お久しぶりです

April 05 [Tue], 2011, 17:12
本日、落語を見に行く為駅前のATMでお金下ろしていたら、その上に50万位入っる封筒を見付けちゃいました。
一瞬で心臓がドキドキして来ちゃって、冷静さを完全に失いました。
慣れない状況であたふたしました。
暫く待ってましたが、一向に取りに来る気配がなく、そうなると、持ってちゃおうかなぁ〜って言う衝動が襲って来るものですね。
ヤバかったですが、ちゃんと窓口に届けました。
持ち主に返る事を祈る!

お久しぶりです

March 11 [Fri], 2011, 10:38
最近、電車で更新をしようとしたら、今回まで電車乗っていなかった様です。
そんな訳は無いと思いますが、取りあえず久しぶりに電車乗ってます。
移動が最近自転車なので、中々携帯いじる時間がないです。言い訳ですね。
そんな訳で次回は一体いつ更新出来るのやら。
取りあえず楽しくやってます。
じゃ、またいつか

ご無沙汰しております。

January 11 [Tue], 2011, 9:41
いや〜ご無沙汰しております。
いきなりですが、聞いて下さい。
本日山登りの為JR茅野駅に来ています。
バスの時間に合わせて来たら、なんと休日運行の便だったらしく、後1時間待ちです。
ここまで4時間30分かかって、結局このザマは情けないです。
こんなんでは、旅の行く末が恐ろしいです。
じゃ、そう言う事で〜

お久しぶりです

November 29 [Mon], 2010, 10:59
本日は告知です
寒くなって来て、体調を崩す方いらっしゃると思います。自分もかなりぐちゃぐちゃです。
それはさて置き、ライブをやります。年末でお忙しと思いますが、時間があればお越しください。

詳細
12月3日(金)
三軒茶屋オブサンズ
http://www.obsounds.com/m/index.html
18時開場
18時30分開演
僕の出演は
21時20分からです。
チケット代は1000+1DRINKです。
お時間ございましたら、是非来て下さい。

いきなり

November 12 [Fri], 2010, 10:53
結局、電車に乗らないとブログを更新しない様です。
そんな訳で、今電車乗ってます。
バイトに自転車で向かっていたら、下水のフタにはまりました。
そしたら、あっと言う間にパンクしました。
自転車をその場に置いて、最寄駅迄ダッシュです。
運よくすぐそばにあったからラッキーでした。
いつかやるような気がしていましたが、軽くてよかったです。
パンクのリスクはロードが圧倒的に多いですね〜

ご無沙汰しております。

November 06 [Sat], 2010, 19:00
ご無沙汰しております。
本日、これから妙義山にいきます。現地で一泊です。久しぶりにキャンプ感覚で楽しみです。
今日は暖かいですから、多分テントでも寒くないはず
これから八王子に行って、車で現場へ向かいます。
何しろ楽しみです。
もう最高〜

ご無沙汰しております。

October 20 [Wed], 2010, 11:09
ご無沙汰しております。
本日、生憎の雨模様ですが、これから『カクテルコンクール』を見に行きます。
新宿ケイプラで大々的に開催されるコンペの招待券が、ひょんな所から手に入ったので、眠いの我慢して来てみました。
古い友人達に会えたらいいなぁ〜

恐縮です〜

September 14 [Tue], 2010, 17:21
かなり固い話になってしまうかもしれませんが、何となくご報告。
先月末、穂高連峰の縦走をしていました。
そこで紛争地域の支援援助に携わる日本人と知り合いました。
彼とは約2日間行動を共にして、その間、世界の紛争の話をいっぱい聞かせて貰いました。
何故紛争が無くならないのか?
平和維持とはどう言う事か?
民族、人種、男女差別が何を産んでしまうのか?
そんな講義を山の中で教えて貰いました。
余りに世界に無知な自分に衝撃を受けましたが、それ以上に、この日本以外で起きている様々な国際問題の不条理さに軽いトラウマを植え付けられた気がします。
多分時間が経つにつれ、この思いも薄れてしまうのですが、せめて今暫くはセ・リーグの順位表よりもアフガニスタンの紛争を知る努力をしようと思います。
沢山の命がゴミ屑の様に扱われる社会は現実として存在するのは何となくわかっていても、リアリティが全くありませんでした。
それだけこの国が豊かなのでしょうが、それにしても国際問題にこんなにも関心が無い国も中々無いように思います。
そんな訳で今後はアフガニスタンとイラン情勢チェックしますよ〜

お久しぶり

August 12 [Thu], 2010, 15:03
8月は色々イベントがあります。
まず自分の誕生日から始まり、花火大会、海水浴、キャンプ等などより取り見取りです。
そんな中、今年は10年ぶりに同窓会的なイベントをこなしてきました。
たった3ヶ月でしたが、ニューヨークで過ごした皆に会いました。
案外変わってなかったのがちょっとした驚きでした。
自分自身はと言うと、体型、職業、生活力と何も変わらず、ただ一つオッサンになった事が悲しいなぁ〜って言うか、何と言うか〜

まぁ、そんな感じで今月もエンジョイしてます〜

昨日

July 26 [Mon], 2010, 10:22
気が付けば、新宿。
何となく歩いていたら都内を約6時間歩いていました。
江戸川区の篠崎を皮切りに、錦糸町、秋葉原、東京、六本木、信濃町、新宿。
なんだかウロウロしていました。
最後は中野の手前で電車に乗りましたが、山と違って達成感はゼロでした。
何となく自分が高い所へ行きたがる気持ちが分かりました。
ただ、暑い日の過ごし方としては中々良かった気がします。
ちなみに、万歩計は38000歩でした。
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 気になる〜 (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» 気になる〜 (2008年10月10日)
アイコン画像月曜マスター
» やっと、更新 (2008年07月23日)
アイコン画像唯一の遊び人
» 暑い(ι´О`ゞ) (2008年07月10日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 日曜日だぁ〜 (2007年11月25日)
アイコン画像フラメンコ 衣装
» フラメンコを観ました。 (2007年09月14日)
アイコン画像THE☆Mやん
» く〜る〜 (2007年06月20日)
アイコン画像隣の客はよく柿食う客だ。
» ふろがぁー (2007年06月13日)
アイコン画像あね
» あつい (2007年05月24日)
アイコン画像星雅人@ランタン
» ライブ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izuminokai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ご機嫌な曲が好きですが、自分じゃかなりフォーキーです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる