たんじょうび(*゚▽゚*)

March 15 [Thu], 2012, 15:53
 
 
初記事〜
 
やっと恋愛用ブログ作ったw
 
とりあえず3月2日の事
 
 
3月2日はみやっちの
 
誕生日でした\(^o^)/
 
 
3月1日の夜から家向かって、
 
ケーキはずっと前に
 
アイスケーキが好きって
 
言ってたの思い出してわざわざ
 
サーティーワンのアイスケーキ
 
難波まで買いに行った( ̄▽ ̄)
 
ほんでプレゼントは2人とも
 
3月やし2人で買いに行こって
 
なってたけどうち的に誕生日の日
 
にプレゼントあげたかったし
 
プチサプライズプレゼントで
 
服買ってあげた〜!
 
シャツとズボン(*^^*)笑
 
 
ほんで向こうバイト終わるから
 
急いでいずちゅう向かって
 
家行ってカレー作って一緒に食べて
 
ケーキもプレゼントもわたしたら
 
めっちゃ喜んでた(笑)
 
ケーキ写真撮んの忘れたw
 
アイスケーキまじうまかったー
 
喜んでもらえてよかった!!
 
ほんで2日は難波行って映画みる?
 
ってなったけどいい時間の
 
なかったからとりあえずプリ撮って
 
ぶらぶらなんやして焼肉行った
 
 
光明池のワンカル初めて行ったけど
 
めっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ほとんど焼いてもらってた(笑)
 
ありがと
 
 
ほんでそっから歩いて帰って
 
お風呂入っておやたん
 
 
楽しかったー\(^o^)/
 
年取りたくない〜(´・_・`)(´・_・`)
 
 
 
おめでとさーん
 
ほんでbirthのスペル間違えたww
 
バカですんませんorz(笑)
 
 
ブログにプリのせるん初(笑)
 
知らん人のために、
 
全然イケメンでも男前でも
 
ないけどうちの彼氏ですw
 
 
 
また色々更新しまーす
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いずみーる
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/izumiilu/index1_0.rdf