放置オンライン 

June 16 [Mon], 2008, 1:40
気づけばかなりこちらのブログ放置しまくりでした;;;;
最後に書いたのが去年の夏コミ後くらいかな?

殆どmixiの方かネトゲーのブログ書いていてこちらは放置でしたが生きていますw

ミュに三昧でコスも殆ど半引退くさいので中々コスしてないですがちょこちょこ出来たらな〜なんて思ってます。
此処1年はネトゲー廃人だったのでコスも引退に近かったのですがネトゲー廃人は心身ともに良くないのでほどほどにしようかとw

来月は久々にイベントに行くのでこっちのブログも更新できたらなと思ってます。

(^o^)|⌒|_すすろてんぱいととなコス(*´ェ`*) 

August 22 [Wed], 2007, 4:43
うぇwwwwwwwwwwwごめwwwww何か最近意味もなく(^o^)|⌒|_の顔文字がマイブームらしい^w^
コミケは・・・・・暑さに負けて行きませんでしたwww(゚∀゚)となコスには行きました!氷帝合わせで^^
ワンザで瑠璃ちゃんと合流した早々泣きボクロにフカレました^^^^^^^^^^だってwwww会場で書くと失敗した時怖いじゃん?wwww

となコスはいつもに比べ人が少なかった気がするwやっぱりコミケ、TOC、TFTの3つに分かれたのかな?w

着替えはいつも通りヅラはメイクスペースとの事だったので制服は氷帝のまま髪の毛は地毛でメイクスペースまで行きましたよ^^テラ拷問wwwww
着替えて先ずは二人で飯食っていたら!!比嘉中ががががががwwwwwww知念とひらこりんが!!!!やべぇ二人して夏公演思い出しニヤニヤしてましたwってか思ったよりも比嘉が多くて嬉しかったwww
話題も次の公演の話ばかりでしたwwwだって蝶タニシさま気になるじゃんキャスト!ただのデブでもダメだし、ただのイケメンでもダメなんだぜ?タニシ様は!!!走って・歌って・踊れるイケメンデブじゃないとさ!!!!ホント難易度の高いデブだよ!!!!!!

ま さ か の 桐山漣ww 

August 14 [Tue], 2007, 1:00
昨日は瑠璃ちゃんとテニミュ行って来ました!!!!!!!
物販が買えなかったらと不安があったので早めに会場に着いたんですが、はいw初心者の我ら右も左も分からない状態で取り合えず人が並んでるほうにいって近くの人に此処が並ぶ場所か聞き入り待ちの集団だったらしく取り合えず中に入ってみるがちょい違うなって事で外へw
そしたら外に列のあるところががががががががwwww瑠璃ちゃんとあれかな?って話していたらよく見たら「ミスコン」の看板が!!!!!!
あ、あぶねぇwあれに行ったらミスコンの出る人に「ちょwwwwおまっwwwwwてめぇの顔見てみろよwwww」って思われる所でしたww
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワしながら二人で待っていたら当日券の抽選券の配布がwこりゃそろそろかなと待っていたらちょい経ってからスタッフの「並んでくださいー」との声が!速攻二人で並びましたw前から3列目位だったので開場後物販も無事買えて二人でニヤニヤしながら見てましたwってかマジデ興奮しまくり!!!!!!だって席が蝶蝶近いんだもん!!!!!今まで行ってたライブとかネオロマライブのイメージがあったから1階席でもキャストはちっさく見える位なんだろうなと覚悟したんですが!普通に肉眼でキャストが見える距離に驚いた!!!!


以下ちょいネタバレがあるので見たくない方はリターンでw
簡単に感想程度ですがねwww

1月から書いてねぇなwwww 

August 07 [Tue], 2007, 3:50
ミクともう1個のブログばっかり書いていてすっかり放置していたよ^^;
何ヶ月放置してたんだ?7ヶ月はいくなwwwこれからはまたイベントとか行くんでキチンと書こうとw

5月の蒼月祭と7/7TDCと7/16埼玉のイベントの画像を一気にUPしておこう!

跡部・・・泉
マジウンコでサーセン^^^^^^^^^^うちではエンペラーのオーラはムリでしたw(゚∀゚)

宍戸・・・瑠璃ちゃん
ヤバすぎるw瑠璃ちゃんのすすろ可愛すぎだから!!!!もう写真撮ってるときにいつ背後から銀髪の後輩から刺されるかドキドキしながらカメコったよ!

TDC暑かったけど周りはテニスが多くて楽しかったぜ^w^久々にプリクラも取ったしwつかお互い慣れてなくてプリクラでアタフタしてたしw
でもすげぇ楽しいイベントだった!でも途中でカラコンの調子が悪くて外したので夏コミでリベンジだぜ!!!!!
そして何気にロリコンはやる予定だけどカエラもやりたいなw

須王環・・・泉
念願のホスト部合わせしてきました。双子と迷っていたんだけどwノリで殿やっちゃったよwwwwサーセンw自重しますwタブンwww

ハニー先輩・・・はるさん
坊主のハニー先輩ですw野郎なのに女のうちよりも可愛いなんて^^メ
う、羨ましくなんてないんだから!!!!!!!

この日はマジデ凄かったw暑かったのもあるけど地震で電車はダイヤ乱れまくりだったし帰りに飯を食った池袋の風風亭がマジクーラー自重だったwww何かね凍えるくらいの寒さで外が丁度いいと思えるくらいの寒さだったよw

ギルガメッシュ・・・泉
5月の蒼月祭だったかな?w蝶久々のギルw

またFateコスもしたいなw確か秋にイベントがあった気がするからそこら辺でやれればなとw
そして何気にもう来週は夏コミじゃんwその前にテニミュだけどねw☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
生アイルとか生立海に蝶ワクテカなんだぜw生精子さまに呪い殺されないようにしなきゃなwwwww
帰りに行くナンジャタウンも蝶楽しみwwww

うはwwwwww放置しすぎwwww 

January 09 [Tue], 2007, 20:16
めっさ放置しまくりですなw
ミクシィの日記をそのまま貼り付けですがw

マジで軽くヤバイ生活をしていますwwwww
朝方までGE→昼前起床→GEってのがエンドレスでwwww
無論出かけたりはしてますが寒さで遠出はしたくない!

取り合えず冬コミ&となコスレポでもw
30日は高校時代からの友人のお手伝い&型月ブース行く為にほぼ始発で家を出ました・・・・、何年ぶりだろう始発ってw
付いて友人と合流しサークルスペに行って場所を確認して速攻企業ブースに並びにいきました!つか・・・・めちゃ寒い!!!!!人間寒くなりすぎると眠くなるってのが始めて体験できました(>д<;
開場してスグFateZeroGet出来たのでちょこっと企業ブース徘徊して友人が待つサークルスペースに!ってか友人が買い物行っていねぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwまぁ30分ほどで戻ってきたんですが初めての売り子だったのでドキドキしながら売り子してましたw

31日は瑠璃ちゃんと念願の教会一派合わせしてきました!!!
瑠璃ちゃんのランサーにハァハァしているキモイ金ぴかモドキですんません(>д<;


ランサー・・・・瑠璃ちゃん ギルガメッシュ・・・泉



ランサー・・・瑠璃ちゃん
めっちゃカッコイイランサーなんですが!!!!!!!!!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



でもって我のキモイギルガメッシュ・・・・・orz
もっと痩せなきゃ・・・・不細工はどうにもならないので諦めですがwwww

ってか瑠璃ちゃんにFateの小説渡して我的に絶対瑠璃ちゃんは時臣さんが好きになる!と思っていたら見事にキュンキュンしてもらって二人でニヤニヤしながら時臣と言峰について語っていましたよwwww
マジで凛パパいいんだぜ?wそしてイスカンダルはアイドルでしたwwww可愛い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
でイロイロ徘徊しつつはるさんや静羅さん達Fateレイヤーさん達に合流させて頂きアフターご一緒させて頂きました!まるきんさんも仕事後に駆けつけてくれましたwつかまるきんさんマジ歌うめぇぇぇぇ!!!!
ってか我マジでうるさすぎですいませんでした・・・・(>д<;



でもってGEでのうちの家門のメインの一人のWiz男通称変態!!!!!皆新年早々見るがいい!wwwwwwwwww

前のイベントでGetしていたレスキューのホークアイを変態に被せましたwちなみに党員ほぼ全員にキモイ変態寄らないでと絶賛された珠玉の一品ですwww
今はスタンス上げのためにリベ杖(通称魔女っ子ステッキ)を装備して新年イベントでGetしたウサ耳にアークエンジェルウィングを装備して更に気持ち悪さUPしています!近々UPしようかとwwwwGEの方のブログにはUPしてあるんですがねw


って纏まりのない日記ですが年末年始はこんな感じでしたw
今年も宜しくお願い致します!

おおんw 

November 16 [Thu], 2006, 5:01
いやー、半兵衛は結局間に合わなかったので日曜は私服でオンリー行って来ました!
つか我的には半秀本と三大君主本Get出来たので満足ですvvv
開場前に瑠璃ちゃん@アニキとゆあなさん@元就と合流させて頂きましてビックサイトに向かいましたw
我は一般参加だったので一般列に並ぶ事役1時間半・・・パンフも読み終え暇だったので大好きな半秀サイトさまを携帯で見ていましたw
何時見てもコンプリチカは凄いね!一人だったので笑いを堪えるのが大変でしたw
で、入場開始後すぐに欲しいものはget出来たので瑠璃ちゃん達を探しつつ会場プラプラしていたら亮ちんとも合流出来、4人でサークル徘徊してコススペに行ったら!
星矢レイヤーさんがBASARA2コスしていて我ビックリでしたwつか星矢率高しwww
その後着替え終わったりゅうみんとも合流してつか張コウでわかってはいたんだけどやはり目の前で見ると佐々木小次郎スゲェェェェェ!!!!まんまゲーム画面から出てきたのかと思うくらいでしたぜ!
アフターは我、瑠璃ちゃん、ゆあなさん、亮ちん、りゅうみんの5人でワンザでアフターしました!
噴水で凍えつつも楽しい一時でしたw
翌日は亮ちん、我、瑠璃ちゃんでオカダヤ→執事喫茶行ってきました!
・・・・・ありえない位の遅刻をしてしまいまして・・・・・ホントごめんなさい(>д<;
執事喫茶は我は今回はデザートセット頼んでみました!つかマジで美味い!!!そしてカップセレクションが出来たので我お気に入りのカップを頼んだら出張中wだったらしく同じ種類の赤の方にしましたw因みにこちらは瑠璃ちゃんのお気に入りでしたv(´∀`*)
でマッタリすごし亮ちんの新幹線の時間まで夕飯を瑠璃チャンお勧めのお店で食べてきました!つかマジで美味い!!!!
2日間楽しかったです!また皆で遊びましょうねvvvv
そして瑠璃チャンもGEやってみるといいよw

久しぶりの日記だw 

November 11 [Sat], 2006, 18:16
8月辺りから衣装製作ラッシュでまともに日記なんで書いてなかったですなw
つか今まさに修羅場真っ盛りなんですがね!最近は凄い生活リズムのせいか身体がボロボロです・・・仕事から帰宅→半兵衛製作→7時以降にGE繋いで放置狩り→製作→21時位からGE→1時から4時位まで半兵衛製作→7時に起床ってのをエンドレスでやってましたw
今朝変態のマスクできたので後は篭手と足パーツと肩とマントとヅラか・・・・・終わるかな(;^ω^)
とりあえず頑張ります!

月読宴レポ 

October 24 [Tue], 2006, 2:15
日曜日は型月オンリに瑠璃ちゃんと参加してきましたw
教会一派合わせだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我鎧またもや間に合いませんでした・・・orz
次回の合わせまでには絶対完成させます!瑠璃ちゃんのランサー凄い楽しみだよvvv
で開場30分前に待ち合わせていざ都産貿にむかったんですが・・・途中で碇のオブジェが!!!!アニキが浜松町にいたよwww
まだ開く前だったので列に並んでいたんですがパンフ買うときにスタッフの方に「BLオンリーですか?」と聞かれたよwwwwだよねーギャルゲーは圧倒的に男性参加者の方が多いもんね。で入場が始まったんですが・・・・・え???えっと、5階まで荷物を持って階段で上がれと・・・・我カート片手にエア片手に昇りましたとも!5階まで!!!金士本の為に!!!!途中で息切れと速度落ちしましたがねwww
で早速二人して本買いモードに!
8日は余り買え無かったので今回はマジで買いまくりでした(´∀`) 今回の本命は士 郎 受 け ア ン ソ ロ!勿論Getしましたよ!!!そしてワカメ本が!!!!気になるじゃないですかwワカメ好きとしてはwww


遠坂凛・・・硝子瑠璃ちゃん



ギルガメッシュ・・・泉


モリモリ買い物後はカメコモードだったんですが、チキンな我は余り他の方々にお声が掛けられませんでした。。。。次回は色々撮りたい(>д<;めっちゃ色々な方をカメコりたかったんですがミクシィのマイミクさんとか次があれば次回は勇気を出していきますよw
そして瑠璃ちゃんの凛サマがマジで凄かった!我粘着しすぎでごめんよ(>д<; でも弓凛とか士凛とか凄い良かったよ!
夏コミ以来だった杏蜜さんあゆざきさんのお二方にもお会いでき楽しかったです!来月の執事喫茶も楽しみにしています!!!そして秀吉はホントいいですよ(*ノ∀ノ)
アフターは定番の焼肉ですw我、瑠璃ちゃん、はるさんの3人で新橋の牛角の行きましたwwwやっぱり焼肉はいいよねwwwアフターはいつもの如くカオスでしたw

ふでばこ
ケイスケ再びw
女子更衣室には固有結界がw
ビトロさまはヘタレ
肉体は新橋だけど心は四国だからw
レザードは変態だから!!!
父親の声が中田譲治か若本規夫ボイスで「遅いから帰ってきなさい」って言われたらマジで帰るよ!!!
秀吉EDに行くためには半兵衛がラスボスw
アニキは優しいから絶対肉焼いてくれるよ!!!!
勿論秀吉もね( ・´ω`・)
教会一派は絶対にランサーが一人でせっせと焼いているんだよ!ギルは命令だけして食うのみで言峰は店員に「いつもの」で激辛の味付けのされた肉が出て来るんだよ


あげたらきりが無いっすwつかマジで電波でゴメンヨw
7時前に解散だったんですが気づけば新橋の改札で7時過ぎまで話していましたw
我は帰ったら速攻GE繋いでましたよw勿論買った戦利品の数々を読みながらね!!!GEやっとメインの3兄弟が全員72になりましたーーーーー調子こいてモルグスとか行ってみましたよw
前よりは随分戦いやすくなりました!取りあえずお金ためてアンドレ服Getせねば(`・ω・´)

蒼月祭レポその二 

October 21 [Sat], 2006, 3:32

アーチャー・・・SARUサマ



ランサー・・・静さん



子ギル・・・はるさん



ギルガメッシュ・・・泉




初型月オンリーでチキンな我はそんなに写真をお願いできなかったのですが、撮らせて頂いた方々有り難うございました!!!
ってもう明日には月詠宴ですねwwwつか鎧ギル間に合うかマジ微妙だけど頑張るよ!!!!
執事喫茶レポと川越レポは月詠宴後に書きます〜〜〜〜



蒼月祭レポその一 

October 21 [Sat], 2006, 3:24
蒼月祭で撮らして頂いたお写真サイトにUPするのが遅くなると思うので速報という感じでUPさせて頂きます!


ドレスVerセイバー・・・神威ありすサマ



間桐桜・・・雨音サマ



バゼット・フラガ・マクレミッツ・・・お名前確認中



ギルガメッシュ・・・シードルサマ



カレイドルビー・・・みつサマ
P R
■プロフィール■
ロマンシング・サガ2 ヘクター
■泉 麟(いずみ りん)■
コスプレヲタク、聖闘士星矢好きでマイナーゲームや漫画好きでカノン萌え女(アホ)基本的に無気力人間と言うかダメ人間・・・。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■書くだけなら只つー事で今後の予定■
サガフロンティア・・・セアト
サガフロンティア・・・ブルーorルージュ
ロマンシングサガミンストレルソング・・・ナイトハルト
ロマンシングサガミンストレルソング・・・ダーク
ロマンシングサガ2・・・ノエル
ロマンシングサガ2・・・ロックブーケ(出来れば)
ロマンシングサガ2・・・最終皇帝♂
ロマンシングサガ3・・・ミカエル
Fate/stay night・・・アサシン(佐々木小次郎)
遙かなる時空の中で3・・・平知盛(出来れば)
遙かなる時空の中で3運命の迷宮・・・平清盛
FF7AC・・・クラウド
FF7AC・・・カダージュ(出来れば)
聖闘士星矢・・・サガ
BUD BOY・・・御大花将蕾
デジタルデビルサーガアバタールチューナー・・・ヒート
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 放置オンライン (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 放置オンライン (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 放置オンライン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 放置オンライン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 放置オンライン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 放置オンライン (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 放置オンライン (2008年09月23日)
アイコン画像
» うはwwwwww放置しすぎwwww (2007年02月15日)
アイコン画像はる
» うはwwwwww放置しすぎwwww (2007年01月10日)
アイコン画像
» 久々のTFT! (2006年06月14日)
http://yaplog.jp/izumirin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉 麟(いずみ りん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる