3月27日+-0 

March 27 [Fri], 2009, 14:23
□体重 72.3kg(前日比:0)
□体脂肪率 40.2%

◆朝食:ご飯(100g)/もやしと玉ねぎの炒め物
◆昼食:ご飯(100g)/チーズオムレツ/ジャガイモとニンジンの煮物
◆夕食:ご飯(100g)/ちくわの蒲焼/なめこの味噌汁

良かった。体重キーープw。
減った日の翌日って凹むことが多いのでドキドキだったのですが、ちょいと安心しました。減量を始めた頃は1ヶ月に6kgペースで落ちてったんだけど、最近は1ヶ月に1kgがやっとです。だからちょっとの動きにも過敏になってしまいがち。

自分でストレス与えてるんだなw。
のんびり、今まで通り続けること諦めないことが大切なんだと再確認しました。

ナチュラルチックなヘアゴム☆ 

March 27 [Fri], 2009, 9:38

茶色のコットン糸でお花を作って昨日作っておいたくるみボタンを中央に。小さな可愛いヘアゴム出来上がりました♪♪

この間、ケイタイの不十分な写真をアップしちゃったので、再度デジカメで撮り直しました。

くるみボタンを作ったよ☆ 

March 26 [Thu], 2009, 15:35


くるみボタンを作りました☆
ガハッ
かわぃぃ♪♪

3月26日-0.8kg 

March 26 [Thu], 2009, 9:27
□体重 72.3kg(前日比:-0.8kg)
□体脂肪率 40.7%

◆朝食:ご飯(100g)/目玉焼き/野沢菜の佃煮
◆昼食:ご飯(100g)/トン汁
◆夕食:ご飯(100g)/サラダ/豚のチーズ巻き焼き/付け添えパスタ

減ったw。
自然な便通が効したのかなw

子供用のヘアゴム 

March 26 [Thu], 2009, 0:21


子供向けのヘアゴム作りました。なかなか好評なのです♪
硬い材料は一切使ってないので頭をぶつけちゃっても安心ざます。

それにしてもケイタイのカメラだと色とか質が落ちちゃうね。今度はちゃんとデジカメで撮ろうと思います。購入希望の方はei_yoshikawa@yahoo.co.jpまでメールくださぃ。SHOPでも販売してまーす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴム
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
MAX117kg
2007年の夏に糖尿病の発覚;;そこから気合入れて減量生活スタートしました。右足に障害があり運動は一切できません、主に食事制限で減量してます♪

ダイエット仲間さんが欲しいので気軽に絡んでください♪
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる