ペロペロ 

2011年10月03日(月) 12時29分

おげれつ大百科☆ごうだたけしラストリサイタル 

2007年11月04日(日) 21時12分

みなさんこんばんミーです☆(^◇^)

ミーは11月11日の出勤で、プリプリを卒業させていただくことになりました(>_<)

解雇とかクビとかリストラじゃないですよ!!

あと阿部さんのパワハラが原因とかでは決してないです笑。

自分で今後のことをちゃんといろいろ考えてきめたので、だいじょうぶです


とはいえ、ミーは今でもプリプリが大好きなので卒業はやっぱしすごく淋しいです。

人見知りなミーがこんなに楽しく仕事ができたのも、みなさんのおかげです。

こんな安場のキャバ嬢みたいなしがない女に、みなさんは優しくしてくれたり、心配してくれたり、喋りかけてくれたりと、たくさんたくさんお世話になりました。

あったけぇなぁ、おまいらホントあったけぇなあ!!(;_;)笑

とくにみなさんがたくさんコメントしてくださったこのブログは、ミーの一生の宝物です。

いまでも読みかえすだけであったけぇ気持ちになれます(´∀`)


遅刻したり、ブログさぼったり、高飛車だったり、いろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした。

結局みなさんにビタミンもらいっぱなしのミーでした

さいごまで何も恩返しできなくてごめんなさい(T_T)


二年間、ほんとうにほんとうにありがとうございました☆

東京に来て、プリプリに入って、みなさんに出会えて、ミーはめちゃめちゃ幸せ者です。

みなさんにも、幸せな出来事がたくさんおこりますように(´∀`)




乙女の一大事 

2007年10月15日(月) 0時17分
つまりました(>_<)



便じゃないよ、紙がつまったんだよ(;_;)信じてください笑。


なんと今回は、ミーの旦那「スッポン」を使ってもなおらないんです!!

旦那のことすごい信頼してたのに裏切られましたわ(=_=)


こういうときどうすればいいんすか?!

もう女を捨てて、流し台で用をたすしかないのか・・・orz

それともリアル検尿か・・・。

誰か「おまる」「尿瓶」持ってたら貸して欲しいです。冗談抜きです。


あぁ、風邪ぎみのミーにこの仕打ちは辛い・・・

ガチで乙女の一大事です(´._ゝ`)ちーーん

検尿ごっこ 

2007年10月01日(月) 0時32分


振り回してともだちにぶつけたらバカって言われました。
バカじゃないよ、上流階級の遊びだよ☆

ちなみに中身は本物の尿じゃなくて、生茶なので引かないでくださいねフグフグ

天野家の憂鬱 

2007年09月24日(月) 2時52分
こんばんちー(^v^)

すんげえ定番なネタですが、いま「脳内メーカー」ってやつを見てました(マジ今更)

で、ミーの家族のぶんも占ってみたんですけど、むっちゃ楽しいねコレ!!


☆天野さん家の脳内☆

〇イサオ(父)


ホントこのまんま!!楽しくて楽するのが好きでお金にセコイいさお笑。

でもイサオがお金かせいでくれてるおかげで、我が家はホクホクしてます(●^o^●)ふぉふぉ



〇ママンゴ(母)


ママーー?!笑  ていう結果でした(^m^)

ママンにコレを見せたら全っ力で否定してましたけども。


たしかにこの結果だけ見るとドスケベですよね。

でも、ただのドスケベじゃないんです。

愛のあるドスケベなんです笑。



〇ねーちゃん(姉)


たしかに笑。

今もどこで何してるかわからないファンキーな女です(^−^)



そして最後に占ったのが、我が家の老いぼれアイドル(←さほど構われていない)よにゃです☆

〇よにゃ(本名は天野コルネ←病院ではこの名前で登録されてるのよ)


・・・よ、よにゃ??

あの喰いしんぼの可愛いよにゃが・・・

悪って・・・なにを考えているの・・・(´._ゝ`)

おねえちゃんは悲しいわ(:_;)笑



ミーの愛する家族たちはこんな感じでした!!

かなり内輪ウケで、家族の団欒で勝手に盛り上がれよっていう内容でしたけど笑。

つきあって読んでくれた人さんきゅ☆(^◇^)ノ


じゃミーはそろそろ風呂いってきます!!

のぞかないでね(笑)



ゆだくん 

2007年09月23日(日) 17時17分

よいこのみんな!ポッピッピ!!

コウシンむっちゃおそくなってごめんなさい(:_;)追記読んでもらえたら嬉しいっす。


                                   =のび太=

ジャイアニズム(ジャイコつき) 

2007年08月17日(金) 16時05分
もすもす!!(^◇^)

やっぱしミーと早起きは無縁でした笑。

起きたのフツーに13時半ですわ。

でもなんとか二時ッチャオ!にはまにあったぜ☆セーフ!



みなさん今日もあちい中、お仕事おつかれさまっす(^−^)ノシ

↓そんなみなさんのために、ミーからハゲマシの言葉をおくります。



コレを待ち受けにしてがんばってね(´∀`)


(ぬあ!今からでかけてくるので帰ったらまた追記します(>_<)じゃじゃまたにノシ)


のび太イズム 

2007年08月17日(金) 0時00分
地元のおばーちゃんからおこづかいをもらったぜ(^◇^)

その封筒のおもてに、意味深な白いシールがはってありました。

光に透かしてよく見ると、シールのむこうにうっすらと文字が見えます。



“御 車 代”


おばーちゃんの斬新なリサイクルに乾杯☆

彼女がいるかぎり地球の未来は安心デス(´∀`)


◎のぼる(祖父)ニュース◎

・さいきんのぼるには、水墨画の弟子が5人も(ぜんぶ老人)できたらしい。

・5人から5000円もらって教えているらしい。

・のぼるそんなに水墨画うまくないのに、弟子ができるなんておかしくね?と思って、

 詳しく話をきいてみたら、どうやらその弟子たちは筆すら握れないらしい。

 なるほど(´._ゝ`)笑


ちなみにコレは以前のぼるが書いたよにゃの水墨画だぜ。

参考のために本物のよにゃを先にはっときます。






↑これを見たうちのオカンが 「これ妖怪?!」 とつっこんでいました。

 これを見たイサオは 「たのむからやめて・・・よにゃが汚れる」 と言い不快な表情で目をそらしました。

のぼるがかわいそう(´._ゝ`)


ミーはただ、ただ、 「目ヤニすげえな。」 とおもいました。

=完=


みなさんおひさしぶりです!!

ミーはご無沙汰なのでそろそろみなさんが愛しくなってきたお年頃です(^◇^)

いまワシは実家で浮かれポンチですわ。

おみやげもって帰るのでそんときはありがたくうけっとっておくれね


あと、またブログおそくなっておめんなさい(T_T)

たまに心配してくださる方がいるので正直に言いますが、ただ単にミーが野比のび太なだけです、

ほんとスイマセン(>_<)

とりあえずオカンに言われて反省したんで、明日も早起きしてブログかきます★

↑ミーほんとダメ人間なんで、こんぐらい自分追い詰めないとイカンとです笑。


ほかにもいろいろ話あるけどまた次にかきますね(^◇^)

読んでくれたら天国のミーも浮かばれます。


じゃ、おなかの子供にわるいのでもう寝るぜ☆おやすみッピ(´∀`)笑






◎ゲリリン◎ 

2007年07月19日(木) 1時19分
おなかこわしました。

なぜならバルサン入りのお湯でつくった味噌汁を飲んでしまったからデス。

ああ・・・腸がコポコポ言ってらあ・・・(´._ゝ`)


***


そもそものきっかけは三連休の月曜日、アイツ(某G)が突然コンニチワしたコトからはじまりました。


昼下がり、ミーはベッドの上でうつらうつらしていました。

すると、リビングからもっそい勢いで茶色い物体がミーの頭上に飛んできたのデス!!

「あ、どうせまた蛾でしょー?殺すの結構めんどいんだよねー」的なテンションで、

ミーは立ち上がって壁に止まったソイツをみました。


・・・(´._ゝ`)   GO KI BU RI ???? 


その瞬間ミーが「ギャーーーーーー!!!!!!」て叫んだら、

その大音量の反動で、GOKIBURIの触覚がビョ〜ンてなびきました。

マジGOKIBURIさんリアクションまできもいっす(=_=)


しかもミーの親指よりもデカいジャンボなGOKIBURI。

いろんな意味でジャンボー!!(←アフリカ系のコンニチワのあいさつ)


ジャンボすぎて殺せないと判断したミーは、家を飛び出してマツキヨでバルサンを購入し、

3時間かけてGOKIBURIをやっつけるコトに成功シマシタ

どんなもんじゃい!!(亀田3兄弟風に)


***


とまあココまではよかったんデス。

バルサン焚いてる間、すっぴんでマンボーに行ったら高校生に指さされて笑われたりしたケド。

まあよかったんですよ!!その程度は!


しかしきのうプリプリでお客さんにその話をしたら、

「おまえバカじゃねーの?!これから一生バルサンの染みついた部屋でくらすんだぜ?!」

と指摘されました。

要約すると、バルサンは人体にとっても有害なものだから、焚く時はベッドとか食器とか大事なものにカバーをかけておいて、保護しなければいけなかったらしいのデス・・・。

・・・おら、指のさきほども知らねかったべ(´._ゝ`)


私、昨夜もフツーにバルサンの染みついた布団にくるまれて寝ましたけど何か?

とカミングアウトしたせいで、「いずみん=汚い」という烙印をおされてしまいました(T_T)


おかあさあーーーーーーん!!!!(泣)w


ひょんなこんなで、何も考えずにバルサン(水に溶けるらしい)の近くに置いてあったポットのお湯で味噌汁を飲んでしまったわけでスヨ。

気づいたときにはもう3杯ぐらい飲んでましたョと。

段ボールでつくった肉まん並みにショーーック!!!



もうGOKIBURIとは絶交デス。

てか誰も信じてくれないケド、もともとミーの部屋にGOKIBURは一匹もいませんから!!

今回のヤツは、隣の家のヤツがベランダからミーの部屋に入ってきただけだよマジで

ミーの家はねえちゃんが出て行ったし、金曜日にママが大掃除してくれたからチョーきれい



↑姉ちゃんがつかってた部屋は食卓になりますた。


みなさんもバルサンにはきをつけてくださいね!!

夏はGOKIBURIの季節ですからの☆

じゃっぴーー(´∀`)ノシ




ゴーストライター:天野

別れ話ってやつ。⇒消しピン!! 

2007年06月30日(土) 1時14分
きょう家に帰ったら、いきなり宣言されました。

ミーが上京してきたときからずっと同居していた姉ちゃんが、来週この家を出ていくそうデス。


どんっだけ突然だよ(>_<)

しかも来週から姉ちゃんは彼氏と同棲をはじめるっていう、ミー的には屈辱的な状況(´._ゝ`)笑

完全にさきこされたぜ!!このすっとこどっこい!!

姉ちゃんオメデとー!!(´∀`)ノ

そして、りあ‘ll be back





↑ ↑ ↑ 愛子さまに似てね??


ミー生き返りました!!

もりもりっす(^◇^)

コメントくださったかた方ガチでありがとうまくりデシタ!!

惚れマシタ惚れマシタ(棒読み)

にーはお!シェイシェイ!ハオチー!!

再び幸せの波きたぜ!!モルヒネちゃーん(´∀`)ひょっひょひょ〜い

*ミーは薬中ではありません。







2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんとサン
アイコン画像のけし
» ペロペロ (2017年01月27日)
アイコン画像マサト
» ペロペロ (2017年01月27日)
アイコン画像なかざわ
» ペロペロ (2017年01月26日)
アイコン画像サンシャインみじんこ
» ペロペロ (2017年01月26日)
アイコン画像ハァハァ
» ペロペロ (2017年01月26日)
アイコン画像TNわん。
» ペロペロ (2017年01月26日)
アイコン画像はぁはぁ
» ペロペロ (2016年01月27日)
アイコン画像マサト
» ペロペロ (2016年01月27日)
アイコン画像いずみん
» ペロペロ (2016年01月27日)
アイコン画像いずみん
» ペロペロ (2016年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる