ぎゃー
2007.12.01 [Sat] 01:52

え、ちょ、前の日記8月w;
あ、はい、生きてますどうも。元気ですすみません…。

というかこのサイトだけ見てる人っているのかしら…今浮かんだ素朴な疑問。
滅多に名刺配らないし更新全然だし、日記まで気にするような仲の人って大概マイミクだし。いやぁミクシィなら真面目に日記書いてるのかと聞かれれば、まったくそんなことは無いのですががが。


それはさておき。

そんな死に体なサイトですが、近々すっぱり冬眠に入ろうと思います。仮閉鎖というか休止中というか、そんな感じで。縮小します。
今までも休止してるよーなもんだろーと自分でも思いますが、イベント主催するにあたって自分の中でケジメをつけておこうと思いまして。
えぇ実はイベントやるんですよイベント。しかも即売会。
縮小に合わせてイベントについても近々こちらで公表するつもりですので、ご趣味が合うようでしたら是非一度サイトを覗いてみてやって下さいませ。
 

暑中お見舞いだけでも申し上げます
2007.08.16 [Thu] 01:58

どうもコンバンワ、生きてるのかも不明っぽい人でーす。生きてますよー。
「日記書けよ」と色んな方に言われてしまいました。すみませんすみません。
せっかくサイト改装したんだし7月中にもう1回くらい日記書こー…と思っているうちに8月中旬になってました。すみませんすみませんすみません。

こすぷれさいとらしく最近の写真でも貼り付けよーかなーと思ったんですが、そもそも手元に自分の写真がロクに残ってませんでした。えぇまぁ毎度のことなんですが。そのうち携帯から適当な写真(美少女との思い出作りとか元気の元とかそういうもの)発掘したらぺたっと貼りますね。


それでは以下、近況まとめ書き。



○生活スタイル

ぐだぐだぐでぐでのんびりだらりと過ごしてます。
少し前は体力落ちまくりーで睡眠時間長すぎーだったんですけど、最近は元気です。
で、そこそこ元気かつ結構ヒマなのでオナゴと遊びたいなー誘いたいなーと目論んでいるものの、なかなか実行に移らないチキンなマイハート。誰か遊ぼうよー<へたれ誘い受けっぽく


○ゲーム事情(外)

最近めっきりゲーセン行かなくなりました。
アクエリはいつの間にやら追加カードが一杯で、集めるの大変だなーとか思ったり。
アイマスは、千早ソロが引退寸前で寂しくなってきたのでストップ中だしw;
久し振りだなぁと思いながらポップンやったら「探検隊START」とか言われてビックリし。
そんでもってやっぱ秋桜のミニアルバム買っちゃおうかなぁと悩んだり。


○ゲーム事情(家)

ヒマな引き篭もりらしく、やろうと思ってやってなかった「積みPCゲー」に手を付け始めました。
そんな訳で時代の流れに遅れまくって現在Fateがマイブームです。今更アニメも見ようかな(笑)
もうほんとイリヤ可愛いよ桜可愛いよ一成可愛いよ。アニメしか知らない人もゲームやると良いよ。
でももうすぐコンプなので、終わったらhollowか歌月十夜かH2Oかなぁ…って感じです。


○こすぷれとか

なんだか縫い縫いしたい気分というか、ミシンが恋しい感じなので、何作ろうかなーと思案中。
センコロで作りたいのがまだまだ残ってるし、アレな合わせとかアレのリベンジとかとか。
あと、Fateブーム中なんでその辺もコソコソとやりたいなーとかごにょごにょ……
それに加え、前に衝動買いしまくったのはいいけど何時着るの、な、衣装がいくつか眠ってますw;
一応、次に一般参加するイベントは9月のフェスタかなーって感じですねー。
ここのところイベントでは私服スタッフ、コスは撮影会でーってことが増えてたので、知らない人いっぱい居る所でコスプレするのって恥ずかしいなーとか初心者のような気分になったりしてますが(笑)



以上、近況まとめ書きでした。
 

もう夏ですね
2007.07.14 [Sat] 22:49

あけましてとか言うてから半年過ぎてました。………て、テヘっ★

今月からちょっと生活リズムが落ち着いたというかむしろヒマになったというか、そんなわけでやっとこさ更新&改装しました。しましたが日記書くのすっかり忘れてました、大丈夫です生きてますー。
いやぁ、日記書くって大事ですねー。書いてない期間に自分が何やってたのかハッキリ思い出せなくて…若年アルツ気味w;

関西圏コスイベ情報ギッシリのmy手帳を見たらどの日曜にどこ行ってたのかは判るけど、そんな人生もちょっとどうかと思う。いや勿論楽しいけども。そしてこれからもそんな土日を過ごしていくんだと思いますけど。

ここ最近はLなイベントでスタッフさせて頂いてもりもり働いてました。今後もモリモリ働く予定です。
色んな方から「最近コスプレしてないよね」って言われることが増えました。その通りだと思います。
思うところも多々あり、スタッフとして色々勉強していきたいなぁと思ってるんですが、自分でコスプレするのもやっぱり好きであることに変わりはないので、どっちも自分のペースで続けていきたいです。勿論カメコ活動もね!
 

あけまして
2007.01.22 [Mon] 22:24

明けてました2007年おめでとうございます!
もう世間は節分とバレンタイン商戦に塗り尽くされているというのにのうのうと新年のご挨拶を申し上げますイズミですどうも!<開き直り気味


せめて1月が終わる前に年末年始をダイジェストでお送りします。


○クリスマスイブ
・寝坊して衣装落として遅刻してカメコでレイヤド参加。
・ドン底のテンションはファビとやよいたんのお陰でうなぎ登り。
・アフターは仲良し4人組でクリスマスぱーちーinいつものお店。
・持込ケーキを笑顔で許してくれた馴染みの店員さん大好き!<迷惑な客


○年末
・部屋の大掃除が終わらない。
・大量のどーじんしを処分(…したのにその3倍くらい残ってる)
・まん○らけ着くまでに腕がもげそうな量。一人で運べなかったw;
・部屋の大掃除が終わらない。
・新しい衣装ケース2個買ったらコスプレ服だけで埋まった。
・部屋の大掃除g(略
・片づけを中断してお蕎麦食べて年越し。


○年始
・片付け再開。
・夜中にお腹が痛くなったので片付け止めて就寝。
・そのまま3日ほどマジ寝込み。腸炎でしたw;
・でも2日は意地と執念で初詣行った。悪化した。<御神籤は“凶”


○イベント1
・名古屋とOMMで2日連続スタッフお手伝い。
・初めての名古屋吹上で軽くトラウマ。
・「養老に、寄ぅろうゼ☆」あの台詞は当分忘れられない。
・OMMは良い会場だと思ってます一応。逆光さえなければ。
・それにしても初めての会場って色々起きてアレだよねアハハ。


○イベント2
・そんなわけで今年は冬インテ行ってません。貧乏だし。
・でもこみトレは行ってきた。巨乳本とぱんつ本買った。
・ホントは同日の東京アイマスオンリー行きたかった…。


○コスプレ
・そういえば今年まだこっぷれしてない。
・次の予定は2月11日OMM。そんな誕生日の過ごし方。
・衣装は多分空の境界合わせで両儀式。間に合うのかなぁ…。
・あと2月18日のコスベースも参加予定です。
・時空館ではセンコロやりたいんだけど、何着ようかなぁ…。
・てゆーかいつノエルやよい着よう……。



スロースターターな上に最高時速の低い私ですが、自分のペースでこれからも細々とコスプレ活動やらサイトを続けて行くと思います。
なにはともあれ、今年も宜しくして頂けると大変嬉しいですv
そして私の好きな人たちにとって2007年が素敵な年になりますよう、心からお祈り致します。
 

ウラシマ気分で
2006.12.14 [Thu] 23:02

もう10月11月がいつの間に終わったのか、その間になにやってたかあんまり思い出せません。いわゆる若年性のアレかもしれません。そういえば最近マジで前日の晩御飯が思い出せなかったりします。キケンキケン。

はいそんな感じでまたしても月記ですコンバンワ。
Hちゃんを見習って堂々と放置プレイヤーを名乗ろうかと思います。
とりあえず先日イベントサイトは片付けたので、皆様リンクの解除をお願い致しますです。本当にご協力有難う御座いましたvv

次はサイトの更新を…できればイベント当日から1年以内にはアップしたいという情けない希望を抱きつつ。年末は忙しいから正月休みで色々やろうと考えてるんですが、なんか衣装作りで連休潰してそうな予感が今からギュンギュンします。駄目だコイツw;

あっ、そうそう次のイベント参加予定は24日のレイヤードでーす。
クリスマスには絶対コレ!って夏から決めてたので、衣装はアイマスのやよいノエルアンジェリーク+サンタ帽vv
ここのところレイヤド人多すぎなんで、24日はフェスタにも流れてくれたらいいんだけどなぁ…。
 

おつかれさまでございました。
2006.11.11 [Sat] 23:45

まるっと1ヶ月以上ぶりの日記でスミマセン。ちゃんと生きてます生きてました。本気でファビを追いかけて二次元の世界にダイビングしたわけではないのでご安心下さい…いやまぁそもそも誰もそんな心配しませんが。

えー、そろそろ1週間前になってしまいますが、お陰様でセンコロコスオンリーMoonRaceは無事に開催することが出来ました。1日恙無く終えれたのはひとえにご助力下さったスタッフの皆様やご来場者様方のお陰です。本当に有難う御座いました。どっちを向いてもセンコロレイヤーさんという夢の空間を実現できて、もうイベント終わったら天に召されるんじゃなかろーかってくらい私は幸せでした。本当に何度言っても足りないくらい、ありがとうございました。


…そういう話題ならもっと早く日記書けって感じですが、月曜からいつも通り仕事して残業くらったりで寝落ちまくって気が付いたら週末でした(w;
しかしまだまだ仕事も趣味もやることてんこ盛りだからヘバってる場合じゃない。気合入れて年末まで生きるぞーえいえいおー<弱そう
 

はぴばで!
2006.09.30 [Sat] 00:10

私の脳内恋人愛しのファビアンお誕生日おめでとー!
二次元の世界に今だーいっびぃーんぐ(太陽のジェラシー@アイマス)して目一杯お祝いしまくってついでに結婚したいです。結婚してください。

あー、うっかり久しぶりの日記がこんなイタイ出だしでスミマセンw;
週に1回は日記を書こうと思ってたんですが、なんかスタッフ修行とかイベント準備とか寝込んだりとか色々してるうちに秋になっててびっくりです。季節の変わり目は風邪引きやすいので皆様ご注意を…!<引いたマヌケ

そうそう、スタッフといえば次のイベント参加は眼鏡オンリーのお手伝いです。久し振りにコスもします。可愛らしさの欠片もない姿を晒してるとは思いますが投石は勘弁して下さい。

そうそう(2回目)、イベント準備といえば今サイトでアンケートやってますんで、ご回答頂けたりしちゃうととても嬉しいです。
http://placebo.hiho.jp/mr/


明日というかもう今日というか、とにかく寝て起きたら買い出しに出る予定なんでセンコロ触れたらいいなぁ…ついいつもクセでチャンポ選んじゃってるから気をつけないと。とりあえず1日中ファビに想いを馳せつつ過ごそうそうしよう。
 

断じてぷりちーではない
2006.09.15 [Fri] 23:13

今年に入ってからやろうやろうと思い続けてた、力一杯放置中だった某きゅあきゅあな所の写真を整理しました。2004年の写真なんて懐かしいやら恥ずかしいやら。まとめてサックリ削除して、2006年分から再スタート…今度はボチボチ更新続けられるといいなー。

それより更新といえば自サイトですよね!今更2月の写真編集しようとして自分の下手さ加減にくじけてしまってどうしようもなくなってますが頑張ります。が、頑張りたくない…自分自身の古い写真以上に、自分自身が撮った古い写真のほうがダメージ大きいよ…えぐえぐ。
 

Y36お疲れ様でしたー
2006.09.06 [Wed] 23:35

主催&スタッフの皆さんもご参加下さった皆様方も、お疲れ様でございました!
毎度のことながらYシリーズはとっても良いイベントで、一参加者としてとても楽しく思い、そんなイベントをお手伝いできたことを一スタッフとして光栄に思っちょります。しみじみ。

突発で作った割りに衣装も何とかなったし、イベントも無事終わったし、一段落ついたら今度は自分のイベントを頑張らないといけませんね。いや、まぁ、勿論もうとっくに動き始めてるし必要な準備はちゃんと進行してますが、中弛みしないよう気合を入れ直したいと思います。
 

ねーむっいぞー
2006.09.02 [Sat] 02:12

気がつけばあっという間にY目前ですねーHAHAHA★
ギタドラは諦めてポプで衣装作ろうーっと思ってたんだけど、衣装関係ないことで修羅場というか作業立て込んで気がついたら金曜日なってました。というか今週なーんか曜日感覚ずれ過ぎてて困った。会社の観葉植物に水やる(月水金)の忘れそうになるし!<スケールが小さい

しかし今回の修羅場?は私よりも他の人のほうが断然負担大きかったし…うー、何でもひとりで出来るようになんて傲慢だけど、それでももうちょっとスキルが欲しいなぁと思った今週でした。