そろそろ更新予定。 

2005年01月17日(月) 16時06分
昨日の日記のリンク先はすでに無いようで(笑)
何のリンクだったかというとセンターの問題一緒だったというミスの記事
だったので受験者以外には対したものじゃなかったです・・・

そろそろ更新しようと思っているのに出来てないです〜
小説書いてないならともかく書いてますから。ウソじゃないよ本当だよ。
ただパソコンに保存でなく紙に書いたので打つのがメンドいと(殴)
短編ばかり書いて連載のなかなか進んでないし・・・
今からやります〜。。。。横にあるFF7の誘惑に勝てれば


夜慧のだけ更新しました。
変な所で切れてるのは私が勝手に切ったからです
それは置いといて小説3点削除です〜。
オリジはサイト開設当時からあるのに続き書いてないので
たぶんこれからも書かないような気がするので・・・
FF10はジャンルが違う&10−2が出てるので。
不二リョも放置期間長い&考えてたラストがどうかと思うので。
不二リョは続きかけたら書いてUPしたいです。
オリジ+FF10は封印です。読んでくださった方ありがとうございました。

この日記夜になると、やったら重くなるので明日には変えようとおもってます・・・
絵文字使えてカワイかったのになぁ〜

センター2日目。 

2005年01月16日(日) 21時00分
ありえへん〜!!!!
詳しくはコチラへ。

しばらく経ちまして暇つぶしに現国の教科書をパラパラめくっていたら
載ってたよ同じ文章!!!先生何で飛ばしたの〜
1分で再試験のところもあるくせにかなり不公平なんじゃないんですか・・・
1点で何百人(何万?)も並ぶのに〜
国公立や有名私大の人は大変だろうなぁセンターにかけてるだろうに
って思ったら国Tかよ!もしや国TUじゃないから加点なし??
国T使える学校少ないものね、納得。

センター試験でした! 

2005年01月15日(土) 17時01分
今日と明日はセンター試験です。
あいにくの雨でめちゃ寒かったです
そして来てましたよ!カメラ☆・・・映りたかったかったです。
早く解答速報しないかなぁ〜??
明日センター受けた後にバイトの面接に行ってきます。
色んな人に誘われ卒業旅行5回も行くんで金もうけないと・・・
本当に大学決まってて良かったよ。
センター出願しなきゃ良かったです。先生に落ちた時のための
保険にしなさいの言葉に騙されたぁ〜

更新☆ 

2005年01月10日(月) 22時50分
何か予定と違う気がしますがノーマル小説UPです。
カラオケでなんちゃってお題小説やってた時に書いたのです。
何せ6時間半もいたので途中で飽きてしまって
モチロン行ったのは夜慧です。(まだ見ぬこのサイトの小説書き)小説書いてました!
のでその内UPします〜なんちゃってお題でもう1コ書いたのでそれも今度・・・またもや氷帝です。
今日UPしたものは夜慧は喜んでくれましたが
今度UPする予定のはかなりのブーイングを受けたので
悩みものです詳しくはその小説UPしてからというコトで

今日の小説はジロちゃんのカワイさが私に家族構成(?)捏造
させたんです。ワンコとジロに妙に萌えます
にひひひって言いながらワンコにイタズラばかりしてれば
更にイイ!でもワンコはジロに懐いてるとか。
本当は宍戸んチが犬飼ってたんでしたっけ?
あそこはイイよ・・・本物(チョタ)がいるから・・・

本当に本当にweb拍手ありがとうございます!!
小説早くUPします!!
そして誤字の指摘ありがとうございます
全くもってハズかしい間違いで(照)誤字たまに自分でも
見つけるのコトがあるのですがあれ程しんみりするコトって
あんまし無いです・・・妙にヘコむのですよ自分での発見。
指摘大感謝でございますので気付いた方
教えてやってください〜

始業式♪ 

2005年01月08日(土) 22時52分
今日は始業式でした〜もう学校が始まってしまうのです
ヒッキーになりかけていた私は久しぶりに午前中に起きましたよ。いや〜学校楽しい!基本的に学校大好きっコなので
そしてそして明日はインテですね今回不参加なので
行かれる方は存分に楽しんできて下さいませ


今更なんですが福袋開けました。すっかり忘れてましたよ・・・
年末年始は色々と忙しかったもので。
1万と某ブランドの安いものを試しにと買ってみたのですが
大当たりでしたよ!!7万↑入ってました。
中でも4万弱のジャケットが凄いステキでvv
来年からは福袋買おうと思います

話がバラバラなんですが明日、明後日あたりに夜慧の小説ありえない程久しぶりにUP予定です。
オリジ小説をUPするのも久しぶりな気が・・・
明日までに続き書いてよ!と言ったのですが書いてなかったら
また延期というコトで
本当に更新遅いサイトで申し訳ないです。
それにも関わらず毎日web拍手ありがとうございます!!
頑張ります!

今日の素晴らしき夢 

2005年01月06日(木) 23時59分
いきなりですが夢(寝る時のです)って途中で話が全く変わったり一回起きたら続きの夢ってなかなか見れないじゃないですかぁ〜素晴らしいコトに今日は起きて寝ても夢の続きを見れたのですよ!!そしてその夢は友達とテニスで全国制覇する夢でした完璧にテニプリの影響ですが感動で感動で起きた時に涙がほろり(冗談ですが)
学校で雪の中練習したりノーコンで苦労したり・・・
なかなかリアルでしたよ
全国優勝した後なぜか叶姉妹とパーティーをして美香さんがいつもの露出な服でなくいたって普通の服で『あんな服いつも着てる訳ないじゃないですか〜あほほほ』って言われたのが印象的です。そして服や貴金属を必死でねだる庶民な私。
恭子さんが『おほほほお安いんだから御自分で買いなさいな』って美香さんはイイって言ったのに・・・
叶姉妹の登場によって私の全国制覇の夢は打ち砕かれました。でもテニスの夢見てる時はものごっつシアワセを噛み締めましたよ夢の中で青春してしまった
そして拍手ありがとうございます

↓以下FF知らない人には全くわからない話です
FFZACに向けて何回目かわからないFFZを再プレイしてます。小説を書かずにそんなコトをしていたのです!
やっとDisc1が終わったトコなのですがやったコトがある方はご存知の通りDisc1は彼女の死で終わるのですよ〜!!!何回もやったのに泣きそうになりますあぁ切ない。
1997年に発売された割にはムービーも綺麗で彼女が湖?に沈んでいく姿は綺麗でした。相変わらずタークスかっちょえ〜
\や]もしたくなってきますが[だけは結構です・・・
ずっと前に友達に貸したまま返ってこねぇーよ
スコールとリノアの愛はお互いの親のアノ愛の話があってこそ映えてますが(親世代の話が好きv)私の中ではバトルもストーリーもイマイチだったもんで。

・・・クラウドって結局何だったんですか??
こうじゃないの?って思う方ぜひぜひ教えてくださいませ
ザックスの記憶を持ってるセフィロスの人形?
謎を解くためにZします

工事工事〜 

2005年01月05日(水) 18時49分
前から気に入らなかったリンクページを改装中です〜
作り出してかれこれ3時間は経ってますがまだ出来ません
色々リンクを増やしてしまいました☆青学中心サイト様よりも他校サイト様の方が多いってどうよ・・・素晴らしいサイト様ばかりなので本来ならばご挨拶に行くべきなのでしょうがウチのサイトが貼らせてもらった報告を行くなんて・・・ムリ〜!!
尻込みしてしまう訳ですよ。落ち着いた頃にご挨拶に・・・
(落ち着いた時って・・・何??)
とりあえずリンクページが出来たら日記の続きをば。

・・・今日テニプリないんだった(凹)
あっ拍手ありがとうございます!!!

リニューアルしましたよ!リンクページ
途中でデータが消えたり(3回も)しましたが何とか完成です
文字のサイズを変えたり一行づつ色変えたり・・・苦労しましたよ本当にその分気に入った出来になったのです何時間もパソの睨めっこして肩がこりましたよ・・・
素敵サイト様ばかりなので、ぜひ訪れてみて下さいネ
素敵すぎて我がサイトがしょぼく見えるのは気のせいですよ

新年初の更新 

2005年01月02日(日) 23時49分
お正月小説何とか書けました。もっと甘々の方が良かったでしょうか?次のイベント小説(バレンタインですかね?)は当日UP出来るように努力いたします。カウントダウンなんだからカウンドダウンの時間にUPすれば良かったんですが
今日・昨日とweb拍手ありがとうございます凄い今は書く気があるので(いつも気持ちは十分なのですが)今のうちに次を書いとこうかと・・・拍手の力は偉大なり。

↑から時が経ち・・・
踊る〜やっぱ好きです
室井さんカワイすぎですから!!!
しびれる命令を・・・辺り思わずドキってなりました。犬?
あぁ〜また青島×室井にハマってしまう
ハマる→サイト探す→小説読みあさり→自分は見てるだけ
サイトの放置プレイに繋がるわけですよ!おぅミステリ〜

あ・・・あけちゃった!! 

2005年01月01日(土) 17時28分
明けましておめでとうございます!!
更新おそくてゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい・・・・∞
今年はもう少し更新早くしますので、どうぞ宜しくお願いします。お正月小説は・・・出来る限り頑張ります
って裏クリスマスまだUPしてないし(苦笑)
全くダメダメな管理人ですが今年も宜しくお願いします。
サイトの抱負・・・連載中の小説を終わらせる!!でしょうか??結構ありますよね

クリスマス〜年末はコンサートとか多いのでお仕事が大忙しなのですよ。K−1で某有名人に会ったコトが年末の最高の喜びでした。そーいや地下鉄で壇クンのコスプレした人と遭遇したなぁ〜チャレンジャーだ

更新 

2004年12月23日(木) 16時01分
クリスマスな雰囲気じゃないですがクリスマス小説
としてハレノチアメのクリスマスバージョンです。ハレノチアメは不二リョの中にありますが完璧に桃リョとなってしまいました。
不二先輩一言も話してないしでも明日には裏であの続き
をUPする予定です。今度こそ不二リョです。
まだ書いてないのですが不二リョなのは確かです
ドリームとかでも書きたかったですが断念です。
書くの遅いので来年のバレンタイン小説を書いております。
先取り〜と思いきや、その小説は去年のこの時期に書き出したものなのですよ(今年のバレンタインにUP予定だった)
ありえないっスよね〜
そんなこんなで明日は高校最後の終業式です

ヒマだったので夜慧(このサイトのもう一人の小説書き)に電話してみると珍しく繋がりました。FF7の話からブリーチの一護がティーダの声だとか盛り上がりインテの話をしました。
インテの交通費が高いだの言うのでインテは中止かもデス。
少し・・・かなり楽しみにしてたのに
でも片道480円だよ!?きっと安い方だと思うんだ〜
寒いとかも言ってたケド・・・だったらどこも行けないじゃん
ずっと会いたいと思って×年経った方がいるので来年こそと
意気込んでいたので残念です。一人で行く勇気ないので

明日のキ●キのコンサートも外されました・・・
25日26日30日31日に仕事入れて貰えなかったらケータイ代
払えないんですケド・・・お葬式で休んだ2日分がイタイ!
2万弱の損害ですもう1個バイトしようかな?
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumikr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる