来倖田○未みたいになるかもしれん、とか一人で言ってた、

無理じゃん、つか倖○來未ってあんま顔綺麗じゃないとおm(こらこら


関係無いけど、眼鏡verの出雲さんは女子にモテモテやった。

俺、カメラ苦手(写るのが)だったから写真頼まれたけどかなり断った。

何人か他のクラスの人に追いかけられて怖かった(震

同室の子とはしぶしぶ撮ったけど・・・

というか元々「出雲さんってそこらの男子より全然格好良い」

って話が家で話題になるらしい、あわわ人の食卓に上がりこんでしまったっ

コミックネットワークinヤフードーム 

2006年01月29日(日) 19時53分
ヤフードームのイベントに行ってきましたvvv

11時からだけど8時に着いた(早いよ

でも2列目くらいだったorz『上には上がいるゼ!』

パンフ読んだけど、

観月受のテニスサークル一つしか無かった(そんなにマイナー?

雲雀はたくさん居たから、サークルカットだけでほくほく。(貧乏性

入場してすぐに雲雀サークルに直行、

欲しかった本は全て買えたので良かったvv

衝動買いもたくさんしてしまったっっ!!だって可愛いんだもんvv

雲雀コスを影からこっそり見てましたvv美しい、あわわvv

妹様がリボのオールキャラギャグ本買ってきてくれた☆GJ

友人から何買ったー?って聞かれたけど、

ジャンルバラバラすぎて一言でいえないっ(買いすぎ

銀魂もハリポタもエアギアも買えたvv

ほくほく


帰りにメイドカフェに寄りました、メイドさん可愛いvvvv

むおぉぉおお・・・ ン萌えぇぇえええvv

オムライスに「おかえりなさいませおじょうさま」って書いてもらった。

「ご主人様」って呼んで欲しかった。お嬢様も良いけどさ。

仕種が可愛いの、スカートの裾をちょっと掴んだりとか可愛いvvvvvv

メイドさんにこんなに萌えるとは思わなかったっっ・・・!

メイド服・・・・訴えられても良いから一回着てみt・・・(強制終了
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 春の季語 (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumoizumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる