わー 

April 18 [Tue], 2006, 23:47
全然更新してなぃよー。ログインできなぃから…(T_T)☆新しくやり直したほうがぃいのかな…。

パソよカムバック 

April 16 [Sun], 2006, 0:49
いつになったらパソ直るのでしょう?(聞かれても)洋服の新作とか見れないやん!笑 今日ネビリム先生倒して改めてアビスクリアしました☆なんか寂しい感じ(T_T)しばらくフィーバーは続きそうですが(^O^)/笑 合わせもロケも予定あるのでアビスは大丈夫でしょう(何が) わー雛苺進んでないー;フリルめんどうで…。頑張らないと!

パソコンが… 

April 11 [Tue], 2006, 2:07
ネット出来ない…つまんなぃです(>_<) 昨日はアビスクリアしましたo(^-^)oつか大佐眼鏡はずして回してたよ〜〜てかかっこいいよぉb(ノ∇≦*)すかさず写メ笑☆ あとティアの歌よく聴くと癒されてぃい感じの歌でしたo(^-^)oルークもかっこいいしっ! てかこんな時間か…ねよ笑

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 23:05
ログイン出来ないー;;パスとか忘れた…。 明日から新学期いやです!!三年でクラス替えとかありぇん(>_<) 話変わって今ローゼンの雛苺製作中☆とある人にしてと言われ…笑☆似合わないと思うぞ笑☆ あとアビスの称号服の『ワイルドセイバー』コスしたい!(やめて) 問題はこの童顔と身長…ダメやん。それから眼鏡なしの大佐美しい!昔から眼鏡フェチなんで…最高…笑

今日二回目w 

April 04 [Tue], 2006, 22:58
さっきはアビスバトン書いたので日記を・・。w
やっとこさマシに歩けるようになったけど足が痛い関節が
もう老化か
アニスも出来たことだし次の衣装に取り掛かりたいけど布がないので暇です
最近作るの楽しい学校の課題がないからだろうけど。
作りたいコスばかりあって楽しいです(ぇ)
勝手に整理w上から作る予定です
○雛苺(ローゼンメイデン)or小喬(三国無双4)
○金糸雀(ローゼンメイデン)
○テイルズの男子を誰かw
○水銀燈(ローゼンメイデン)
この際薔薇乙女全部衣装作っちゃおうかと。。w
まずはお金です。。

バトン 

April 04 [Tue], 2006, 16:10
なんか面白そうだったんでアビスバトン答えてみました

@アビスで好きなキャラは誰ですか?
○ティア・ジェイド・アッシュ・アリエッタかな

Aそれでは嫌いなキャラは?
○モース・・あとはアスターwあの笑い声は何なんでしょうw

B好きなカップリングをどぞ!(いくつでもv)
○ルクティア・アシュルク・ジェイルク・アシュナタ

Cアビスをプレイしていた中で一番好きな場面は?
○後半のレムの塔の障気中和後のルークとアッシュが手を繋いでるとこw
○ネビリムイベントでピオニーの屋敷を訪ねる場面wジェイド最高

D描いていて楽しいキャラは?
○描いたことないけど書くならジェイドとアッシュw

E好きな場所は?(国など)
○ケテルブルクホテルのスパ
○ナム孤島

F最後に回す人3人
勝手にしてるんで決めませんwしたいなって思ったら自由にどうぞw

花粉が。。 

March 28 [Tue], 2006, 23:41
なんか今日の天気は忙しいよ
ってか晴れのままでいいですから・・雷はもう勘弁(切実)

通院も慣れてきて・・慣れは怖いですねまぁそんなことないけど(ぇ)
今日抜糸したけど痛いです。
痛いのは慣れっこだけどもうしばらく痛いのは経験したくないです


最近スクールランブルはまり気味(笑)
絵のギャップが好き(そこ?)
なんか航海出ちゃったんですけどこのアニメって学園ものだよね・・?
でもキャラの名前顔と一致しませんww

テイルズのアニスの衣装だいたい出来ました
トクナガも作ったし結構マシな出来に仕上がったと思います・・。
イベントで素敵ジェイドさまと合わせ・ロケの予定なんで楽しみです

ガイカッコイイよーー 

March 22 [Wed], 2006, 23:45
足は痛みが引いて家に居る分には歩けるようになりました
まだ抜糸をしてなので完治はもうちょっと先かなぁ・・。
2日いけるといいなぁ・・。

ガイってマジカッコイイね(ぇ)男性キャラで久々にヒットww
素朴で好きだよぉww
あとゲーム中アニスを見るたび衣装が作りたくなってしまう(アホ

コス予定に急にローゼンの金糸雀することになったかも(予定です;
身近な知り合いがしてくれと・・w
私黄色の服似合うんかなーーー;
真紅担当になってるので脇キャラとして作れたら作りたいと思います
もし出来て合わせしてもいいって方は真紅か金糸雀お貸しします(痛いけど・・
まぁ未定ですがw

退院したーw 

March 16 [Thu], 2006, 23:06
つか入院してたんだって感じですがw
でも手術後の痛みが未だにじくじくと・・早く痛み引いてほしい
早く買い物行きたいよーー

動けない分家でコス作り頑張ろうと思ってますw
アニスとできたら小喬完成させたいな
あと久々に私服について書くけどゴス王子したい
まぁチビですけどw
あとは小悪魔っぽいロリィタ路線でいきたいっす(なにが小悪魔じゃ
チャンネルH可愛いよ〜〜

コス予定 

March 12 [Sun], 2006, 22:22
朝から彼氏さんと駅前でお買い物してきました
目的は西武の地下に出来た売り場のお菓子を買い占めること(ぇ
プリンやらケーキやらパフェやら買い占めました(太るなこれ
胸焼けがします・・ww
でも・・また買いに行くぞww
それから知り合いの方・・見てたら教えてください
トーカイってどこに移転したんですか(おい

それからコスの予定が決まりました
○アニス・タトリン(TOA)
○小喬(三国無双4)
○オリジナルメイド


4月2日コミワン(行けるかは未定)
戦国無双合わせ
○阿国(自分)○石田三成・雑賀孫市(素敵レイヤー様)

4月30日おでかけライヴ
テイルズオブジアビスあわせ
○アニス(自分)○ルーク・ジェイドお二方(素敵レイヤー様)

あと周喩と小喬の夫婦合わせ決定しました(漢字が見つからない)
かなり嬉しいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りくあ
» 今日二回目w (2006年04月05日)
アイコン画像優華
» 退院したーw (2006年03月22日)
アイコン画像imerin
» 退院したーw (2006年03月21日)
アイコン画像rio
» ロケロケw (2006年02月26日)
アイコン画像草神みこと
» イベントレポート (2006年01月30日)
アイコン画像rio
» イベントレポート (2006年01月29日)
アイコン画像rio
» また寒気がw (2006年01月21日)
アイコン画像すず
» バトン☆彡 (2006年01月15日)
アイコン画像imerin
» バトン☆彡 (2005年12月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» てすと。。 (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumo-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる