ア・フ・ロ!! 

2005年10月10日(月) 10時18分
いえいえ。
そんなの全然まったくこれっぽちも気にしませんから!!(^▽^)
和泉ちゃん、受験生だし。
大変だろうからゆっくりでいいよ。
HIROMIと和泉ちゃんって見てる(聞いてる)とおもしろいよね。(2人の行動が)

うん!頑張って!!
マジで?三重県行きたいなぁ〜。
いや、よく行くんだけどさぁ〜、南勢町に行っちゃうからさぁ〜。(三重県の)
通り過ぎてると思うんだよね。(^^;)
見に行きたいなぁ〜。
HIROMIと2人で行こうかなぁ〜。
あ、でも恥ずかしいんだ。。。
大丈夫!応援します!!

フレーフレー 和泉ちゃん!
ガンバレガンバレ 和泉ちゃん!
ゴリエで決めてやれ!! オー!

アフロ応援団長でした!!(笑)

和泉ちゃんです(笑) 

2005年10月09日(日) 12時27分
許してくれてありがとう!!(笑)
あ、でもHIROMIにはめっちゃ怒られたから(泣)
HIROMIだって返事遅いじゃん・・・
って↑反抗したら、
「相手がIZUMIだから別にいいもん」
とか理由になってそうで理由になってない理由がかえってきたからね!!(笑)
相手が俺だったらいくら遅れてもイインデスカ・・・・

カッコイイかどうかは別としてがんばります(笑)
アフロも三重にこればいいじゃん☆
あ、でもあんまりに見に来ないで・・・(笑)
恥ずかしいんで(笑)←ぶっちゃけました(笑)
ゴリエとか練習してたらテニス部女子に笑われたからね(爆 
ってことでとんでもないデキになってるんデスヨ・・・

アフロです! 

2005年10月04日(火) 18時59分
ヤッホ〜!和泉ちゃん!
え?何?遅れた?
そんな事、もう・・・・・・・・・・・・・・・
全然OK!!
細かいことは気にしない〜♪
遅れても大丈夫〜♪
だってオレはアフロですから!(笑)

体育大会だよ!
そうだねぇ〜。応援団やるねぇ〜。
いいね!青春!!
青春最高!!(笑)
応援ありがとう!!頑張ります!!
ってマジで?和泉ちゃん、応援団長やるの?
スッゲ〜!スッゲ〜!!スッゲ〜〜〜〜!!!!
カッコイイ!!頑張って!!
いいなぁ〜。見たいなぁ〜。和泉ちゃんがゴリエ踊ってるところ。

オレの学校の応援団は約160人ぐらいだよ。(多分。。。)

IZUMIです!! 

2005年10月03日(月) 18時48分
アフロ〜!!
メッチャ遅れてごめんなさい!!!

本当にごめんなさいぃぃぃぃぃ!!
本当にごめんね!!

アフロの学校そういえばもうすぐ体育大会だったっけ??(^−^)
応援団やってるんだよね!がんばれ!!
応援してるよ!!成功するといいね!
ソーラン節だったっけ??盛り上がるといいね!
青春だねぇ・・・(笑)
イイネ!青春!ビバ青春!!(謎)
ごめん。。変なおっさんっぽい発言した・・・(笑)
あ、僕いい忘れてましたけど応援団長やります!イエーイ
僕の学校は壊れてますんで・・・(笑)
ゴリエやりますよ!(爆笑)
まさふみが幹部なのね(笑)
これはまさふみの提案ですヨ
すごいでしょまさふみ・・・あいつはなんでもやるからね・・・(笑)
先生に言ったら
「え・・・・まじで・・・・?」っていわれたよ!(笑)
もうなんでもいいよ! みたいな事言われて結局OKでたんだけどね(^^;)
頑張ります!!
こっちは応援団全員で78人だよん。。

アフロで〜す!! 

2005年09月10日(土) 9時33分
よし!和泉ちゃん!助けるぞ!!
って、原因オレのせい?
あ〜、宴会の事ねぇ〜。
ごめん。
HIROMIと話してたらさ、久々に四人で遊ぶか!
って事になって。
んで、宴会っつーワケ。
レイガとカズヒトは久々だよ。
この頃全然会えなかったしなぁ〜。
でも喜べ和泉ちゃん!!!!
HIROMIが和泉ちゃんのブログを見てくれたぞ!!!
よかったねぇ〜!
宴会途中に見せたんだよ!!
昨日はそうだなぁ〜。
みんなでワイワイやってたから、
誰と誰がイチャイチャしてたのかよくわからん!!(―△―)

アフロ、応援しま〜す!!

フレーフレー和泉ちゃん!!
ファイトファイト和泉ちゃん!!
ガンバレガンバレ和泉ちゃん!!
一発攻めてやれ!!

以上!
アフロ応援団長からでした!!(笑)

IZUMIですけど・・・ 

2005年09月10日(土) 8時31分
アフロ!助けて!
もう僕今テンション下がりまくってます・・・・
なぜかというと・・・
アフロとHIROMIとレイガとカズヒトで遊んだの?!?!
ひどい・・・(何)
僕だけ仲間はずれ・・・・ひどいよ・・・・(T T)
僕はそりゃ違う県だからしょうがないけどさ・・・
なんでレイガとカズヒト?!
僕のかわいい○○○に手出しやがって・・・(笑)
ただじゃおかないぞ・・・・
もちろんアフロも!!!
僕の○○○とイチャイチャしてさ!!
ひどくない?!だめだよ!!
手出しちゃだめだよ!!!
僕のだよ?!(笑) 決定してますから!!

だ・・・だめだよ・・・・(謎)

アフロマンで〜す!! 

2005年09月08日(木) 17時44分
ヤッホー!和泉ちゃん!!
和泉ちゃんが始まり大きかったから対抗してみたよ!(笑)
OK!!適当ね!!了解しました!!(―▽―)∩

よっしゃ!!
交換日記の相手だからって容赦しないぞ!!
来い!!和泉ちゃん!!
チャットのようには行かないよ!
そうさ!!
オレ達の時代が来たんだぁ〜♪
オレ達の時代〜♪ オレ達の青春〜♪
ビバ!青春!!!
子供最高!!(>▽<)b
バンバンこの交換日記の題名どおり五月蠅くするからよろしく!!

そうだね。
蠅に失礼だ!!
オイ!この漢字を考えたヤツ、蠅に謝れ!!
謝罪しろ!!蠅だって頑張ってるんだぞ!!

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!
やりまくろうぜ!和泉ちゃん!!
オレも和泉ちゃんと日記できてうれしいよ〜。(^^)
じゃ!

IZUMIです! 

2005年09月07日(水) 15時05分
やっほ〜!アフロー!!
和泉様はいつでもハイテンションだよ(笑)
アフロとやれるのかぁ!うれしいな!
このブログの書き方は・・・・適当ってことで(笑)

いざ勝負!!なり!(謎)
ライバルライバル俺たちゃライバルよ〜ん
もう暴れまくっていいよね?!
僕たちの時代だよね?!
俺たちの時代がやってきたぁぁぁぁ!!!
さっそく五月蝿くしてみたよ(笑)

でもさ「うるさい」って五月のハエって書くんだよね
ハエに失礼だよねー(謎)

HIROMIには許可とってあるから!!
こっちのブログでは「やりたい放題やっていいよ」って!!
っていうかその前に「どうせあんたらだからやりたい放題やるんでしょ」
っていわれた!!!そりゃそうだ!!(笑)

やりたい放題やりまくろうぜぃ!!!

NO.1のヘイヘイアフロマン 

2005年09月03日(土) 14時26分
ヘーイ!
みごとNO.1に選ばれましたヘイヘイアフロマンが書きます!(笑)

よっしゃぁ!
和泉ちゃん!!
オレの相手は覚悟してかかれよ!!
ってか、正直。
何書けばいいのかわかんないんだけど。。。
こんなんでスミマセン。

和泉ちゃんはオレの宿敵のライバルだもんね!!
負けないぜ!

・・・・・・・・・。
これって日記書くの?
それとも交換ノートみたいに書くの?
とにかく次は和泉ちゃんだね!
返事楽しみにしてるよ!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumitoahuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる