おかまバー 

2005年11月28日(月) 16時30分
今日は、有志でおかまバーにいく日です。
もちろんお金はお店持ち
なんか、代表がおかまバーをえらく気に入ったらしく、
『みんなも、おかまと同じくらいがんばれば〜』
が口癖なのです・・・
で、どんなところか連れて行ってやろうって言うのが今回の目的なのですが、
昨日のお知らせメールに、

持ち物
1.勇気
2.おかまに負けない身だしなみ
3.おやつは500円まで

おやつ・・・500えん・・・
ジョークやんね??
ダイヒョー、バナナはおやつに含まれますかぁ笑。


あ、ちなみに私は、出席予定だったけど、
オネムのため、欠席です。。。

さっそくさぼってる。汗 

2005年11月27日(日) 19時45分
来月、メイドイベントをするらしいです☆嬢にメイドの恰好をさせて、『いらっしゃい』のかわりに『おかえりなさいませ、ご主人様』トカトカ。やらなきゃいけない、みたいなポスターが張り出されてました。
で、オタク系のお客さんゲット〜(^-^)vの予定らしいです。

はっきりいって無理だろなぁ。オタクはこんなトコに近寄りません。
第一、リュックを背負ってきた人には割引て、オタクを偏見視して。形だけメイド喫茶だね。
まぁ、私はメイドが似合うから全然OK♪オタク受けする声と顔だから、ホントにオタクが来たらいいのに〜なんて思ってマス(o^_^o)

明日は同伴で・・・ 

2005年11月22日(火) 23時11分
USJだぁ。。。
なんで、一時に待ち合わせなんだよぅ。。。
出勤九時やのに。
ドタキャンしてお客さん逃がしたくないしなぁ。。
でも、年内に今の店辞めることは確定やし、いっかぁ☆
とか、USJ実は好きだから、おごりやったらまぁ、いいかな♪
なんて思ってますw
でも、アトラクション並んでる間って、仕事中のようにしゃべらなきゃ
あかんのかな。。。
でも、スパイダーマンとジュラシックパークに乗りたい!!

難しい選択だぁ。。
今のお店のお客さんは、新しいお店には距離的に呼ぶの無理があるから、
切っちゃうんだけどね。
今のトコ、年末までは今のお店にお世話になる予定だから
迷っちゃってます。

今からちょこっとだけチャットにINしてみよぅw

ブログ始めてみた。 

2005年11月21日(月) 13時13分
なんとな〜く。
ってか、再開って言うのかな。
来月には同居人が引っ越しちゃうからめちゃさみしいいずみです。。。。
大阪でキャバ嬢やってます。(一応ね。。。
キャバが休みの日は家でチャトレをやってます。
最近ご無沙汰やけど。。。

な〜んて、本業は大学生なのですが。
夜のお仕事、けっこう好きなんです。
いろいろと、毎日おもしろいことが起こるのですw

今、お店変わろうか考え中。
やっと、お客さんついてきて、時給もそこそこなんだけど、
今のお店は通うのがちと大変。
歩いて変えれる距離じゃなきゃ、送り待ちとか嫌だし。
なんで、12時に上がったのに、送りが1時まで出ないんだよぅ!!って
苛つかなくてすむからね。
11時50分に上げてくれたら終電間に合うのにさぁ。。。

チャトレは、一回INしたら、5000エンは稼ぐこと目標!!
まぁ、何とか自分で決めたノルマは達成してます。
せめて、月に15万円くらい稼ぎたい。
↑は、希望ですが。
今んトコ、周に1回しか真面目にやってなくて5万円くらい。
3つのサイトで掛け持ちして、合計それくらいです。

まぁ、みなさんよろしくですw
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumin29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる