Fw: 

October 28 [Tue], 2008, 7:08
<携帯より愛を込めて3>
幸せと幸せじゃない二つがあると思ってるから幸せじゃない方に転ぶ事がある訳で、じゃぁ幸せしか無いものとして考えればそこまでの道のりは幸せにしかつながっていないじゃないかと。
長い時間の話じゃなくて小さな話とかすべてね、最後は幸せしか無いんだから最終的に幸せにつなぐつじつまを合わせる作業だけすればいいじゃんと。

そうするとですよ。
幸せにしかならないんだよね、あーこれびっくり。

まず大前提が間違っていたというか、間違いかどうかじゃなくて自分的に前提を変えちゃえばいいんだなと、思ったんだ。

そしたらもしかしてではなく、確実に、幸せにしか到達出来ないから、嫌でも幸せになっちゃう訳よ。

どう、これ。

そう考えるとよ。
わたし今まで幸せになりたかったのかどうかすら疑問になってくるよ。
いま、こうして、幸せにしかなれない方式が見付かった途端、なんだか不安になってるぐらいなもんで。
それに飛び付く訳でもなく。

幸せになりたいんじゃない。
きっと、幸せになりたいと思ってる不幸を実感してるのが一番落ち着くんだ。

これは、何度か文章にしてて、薄々確信してたこと。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-エゴイスト、リップサービス
    ・写真-撮るのも撮られるのも好きだよ
読者になる
キャバ嬢をやりつつ、
ラブな彼氏と猫を愛する、
夜の世界の蝶となり☆
キャバ嬢の裏の世界も
語っちゃうよ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 週5 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる