(´・ω・`)モキュ 

January 23 [Sun], 2005, 20:59
何も予定の無い日
ヒマっこなんでホムペ触り。
黒系のサイトにしたくても、できないのでランキングから飛んで、借りてきたのにしてみたw
ちょっち可愛い
今まで蝶ってあんまスキじゃなかったんだけど、最近いいかな〜って思うようにもなった。
で、板もかえたかったんだけど、いい感じのがなくてね(д`;)
いろいろ見て画像だけ外したんよ。

_| ̄|○ガクリ 

January 22 [Sat], 2005, 0:40
携帯が朝から2回も電源おちました。
しかも連続で
あと半年もってくれるでしょうか・・・?
半年で1年経つのに・゜・(つД`)・゜・

仕事終えて、ぶちょーさんたちにごはん連れてってもらいますた。
半年ぶりに焼肉食べたかな。
記憶が正しければ去年の夏以来なんです。
遊ばなくなりましたし(´・ω・`)
お肉は美味しい゚+.(・∀・).゚+゚
いい味ですた(´ー`*)食べすぎました(≧m≦*)太ります_| ̄|○
面白い人がいて笑わせてもらいましたよ( ̄m ̄*)
その後、ゲーセンでぬいぐるみ取りに頑張りやした。
2コ(*σ´∇`)σゲッツしてもらいました
んでカラオケに
ま、歌わないんでいいんです。
練習あるのみ?
練習してへたっぴは治るのでしょうかねぇ?

ぶちょー見てますかね?w
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ

はひ。 

January 21 [Fri], 2005, 20:43
今日は思ってたより雪が少なくてよかった(´▽`*)
いっぱい降ったら困るじゃんね。
親に道凍ってたらブレーキ踏んだらダメよって。
坂道でもダメなのかしラ(゚Д゚||)
ぶつかるじゃん(≧∇≦)

そうそう、何か勉強をしようかとw
こゆ職に就いたんだから何もしないで毎日過ごすんじゃなくて何か自分のためにしたいね。
とか思ってても実行できないんだけどね( ̄m ̄*)
思うだけだからw
でも、自分にプラスになる職がいいと思ってたから、就いたからには何かしら学びたいとも思う。
で、勉強なんだけど、参考書、会社に置いてきちゃった(´艸`;)プッ

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

January 20 [Thu], 2005, 22:28
今月は出費がかさむ・゜・(つД`)・゜・
ま、無駄に使うσ(・ω・*)もいけませんが( ̄m ̄*)

今日も化粧品に消えますた
今月はデジカメ買ってー税金払ってーー。
が予定外でつ

しかも化粧品売り場で高校の同級生と会ったさ
相変わらずかな〜とかおもてた。
あんま会いたくないコ。
いい思い出ない人だから。
その後、またイヤだな〜と思ってるコからが・・・
いいかげんにあたしの気持ちわかってくれんかね
あんなに態度で示してんのに(´・ω・`)
ま、しゃーないかなw

明日はらしい。
朝からは降らないだろうけど、寝るかなぁ。

(。 -`ω´-)ウーム 

January 19 [Wed], 2005, 21:59
ブログでつ。
うさぎさん設置したいんですけどいまいちわからん
そして重い・・・
もっと軽いとこがいい・・・(´・ω・`)

あぁ、そして移転したい( ̄m ̄*)
前に使ってたとこがえぇわ〜
ロケットスキンはわからんでイヤやわ
σ(・ω・*)には画像でてるのに他の人には見えんて、わからんわ。
移転したいけど、有料はなぁ・・・
無料がえぇわな。
いつまで続くかわからんで(≧m≦*)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumisann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる