今から 

2006年05月30日(火) 11時36分
ゆきにエヴァを返すため郵送しに郵便局に向かいまー☆
何の袋かは、見たらもろばれね(笑

あーつーいー!!! 

2006年05月29日(月) 15時25分
お久しぶりんちょです。
ものを食う度起きる、右奥歯の激痛に悩まされています。
今、クレープ屋の横を通ったのに、財布の中が一文無しなんで買うことを悩む事も出来ません。
切ないなぁ‥。奥歯は虫歯かなぁ‥…。

しかし、スンゲー暑いな、今日‥。
今日のバイトは忙しいみたいです。
だって、予約がバカみたいに入ってた。
あたし、テンパらないかしら‥心配。
早く給料貰えないかなー?服が買いたいよー。

ストレスたまってんかな…? 

2006年05月26日(金) 11時48分
髪の色を極端に変えたくて仕方がない。

おひさ〜 

2006年05月25日(木) 20時34分
清華と和民きてぐだぐだしてまー(ゝ∀・)⌒☆〃

忘れられてたメモ。 

2006年05月22日(月) 22時37分
そぅいや、昨日は犀樹と二人でチャオーン行ってきました。
GXするために前半、エヴァしてきたのですが…あたしはやっぱり女の子すべきヂャなかった…(*´Д`*)ノ
ありえないぐらぃいかつかった…(-"-#)
まぁ、むかつくこともあったけど、気にしない。
前半なんてデリート+
消去。

んで、男に化けてからいきいきとしだすうちら。笑
どうしてだろー?男になってからのが全て自然だった。笑
あたしら、女の子なのにー。爆

しかし、GXでいっぱい声かけてもらえて嬉しかったな!!
あたし、常ににやけてた。
そして、頭下げる度犀樹に突っ込まれてた気がする。
遊戯は全てが危険だが、ジョメは半分危険なんだな。
ジョメしてたおかげで、司ちゃんに出会えた!!
彼女とはよく、チャオーンで出会う度なんかしょー!って言ってるけど、今回はぢめて実現するみたいです。
ホイッスルと立海合わせ決定ー☆+
ぁと、九月に闇末オンリー行きます!
やった!闇末だぁー(*>∀<)
ちなみにやるのは烏と一ちゃん。
烏作るのかなり楽しみなんですけど!!!

初☆クッパ 

2006年05月22日(月) 21時34分
一回食べてみたかったんだな!(*´∀`*)

本日は 

2006年05月21日(日) 11時19分
GXですょー。
今日は犀樹とチャオーンです。
ふたりっきりとかはぢめてだっ!!
しかし、今日も人おおいなぁー

楽しかった! 

2006年05月20日(土) 16時38分
友達の学園祭いってきましたー!
久しぶりな子にも会えて、久しぶりに話してメチャ楽しかったし(>ω<)
フツーにフリマで買い物してしまった…笑。
さて、今から難波かえってバイトいってきまー(*^皿^*)

(2)に注目。 

2006年05月19日(金) 17時55分
車内にそんなもの持ち込めないよ!!!!爆笑

体も年。 

2006年05月19日(金) 17時26分
放置禁止ちくにチャリ止めて二日間放置したら、撤収されてました。
今日とりに行ったんですけど、もっと感じ悪い嫌味な中年男性が出てくると思えば、めっさ百姓してましてん。みたいないい人ばかりでした。
おっちゃん曰く、こぅいうとこはこんな感じの人が多いでー。
って言ってた。
しかし、体が年です。
昨日のボーリングの筋肉痛が今日きたよ!!!!Σ(@□@;;)
ヤベー、あたしどんなけ運動してないんだ;;
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumo00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる