泉izumの開始です! 

2005年12月11日(日) 15時27分
さて、泉中央校のブログ、泉izumの開始になります

1回目の日記は私福井が担当させていただきますさてさて今回ブログを見ていただいている皆さんは、きっとうちのHPを見てやってきて下さった方々だと思うのですが、リニューアルしてパワーアップしたHP、どうでしょうか

本格的なHPを作った事は今回が初めてなので、かなりドキドキですみなさんどんどんコメントに感想、または不評など(笑)をお寄せくださいませ

そろそろ年末になりますね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は本州最北端青森出身なので、今年もゆっくり地元に帰りたいと思います。

ちなみに、私は地元に帰るとき、新幹線というすばらしい交通網が備わっているのに、1回足りとも乗ったことがありません何に乗って帰るかというと、もっぱらバス
片道4時間の地獄の旅ですお尻は痛いし、まともに寝られないし、トイレ好きに行けないし、あれに乗る時は心の準備をして立ち向かいます。

でも、窓から景色をみたり、ふと自分を振り返ってぼ〜っとしている時間もあって、そんなことをしているとけっこう時間はたっているものですね。バスで帰る旅も、なんとなくいいなと感じる今日この頃です。皆さんにも、ふと自分を振り返ってみるゆったりした時間、ありますか?
しんみりしてしまいましたね(笑)

これからも検定のことだったり日々の教室の風景だったりといろいろと書いていこうと思いますので、末永くよろしくお願いします

自分のブログの更新と日々の衰えを感じている福井でした
ではまた次の更新へ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumiizum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる