およそ二ヶ月ぶり 

2006年03月11日(土) 11時57分
・・・もう飽きたのか俺は(’’

この2ヶ月の間も色々あったんだが
SSは載せてる

各キャラたちの近況を長くなりそうなので追記で

ご無沙汰 

2006年01月15日(日) 17時38分
これと言ったことといったらサブでカニングクエスト(PTクエ)にチャレンジ



Lv29〜31になるまではここでLVあげてました♪
報酬はまぁ…ハズレも多々

後半はお友達を連れてグループ長になってしきったり^^
頑張りました
でも、長の癖にラストで一度しぼぅ
ごめんね

その間に2次のクレリックに転職し、現在白琳は31Lvです★
肝心なところSS取り損ねてます
ちなみにお友達の魔法使いちゃんもクレリックに転職
気を抜くとLv抜かれちゃう(><。



こんなものかなぁ
ここ数日はだらだらまったりですね





近況〜 

2006年01月06日(金) 18時17分
翠珂がどうにか忍耐クリアしました。
月の石GET♪
そして、ガラスの靴と言うレアアイテムGETでクエストに必要な氷のかけらもGETです
ま、他のアイテム揃っていないので今はお荷物です


白琳もギルドに入れてもらいました
募集している場所に言ったらお互い無言で勧誘(笑
女の子いぱーい
良くしてもらってます^^
でも、迷惑かけたらごめんなさいm(__)m

またおみくじにチャレンジ☆
末吉でした…
微妙な…
それに関するネタと言えば、必要アイテム得るために頑張っている翠珂が呪われまくってます

 






でもって、優雪ギルドに入れてもらうことに成功しました
相方が先にそのギルドに入った時のあのふてくされようと言ったらもう
、相方メインが先にギルド入ったときと同じようにぶーたれ放題
ま、その相方に話し合わせてもらって入れてもらったわけですが
ありがとう
今後とも仲良くしようぜ (ぇ










紹介 その他キャラ 

2006年01月03日(火) 9時40分
倉庫。されど活動している子供たち(ぇ

名前:紅瑛(こうえい)
Lv :15 
職業:盗賊

倉庫その1
2次職の方向性を思案中





名前:琉碧(りゅうへき)
Lv :16
職業:戦士

倉庫その2
メインがスピアマンなのでこちらはソードマン志望
基本的に装備品はお古




雪白朝音(ゆきしろあさと)
Lv :15
職業:初心者

優雪同様転職予定なし
但しこちらは島を出て活動する予定
いつか大金譲(だったっけ?)を装備するつもり



3人仲良くLv上げ♪
ただ今、碧ちゃんがTOPを進行中

新年明けましておめでとう^^ 

2006年01月01日(日) 15時25分
影響の受けやすい僕ですが、今度はゲームのプログをやりはじめます

主にメインで遊んでいる某オンラインゲーム、メイプルストーリーと、
他のゲームも気が向けば…SSをUPしたいなと
(てか、メインのサイトとかMIXI放置して新しいのって始めるってどうよ?)


ともかく、始めはMYキャラの自己紹介です★


1st
名前  :翠珂(すいか)
鯖   :楓(主に1ch or 17、18chを徘徊)
Lv   :50(2006年1月1日現在)
職業  :戦士(スピアマン)

Lv30になったらこの兜。35になるまで我慢
戦士の宿命ですね・・・(´・ω・`)



2nd
名前 :白琳(はくりん)
鯖   :楓
Lv :28
職業 :魔法使い

つい先日Lv上がってようやく装備を新調出来ました
でも、アバタであるリボンは前の黒いガラムの方が合います;
ちまちまとクレリック目指して頑張ってます



3rd
名前:氷狩優雪(ひかりゆき)
鯖  :楓
Lv  :22
職業:初心者

メイプルアイランド(初心者島)にずっと滞在する、普通はやらないことをして遊んでいますw
キャラ行動範囲が狭い分色々な方と出会ってお話しております♪



以上メインスタッフ(ぇ)3名をよろしく〜^^
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる