お宝訪ねて

December 03 [Sat], 2016, 18:34
今日は、新幹線に乗って行ってきました


いつもは東海道でお江戸コースですが、
今回は逆の山陽道で広島県の福山です。

走り始めます

December 01 [Thu], 2016, 14:08
あっという間に12月です。


11月は生存報告1回しただけか…(遠い目)


1日って、何で24時間なんだろう。


とりあえず、帰宅が22時を過ぎる環境から
何とかしてみよう。うん。

月変わり

November 01 [Tue], 2016, 11:35
気がつけば、もう11月です。


10月末、11月始めが忙しくて22時帰宅に
なったので、ちょっとぐったりしてました。


11月から12月にかけて、萌えが補充できるので、
それで乗り切ろう。うん。

着物でお茶を

October 19 [Wed], 2016, 21:14
今日は、つぐみさんと某着付けの学校の
感謝祭に行ってきました

決闘再び

October 04 [Tue], 2016, 23:25
今日は、つぐみさん、パキラさんと
一緒に、劇場版遊戯王の、4DX上映に
行ってきました。
場所は、旧大阪版博跡地にできた
エキスポシティ。


4DXというのは、詳しくはぐぐる先生で
見てもらうとして、簡単に言うと、映画内で
雨が降ると霧吹き程度の水が振ってきたり、
車に乗ると座席が揺れたり、スクリーンの中の世界を
ある程度、座席で体感できるシステムです。

寝ても覚めても

October 04 [Tue], 2016, 22:50
今日から10月です。


月末である昨日は23時近くまで仕事を
していたので、今日の休みがありがたいです。


休みで予定がないとなれば、
することは一つ。


一日ほとんどとうらぶに
費やしてました。(^◇^;)



現在は戦力拡充イベントの真っ最中なので、
レベリングと任務のために周回。
手入待ちの間に橋や山を回ってました。


イベント任務の一つである、
ステージ全マス踏破は、300戦で
何とかクリア。


レベリングの間に倶利さんをドロしまくりまして、


累計272人になりましたwww


あと、お山でほたちゃん拾いました。
途中の道だったんでびっくりした。


6回目の7−3チャレンジは、
何とか勝利をもぎ取りまして、
ドロはまんばくんでした。


遠戦主体のチームだとどうしても
刀装はがされるから大変だけど、頑張ろー。

やる気出してきた?

September 05 [Mon], 2016, 18:00
今日は、仕事でうっかり、大事な用件
忘れそうになってて、残業してるときに
それに気づいて、何とか回避。
危うく、明日の私がムンクになるところでした。(;´Д`)


そんな今日は、先日頼んだほぼ日手帳が
届きました


もちろん、使えるようになるのは、
まだまだ先の話なので、中身を確認した後、
箱にしまって、保管中です。


手帳には、仕事と個人的な予定と、とうらぶの
進行具合をちまちま書いてる程度なので、
ほぼ日で紹介されてるような、達人級の使い方は
なかなか出来ないけど、大いに役立ってます。
来年は、どんなことが書き込まれるのかなぁ。
とうらぶの一件は間違いないけどwww




〜今日のとうらぶ〜

今日も余裕のラスイチだったので、
日課をちまちま。
戦闘に関する日課は短刀ちゃんを惨状大橋に
生かせてこなしてまして、ボスマスで、


4人目の明石さんきたwww


もしかして、レベリングの都合で、
今、お仕事させてないからなのかな?(爆笑)


やる気ないのが売りなのに、
仕事したいのか、うちの明石さんwww


というわけで、兄者と交代させて、
遠征要員に入れましたとさ

和睦で大行進

September 04 [Sun], 2016, 17:44
今日は、ほぼ一日のんびり、とうらぶ三昧の
一日でした。


平日にはなかなかできない、脇差以上の子たち70代の
レベリングです。


ケガはなるべくさせたくないので、
制限ぎりぎりの所を、極×2、新しく来た
そばや君とおでんさん、70代の子3人で、
疲労したら交代させて、ぐるぐる散歩してました。
日課こなしつつ時々山も歩かせて、ボスマス行ったら、


江雪さんひろたwww


鍛刀で狙ってた時にはなかなか来なかった
江雪さん。レア4の中ではラストだったん
ですよね。(一番うぐさん)


そして倶利さんも大量にお見えになりまして、


トータル238になりました。


まだまだ馴れ合いが足りないんですね、
分かりますん。(笑)

暑いがんばり

September 03 [Sat], 2016, 17:09
今日は、しばらくぶりの歯医者さんです。


まだまだ暑い中、電車のって
行ってきました。


前回は歯みがき点検の予定が
詰め物の補修になってしまったので、
今日になった次第。


いつものように、染め出し用の薬を塗って、
歯みがきの磨き残しを点検。


少し残ってた orz


自分ではそこそこいけてるかなーとは
思ってたんですが、夏場の洗面台は地獄なので、
10分以上とどまって歯みがきしてると、
無意識に雑になってるようです


深刻な炎症は起きてないので、ひとまず安心。
次回は残念ながら来月です。あう。




〜今日のとうらぶ〜

ちまちまと日課こなし。
126人目の倶利さん拾いましたwww

プリントでドン

September 02 [Fri], 2016, 16:24
今日は、こんなの届いたーの日です。


P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31