続き。(入りきらなかった;; 

2006年06月09日(金) 21時57分
50.やがみらいと:屋が未来と
51.きみ・らいこねん:君・雷子念
52.ゆる・ぶいんなー:揺る・部員なー
53.たくみ:巧み
54.おしたりゆうし:押したり有志
55.くちきびゃくや:朽木白夜
56.ひさぎしゅうへい:久木修平
57.うーばーわーるど:うーバーワールド
58.ぶりーち・でらっくす:ブリーチ・デラックス
59.ねこたよねぞう:猫た米蔵
60.しょうかんじゅう:償還中
61.はっぽうしゅ:発泡酒
62.さもんないと:査問ナイト
63.ひばりきょうや:ひばり今日や
64.あばらいれんじ:亜払いレンジ
65.だいけんかい:大見解
66.すおうたまき:周防たまき
67.すぱーだ:スパーだ
68.あこんさん:亜紺さん
69.ひたちいんひかる:日立印光る
70.むげんしんし:無限紳士
71.だいごさん:醍醐さん
72.まとさん:的さん
73.しばあおい:芝葵
74.えれくとりっく・あい:エレクトリック・愛(←追加/何時もの変換のまま出た。)
ハイ、蒼チャンのおかげで「74(ナナシ)」が取れたよw
えっと・・・バトンは私でアンカーとさせて頂きます・・・回ってそう。(爆)
以上、今回はこの辺で;; 明日は早いので寝ます・・・キャラソン聞いて♪(テニプリのw)
漫画は来週あたりに更新します♪

バトーン。 

2006年06月09日(金) 21時32分
ハイ、今晩和♪更新頑張ります!!!(宣言)明日は運動会〜・・・w・・・・・死にに行きます!(爆)
さて、蒼チャンからバトンを頂きましたのでやっちゃいたいと思います♪(笑)
<一発変換バトン(・・・だったかな?)>
01.あいーん:愛ーん
02.どっぐふーど:ドッグフード
03.こまねち:コマね地
04.みかん:みかん
05.だっちゅーの:奪ちゅーの
06.りかちゃん:里香ちゃん
07.ふぉー:フォー
08.・・・… :・・・・・・
09.きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:ヤッサン
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん:課トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助
18.おんざれいでぃお:穏座麗ディ尾
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技に良いな
20.おきたそうご:おきた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:名スラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶやゆうり:支部や有利
27.おろなみんしー:尾路名民シー
28.こうだくみ:巧打組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく:あれロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33.みずきなな:水木七
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:表りん丸
39.ざびまる:座日丸
40.きくまるえいじ:聞く丸英字
41.にこちゃんだいまおう:ニコチャン代魔王
42.あとべけいご:跡部圭吾
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:身は試練
46.みついひさし:三井久
47.ゆうゆうはくしょ:悠々白書
48.やぎゅうひろし:柳生博
49.せんかいでんほうしんえんぎ:線化遺伝方針演技

またまたアニメル感想&漫画に関して。 

2006年06月05日(月) 20時46分
こここ、今晩和ッ!!・・・・色々な状況でテンパっている、和泉です。(アホデス)
アニメル感想もしなくてはならないのテストで親がおっそろしい形相でおっかけて来るのを防がないといけないの等・・・。(アセ)

・・自暴自棄に至る前にアニメ感想行きましょう♪(笑)
テンションは上げで行った方が人間効率良いですもんね☆(お前だけ。)

アニメ感想↓(以下反転w)

さて、やって参りました・・・私の大好きなメイド服。(爆)
ナナシとジャックが想像するドロシーのイメージが私が昔抱いたドロシーのイメージそのものと言う痛い話はさておき当たってると思われます。(爆)

さて、今回は百戦錬磨のナナシが大奮闘して下さいましたね♪(笑)
ナナドロファンには凄く嬉しいナナシVSドロシーの一戦。
ナナシ流女の子との戦い方久々に拝見しました・・・w
ガリアンの前でどんなナナシ流を見せているんですか?・・・・いえ、此方の話です。(バレバレ)

さて、ドロシーのメイド服にも凄く驚きましたが一番に驚いたのは萌えと使うエドワード。
・・・友人が吹いたそうです・・・私も吹いてカラー原稿駄目にしました。(暴露)

そしてナナシ流女の子との戦い方のおかげでドロシーのピアスをピンポイント攻撃したナナシが勝利。
ドロシーは何時も通りの逞しいお姉様に戻っておりました♪
やっぱりなよっとしたドロシーより気の強い姉御肌のドロシーの方が一番良いと実感した回でした。

次回はアランさんが出てきますが・・・どっかのドラマに出てきた刑事さんにそっくりだなぁ・・・と言う印象が残った予告でした。
また、メンバーがあちこちから忍者&くのいちの様に登場して下さった等見所満載でしたw


さて、最近漫画を描くんですが私コマ割が滅茶苦茶下手で苦労させられます。
ちと姉に色々教えて貰うのですが・・・ちと姉みたいに超高速で思いついたら苦労はしないよ。(爆)
・・・誰か漫画の描き方を私に伝授して下さい・・・;

さて、ナナアル漫画を描こうと奮起するものの行事続きで中々描けなかったのでちと姉に知恵を借りて描きますのでお待ちくださいませ♪
暫くは修練の門のみ更新かもしれません;;;(滝汗)

アニメル感想&更新に関して。 

2006年05月29日(月) 21時36分


今日は驚きナナシを日記絵に致しました、和泉時雨です。(爆)

さて、今回はアニメル感想を軽くチャチャっとやっちゃいたいと思いますw(笑)

と言う訳で、軽くアニメ感想。(以下反転)


今回は私の大好きなナナシ主体な回でしたね♪(笑)
今回のメルへヴンはギンタの「ワクワクがとまらねぇ☆」ではなく和泉は「ドキドキがとまらねぇ☆」の精神で見ておりました♪

さて、まずはナナシのライダースーツ(他に言い換えれる名は無いのか?)に和泉はトキメいてしまいましたとも!!!
そうさ、ドキドキさ☆(頭故障)
何てったってあのお尻のラインがくっきりなぴったりスーツですよ?(笑/オヤジ)
アレには流石の和泉も心臓ぶち抜かれちゃった☆(爆)

さて、そんなぴったりライダースーツ着用のナナシときめいた後に待ち受けていたのは・・・・。
・・・・・・・・・・・ナナシの頭になる前の回想シーンwですよwWW(ハート乱舞。)
何ですか?!あの虚ろ目の可愛子ちゃんwW・・・ヤバいです・・・かなり拾いたいんですけど・・・!!!!(見事な愛護精神。)

挙句の果てには拾って頂いた人のお金使って食いまくる始末。
でも、そんなナナシが某大食い対決ドラマの主人公に見えたからさぁ大変☆(笑)
・・まぁ、それ以前にナナシの胃袋の凄さに驚かされましたけど・・・・。(滝汗)

頼むから私にそのスマートなナイスバディを維持する方法を教えてくれ、ナナシ!!!!(切実)

さて、そんなこんなで次回の予告へと移りませうw
次回はドロシーの口調にかなり戸惑いました。(本音)
ですが、大好きなメイド服なドロシーが出るから見るぞ!!!(笑)



さて、更新に関してですが、当分は夢小説中心に更新して行きたいと思いますので気長にお待ち下さい♪

それでは、以上和泉時雨でした♪

ブログに変更しました。(笑) 

2006年05月25日(木) 21時00分
今日和、和泉時雨です。(笑)

今回は、ブログのほうに日記を変更させて頂きました・・・。
・・・ブログの方が何かと楽なんですよね?操作とか何に関しても・・・・。(笑)
コレで炙り出しとか思いのままだぁ〜・・w(笑)

さて、今日はイラストや落書きを何点か更新する暇があったので更新させて頂きました。
・・・・・テストほっぽって何考えてるんだか・・自分。(爆)
アナログイラストは少し・・いや、かなり失敗でしたね・・・ピンク調が凄いのなんのって・・!!!(爆)

さて、現在部活動リレーに関して本格的に悩んでおりますとも。(苦笑)
今年はどんなパフォーマンスが良いのか少し考え中です。(汗)
一応副部長なのでそう言うのも部の存続のため盛大に考えないといけないのですよ。
ぁ、勿論部長も私副部長も参加ですよ・・・?・・・最後ですものね。(笑)

最近腰痛が凄くて凄くて仕方が在りません・・・・・;;;
誰か腰痛の治し方ってご存知ですか?
本当に腰が痛くて痛くてお婆ちゃんと化してきております・・・いやぁ、参った。(笑)

今日は念願の「リボーン」をお借りして全巻隙間無く読ませて頂きましたw
すっごく面白いですね!!!
私的に獄寺君とランボーが好きです。(笑)
アレは笑いのツボにぐぐっときますよ?・・お勧めですw

さて、コレでくまなくメルへヴンの感想が書けるぞ〜・・・ぁ、ナナシからだ。(ナナシショック再び。)

では、今回はこの辺で失礼致しますw
それでは、おやすみなさい♪和泉時雨でしたっw(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 続き。(入りきらなかった;; (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumiya_si7_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる