左目で一番長い睫毛が抜けた 

November 21 [Tue], 2006, 23:17
タイトルが見当らないので今の状況書いて見ました。何


パーマかけたいよ!!
くしゅくしゅパーマ!!

今ゆるパーマ流行じゃん?誰
なんか流行ものをやりたくないと言う抵抗があるからゆるいのはいいです。
とにかく真っ直ぐに飽きた。ぁ
でも前髪は真っ直ぐがいんだな。


まあ特になんとも無い話題で寝ます(こん畜生
おやすみなさーいノシ

訂正 

November 06 [Mon], 2006, 21:16
下の記事のアドだと携帯用になってしまうのでPCの方はこちらに!
http://ameblo.jp/meityorin
申し訳ありませんでした;

移転 

November 05 [Sun], 2006, 23:53
ブログ移転します!!

今日名刺お渡しした方も、いつも見て下さってる方もお手数ですが今日からこちらに欠かせて頂きますのでお気に入りに入れて下さる方などはこちらのアドにどうぞ!!((;´Д`))
お手間かけてしまって申し訳ないです…orz
http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=meityorin


レポもこっちに書きますので!!

ぱふぱふー 

November 05 [Sun], 2006, 16:04
ちょっ…!!
今日は充実した一日だったよ!!
この後バイトって…殺す気ですか。


いれた私が悪いんですよね。
はいはいそうですね。
遅くからでも自分がいれたのが悪いんですよ。
はいはいはい(何様

レポは後程書きますから!!


電車の中でカップルの隣りに虚しく座りながらしばらく余韻に浸りますスーハー

あ… 

November 05 [Sun], 2006, 10:53
こんなの欲しかったんですか?


いいえミニッツメイドが欲しかったです(笑顔




゜・。+:*.( ノД`)


ええそうですよ間違えて隣りのボタン押しましたともええ!!
ええええそうですともそれが何かー!!(開き直りやがる

誰でも失敗はあるさ、うん。何


飲んでやろうじゃないの!!(早よ飲め

ぎゃー 

November 05 [Sun], 2006, 10:02
ウザいウザいカップル!!

目に毒だから帰ってくれ頼むから。


全国のバカップルみんな滅びてしまえば良いよ…!!

ちょっ…!! 

November 05 [Sun], 2006, 9:15
暑い!!溶けるよこの日差しで!!

紫外線もろ浴びとか…!!

今から13分でバスが来ます。(遅


てゆか今の知り合いだよね?
ものっそ見られた…!!
でも今日大道芸だから人イパーイだろな(´・ω・`)
見られたら知らんぷりしよ

キャホゥ 

November 05 [Sun], 2006, 2:00
明日はイベだからテンションは高め。何

イベ無かったら多分明日死んでました。ぁ


朔が行けなくなったからゆいゆいと2人で参加!!
ファイティングッ(何事


てゆか日記読み返して見れば今日部活1時間頑張れなかった木村さんに気付くよ。

…まあまあまあ。何

頑張ったとこが大事だから。
偉いぞ木村!!(虚

無茶振り 

November 04 [Sat], 2006, 15:23
タイトルに意味はありません。何


やっぱ木村さん無理だったよ…。
吐きそうオエプ(マテ


男しか回りに居ないと気分悪くなる。
女あたしだけの、男だらけの空間が

嫌で嫌で嫌で嫌で


結局はサボり。ぁ

「気持ち悪いです」ってまあ事実ですから。


…よし寝よう。何

ダルイ 

November 04 [Sat], 2006, 14:27
部活がダルい…
死ぬ程ダルい…


でも頑張るよ木村さん…


行って来ます…(´・ω・`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マッチ
» 帰って来たマイチャリ (2006年09月22日)
アイコン画像モブログランキング
» いっただきー (2006年06月23日)
アイコン画像タカヨエナ
» 夢の一日 (2006年05月30日)
http://yaplog.jp/izumogumogu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumogumogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる