***トップ*** 

June 06 [Mon], 2016, 6:06
            

              
      ここは、管理人のチョコチップがやっているブログでーす

      <注意事項>
      @あらしちゃダメよー!
      Ayapme! 募集中です★ 絡んでねww
      Bすどうりは禁止だよぉー!

      上の3つが守れる人は、じゃんじゃんコメしてねン

      こんなわたしだけど、よろしくヽ(^c_^)ノ♪

      初めての人は、したのをコピーしてねン


      *+。・*+。・*+。・*+。・きりとり*+。・*+。・*+。・*+。・
      (名前)

      (URL)

      (あしあと)

      *+。・*+。・*+。・*+。・きりとり*+。・*+。・*+。・*+。・


      ちゃんとコメントしてってください

★yapme!の皆さんへお知らせです★ 

November 05 [Thu], 2009, 17:32

yapme!のみなさんは、強制的に見てね

大事なお知らせがあります!!!


実は、あたしはブログを2つ持ってます

そのサブのブログがこのブログなんだけど・・・


受験生ってことで・・・

メインの方1筋でブログをやっていくことにします


でも、このブログはやめませんっっ!!

更新はしないと思うけど、思い出なンでとっておきます


だカラ、皆さんにお願いがあります!!

それは、「あや♪」のブログにyapme!申請して欲しいんです

「あや」の本名(チョコチップ)の本名はあやかですガ・・・

こっちなら、コメントに行くことが出来んのね♪

だカラ、ぜひお願いします


ちなみに、あやのURLはこちらです♪↓

 http://yaplog.jp/basket2666/


コピーして、遊びに来て、ぜひ申請して下さい


もし、やり方がわからない人は、yapme!一覧のところにある

「あや♪」のところまで来て申請をよろしくお願いします

自分勝手でごめんんさい

でも、受験生の自分には、こうすることしか出来ないの・・・

どうか、あやと絡んでください★

申請宜しくお願いします


お菓子画像 

October 31 [Sat], 2009, 13:32
  

                
        
あ``−−−−−

この上の画像、めっちゃ美味しそうぢゃないカ?????
自分的には、今すぐにでも食べちゃいたいくらいだしい
でも、太っちゃうカラ、見るだけよン
あっ、もらう時にはコメントよろしくう

貰わない人も、もちろんよろしく!! (えっ

暇あーいよごろごろ ,,,
今日は暇な1日ですなああ
まあ、たまにはこーいうのもありだなあ

昨日&おとといは、第3回目の実力テストでしたあ
大変だったふぅ

みんな、たくさんのコメントありガと

  

Dear,みく
洗濯機に音声は初耳だよねえ♪
あっ、援のマカロン、思う存分にゆすっちゃってねン☆
そして写メよ!!! めっちゃ可愛かった(人^U^)♪
また見たいな♪

Dear,ぐっちゃん
やっぱりしゃべる洗濯機見たことないよね・・・
協力してくれてありガと☆

Dear,はるちん★
やっぱり洗濯機なしカ・・・・・ やっぱ見たことないもんね!!
協力ありガと☆

Dear,ゅ季
初コメありがd☆
そーだねえ、そのうち炊飯器とかも喋るようになれば・・・
家が大合唱になっちゃうよお(藁

昨日の爆笑話(^皿^)/ 

October 24 [Sat], 2009, 10:33


みんな聞いて!!!
昨日の昼休み、友ダチとしゃべってたときの爆笑話 !!!!!

昨日の昼休みに、家の家具の話になってね♪
お風呂は、最新型は音声がついてるのがあるみたいだよね

あたしン家は違うけど・・・
それで、ある仔の家には洗濯機も音声があるみたいで
それにみんな大爆笑(AHHHHHHH!!!!!

ちなみに、クラスのほとんどに洗濯機がしゃべるか聞いたけど、
そんな人、誰1人いなかったあ

だれカ、洗濯機が音声ありでしゃべる人いるかなあ
もし知ってたら、即教えてください

あたしがド田舎に住んでるカラ、知らないだけかも
田舎ッ仔は大変だあ

さあて、勉強しましょーかねえ



dear,みく
いつもいつもコメありガとねえン(´ω`)ノ♪
あっ、インフルが無事に治ってよかったあ☆
これからも、よろしくねンヽ(・ω・)人(´▽`)ノ♪


終わったあ☆← 

October 17 [Sat], 2009, 11:01

Good morning everyone!! おはよー
やっとが終わりましたあ♪←
まあ、一安心ってやつだよね! 今は開放感あふれてるし

もうすぐ文化祭があるのよねえ
めっちゃ楽しみだあい!!!
先生がやる劇とか、まぢで最高だからね
うちらも、劇やるの
まあ、内容は企業秘密ってなわけでいこうかな・(えっ
週末って、ホント好きなんだよねえ
特に休みが好きなわけぢゃないけどねっっ

2週間後にはまた実力があるの
3年生でもあり、受験生でもあるみんな
あたしと一緒にお勉強を頑張りましょ―――――――っ



dear,☆AKUBI☆
心配してくれてありがと☆←
あたしは、もう元気よン 藁
勉強頑張ろうね―――っっ!!!

放置しました。。 

October 12 [Mon], 2009, 16:54


yapme!のみんな!!!!!
今まで、長い間ずっと放置しててごめんなさい
理由は、中間のコトなのねえ、、、
もう、明日カラの2日間なんだけど、やる気出ない

あーあ、受験生ってホント大変ねえ。。。
あっ、ていうカ、昨日は大変でした
体調不良で朝は寝込んでてさあ
昼から元気になったと思って、店(デカい所)に行けば、
途中から、体調不良がピークしなったよ煤i゜Д゜lll)
今ここから動いたらまぢでヤバいって感じ
まさしく貧血だね、うん(;ω;)↓
まあ、1日寝たらだいぶ良くなったのだあ

明日からの中間テスト、頑張るカラあ



dear,愛有
ええっ、私立に行ってんのお!?!?!?
頭いいんだねえ♪
電車通学は大変そうだね・・・

のんびり♪ 

September 28 [Mon], 2009, 10:42

今日は、昨日が体育祭だったから振替休日だあ
今はめっちゃピンピンの自分でーす!!
でも、昨日はありえないほど疲れたよン(ォィォィ。。。

最後の体育祭、楽しくてよかった
もう、最高の思い出だあよっ(人^ω^)♪
あっ、ちなみに優勝したっっ

今日は、元気だけど、ちゃんと休息しなくちゃ
テストの備えて、勉強でもしようかなっ――

みんな風邪にはお気をつけて
季節の変わり目は、風邪がはやるもんだからねっっ



dear,☆AKUBI☆
冬期講習かあ、、、
きっとあたしもだよっ(;ω;)↓
まあ、受験生だから仕方がないもんね(´Д`lll)
お互いにがんばりまSHOW!!

dear,愛有
あたしも、そんなに遠いところまでは行ってないよン♪
でも、楽しかったあ☆^^
勉強もあって大変だったけど(汗



☆この5日間☆ 

September 23 [Wed], 2009, 17:51


はあい、お久しぶりだあ
シルバーウィーク、とうとう終わっちゃうね
みんなは、楽しく過ごせたかなあ?????
あたしは、楽しかったよン
勉強とかもあって、いろいろあった5日間だったけど

でも、次の休みは冬休みかあ・・・
しかも、受験生だからなおさら大変だあよ
まあ、頑張っていこうねえ!!
明日は、体育祭の予行なんで、頑張る!!!
あっ、みなさん!!!
コメントもよろしくお願いします



dear,みく
みくはシルバーウィークを楽しめたかなあ??
お勉強も頑張ろうねン♪^^
最高の1年にしよーねっっ(人^U^)☆

シルバーだっ!! 

September 19 [Sat], 2009, 11:17


あー、シルバーウィークが始まりましたあ

なんカ、今年はすごいなあ
休みがいーっぱいって感じだああああああ

のんびりできていいねっ!!!
でも、お勉強も頑張らなくちゃいけないねっっ

来週の木曜日は体育祭の予行だあ

まあ、頑張っていい思い出をつくらなくちゃ!!

みんなも、楽しい休みにしようねェ



dear,みく
みくのコメントをいかして頑張るねっ♪^^
そうだよねww
体育祭で、めっちゃいい思い出にしようねェ☆

dear,ぐっちゃん
朝は、もう冷えてるww
めっちゃ寒いもんねェ(´Д`lll)、、、
インフルも、流行ってるから気をつけて☆

朝から♪ 

September 13 [Sun], 2009, 7:36


おはよ―――っ
今日は、朝からめっちゃ早起きしちゃったあ

てカ、朝は寒いよねえ・・・
でも、夜はいまだにクーラーつけてねてるというネ・
やばくない?????
だからね、昨日は扇風機で寝たのさっ

もう、さすがに扇風機で十分だし

来週(明日)から、毎日体育大会の練習
体育大会はすきだけど、暑くてこげるかもお・・・

まあ頑張ります

体育大会早く終わってほしいけど、今年で最後だからね



dear,美月♪
フォークダンス、あるんだよお(´Д`川)、、、
嫌だなあ(><);;
でも、まあなんとかやりこなすよっ(・ω<)ノ
ブログ、見に来てね♪^^

dear,梨奈
フォークダンス、ないんだあ!!!!!
めっちゃいいなあ(>ω<)ノ♪
暑いけど、一生懸命がんばります(`・ω・´)ノ☆
日焼けにも、気をつけるわww
最新コメント
アイコン画像(*0∪o園pゆぃq)*゜。⌒☆
» ***トップ*** (2009年12月22日)
アイコン画像ゆうひ
» ***トップ*** (2009年11月29日)
アイコン画像ゆぁ
» ***トップ*** (2009年11月10日)
アイコン画像桃太郎
» ★yapme!の皆さんへお知らせです★ (2009年11月05日)
アイコン画像愛有
» ★yapme!の皆さんへお知らせです★ (2009年11月05日)
アイコン画像みく
» お菓子画像 (2009年11月05日)
アイコン画像みく
» お菓子画像 (2009年11月03日)
アイコン画像みく
» お菓子画像 (2009年11月01日)
アイコン画像みく
» 昨日の爆笑話(^皿^)/ (2009年10月31日)
アイコン画像emma
» ***トップ*** (2009年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコチップ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじまして♪ チョコチップよお(ノ^U^)ノ スケ&ピアノ大好き みんなんどん絡でねェ! コd待ってるからあ よろしくえヽ(・ω<)ノ♪ 中B=験生 勉強もなないとだあ だから・・・ 毎日の更新はムリ だけどお ぜひ見てださい♪^^
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE