我が家の愛犬

June 16 [Thu], 2011, 10:07
人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」を100名に大募集!!

愛犬のミミは、コーギーです^^
11歳になり、最近食が偏ってきました;

昔は何でも食べていたのに
最近はすっかり飽きっぽくなっちゃって・・・
だからこそ、美味しいもの、たくさん食べさせてあげたいです*
どうか当たります様に・・・!

ドッグフード無添加安心本舗

ただいまと、石鹸*

June 04 [Sat], 2011, 16:07
病院に行ってきました*

隣県なので、結構疲れます;;
経過は順調。
ただ、産婦人科の方で貰った、骨密度を上げるためのビタミンのお薬
こちらを飲みはじめるので、通院の頻度を上げてね。と言われてしまいました〜
カルシウムが増えるので、石が出来ない様に、見守っていくことと
水をたくさん飲む事

骨密度が同年代平均の65%だからね
うん。
年取ってから大変になるって。
だから、いまから強い骨になる様、頑張るよ*

【ピギーバックス】あなただけのオリジナル石鹸をつくってください!5名様

でね、こちらの石鹸
ちゃんとスキンケア用の石鹸なのに、自分で作れる!
すごいよね!

手作り石鹸のキット、友達にプレゼントはしたことあるけど
自分では作った事なくて。。。
ずっと気になってた石鹸作り
これはぜひ作ってみたいです^^


東京アンティークのスタンプ

June 03 [Fri], 2011, 11:13
『東京アンティーク』"レースイニシャルオーダー"モニター様を3名募集します ←参加中

はい!スタンプ大好き人間にはたまらない、こちらのお店^^
もちろん数年前から、HPをお気に入りに入れてますー*

見てるだけも、デザインが綺麗で楽しいお店ですが
実際にスタンプ、押してみたいなぁ
創作意欲が湧きますね^^
オリジナルのレターセットを作っても良いし
布小物に押しても良いし・・・

どうか当たります様に*

ハンドメイドスタンプの東京アンティーク

慌ただしく・・・

June 02 [Thu], 2011, 13:53
扉の色や、サッシの色を決めてきました
サイディングも決定
こちらはもっと暗い色が良かったんだけど。。。
思うように色展開なく、ちょっと妥協しつつ。
レンガ調です(^^)

あとはクロス
これもまた迷いますー


ストレスかなぁ
なかなかお家を作るって、大変ですね
父との衝突もしばしば
だって工務店のプロの方に、すっごく失礼な態度なんだ〜
自分がちょっと齧ってるからって、自分の意見押し通そうとせずに
素人同然なんだから、ちゃんと話聞いてほしい(;;)
ストレスからか、ニキビも酷くなってきました
毛穴の黒ずみ、お肌のゴワつき解消に!蒸しタオル美容モニター大募集
これ、気になりますね
蒸しタオル美容法、なかなか自分じゃしないのですが
専用のスキンケアって良さそう★
効き目がぐんぐん入ってきそうですね!

【片岡物産】★辻利 抹茶ミルク・冷やし宇治抹茶 飲みくらべ★モニター募集♪
【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!
あとはね、ストレス解消にはやっぱり食べ物^^
美味しいもの食べると、がんばれるよね*

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃこ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる