(無題) 

2007年09月26日(水) 20時07分
部活やめたい????????

ちゅるやさん 

2007年09月24日(月) 22時50分
今日は、またまた試合でした。
勝ちました

(久) 

2007年09月22日(土) 23時12分
久しぶりwww
って言っても
毎回見てくれてる人いねぇよな..

でさぁ
今日の部分でねぇ
試合中、足つったんですよ、
全く情けないです..
それで一回コートから出たんだけど、
すぐまた試合でて、また足ったんだ(笑)
しかも反対の足
ホント、か弱い体ですよ。

頑張って鍛えます☆

噂の… 

2007年09月11日(火) 18時09分
体育大会

曖昧3センチ 

2007年09月10日(月) 20時37分
今日はらき☆すただだだ

絶対リアルタイムで見るぞ〜!!!


ラッキー スター 

2007年09月10日(月) 12時24分
らき☆すた5
買っちゃった!!
アニメイト限定のミニ画集つきだった!!
ついでにハルヒの『退屈』と『消失』買ってきました!!!!

体育祭 

2007年09月09日(日) 18時27分
昨日の体育祭疲れたわ。
なるべく早く更新しようと思ってたんだけど、疲れちゃったから。
しかも体育祭の日にかぎって、気分的に自転車で、学校行って一時間半かかったし。
キツイよ帰りも一時間半ですし

まじやべぇかったよ。

しかも、その日4時に目がさめて眠れんかったし。



あと、おもしろいこともあったんだ!!
友達がね、黒板に
『体育大会』
って書いてて、よくみると
『体育体会』
になってて、『育』の『月』の部分が『日』になってんの(笑)
まじヤバかった

そして誰もつっこまないの(爆笑)


劇終




写真は変な顔の友達!!


透き通るその目の中に 

2007年09月04日(火) 18時21分
最近おもったんだけど、彼女ってのはさぁ、
毎日メールしたり電話したり、ヒマさえあれば会う

みたいなのより、お互いが会いたいと思ったら会って、メールとか電話もしたいときにするだけで、いいと思わない??

なんか分かりにくくて
すんません-_-

ユウナレスカ 

2007年09月04日(火) 2時50分
ヤウ"ァイ(´・ω・`)

ねむれね∴

あと3時間寝れんわ。


じゃあの

みのるんるん 

2007年09月04日(火) 2時29分
テレビの前のみんなー
元気かなぁぁ―?


『らき☆すた』見ましたか?
かなたさん出てましたね!!
美人なロリでございましたよ(笑

らき☆すた
で一番好きなキャラは誰っすか??
僕はつかさが好きですな!!
なんか、のんびりしてる感じがねぇ、たまらないなぁ。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀次郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
クオリティタカスなブログにしたいと思ってるんで、よろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる