☆ブログのお引越し☆ 

2012年09月15日(土) 14時07分

お知らせ

2008年から綴ってきたブログですが、心機一転お引越しすることにしました

今まで読んでくださっていた方、今後もぜひ新しいブログを覗きにきて下さい

お引越し先<アメブロ> ⇒⇒⇒ http://ameblo.jp/izu-miracle

グアムC 

2012年09月14日(金) 22時40分
グアム滞在はあっという間でした
シェラトンは市街地からは離れていたけど、子連れやゆっくり過ごしたい人には快適でした
サンセットの名所だけあって、昼と夜では景色の表情も違ってロマンチックでした



ホテルもモダンな造りで良かったです!


グアム最後の夜は、チャモロダンスのディナーショーを楽しみました



家族3人、グアムを満喫してきました〜 良い夏の思い出が出来ました

グアムB 

2012年09月14日(金) 22時30分


今回ショッピングで行った場所は、GPO(グアム・プレミア・アウトレット)とマイクロネシア・モール、DFSです
子連れ情報ですが、GPOは子供用カートを日本の免許証と引き換えに無料で借りることが出来ます。(免許証を預けている間若干不安でしたが、問題なく返してくれましたw)
そして、マイクロネシア・モールでは5ドルで子供用カートを借りることが出来ます。(実際は10ドル預けて、返却時に5ドル返金)



今回は、自分のお洋服や靴はガマンして、さらちゃんの物を中心に購入
そしたら、パパから思わぬプレゼントで特別にバッグを買ってもらっちゃいました〜
しかも、欲しかったミニショッパー嬉しいっパパ、ありがとう