ほったらかし温泉 

2011年11月24日(木) 22時36分
みなさん、こんばんは☆彡
料飲部の依田です!
 
 
この間は、料飲で一緒で同期の
和田ちゃんと私の地元、山梨市の温泉
に行きました( ´ ▽ ` )
結構有名なんですよ( ̄▽ ̄)
 

 
 
ほったらかし温泉
 
でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
県外、県内から
たくさん来ますよ!
 
行った方いますかね(・・?)
 
 
 
 
【あっちの湯】と【こっちの湯】
に分かれてるんですが、
 
夜に行くと、
夜景がキレイな【あっちの湯】に
入ることができます!
 
朝に行くと、
日の出、富士山の見える
【こっちの湯】に入ることが
できますよ!
 
 
 

 
 
私達は夜に行ったので
あっちの湯で夜景を見ながら
まったーりしました(o^^o)
 
ほったらかし温泉を下って行くと
フルーツ公園というところが
あるのですが、そこは新三大夜景になっているので
その上にあるほったらかし温泉は
山が少し邪魔してますが、
夜景がとってもキレイです\(//∇//)\
 
 
写真を撮ったのですが、
写真ではわからないので
実際に行くことを
オススメします(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
あ、そしてそして
着いてすぐにトイレに行ったんですが
和田ちゃんと一緒に
 
えっΣ(・□・;)?
 
ってなっちゃいましたよ(^◇^;)
 
 
トイレの便座が普通は
横を向いてるか、
正面を向いているのに
全部窓のほうを向いていて
背中側にドアがある感じになってたんですよ(^^;;
 
なんかすごく違和感でした(-。-;
 
 
 

 
トイレの看板は
 
男子   ごく普通のトイレ
女子   眺望トイレ
 
 
(笑)
 
なんか窓の方を眺めてトイレなんて
しないのでおちつかなかったです(^^;;笑
 
 
しかも、「男子トイレ」って
書けてなくて、「男子  ごく普通のトイ」
で終わってました。
それがまたいいですね( ̄▽ ̄)!
 
 
そんな感じの休日でした。
 
 
 
是非、行ってみて下さい!
 
 
景色がよく!
笑えます!
 
 
 
八ヶ岳のコテージ    ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

八ヶ岳秋まつりのご報告 

2011年11月23日(水) 10時00分
みなさん、こんにちは

11月28日〜30日、八ヶ岳秋まつりを開催いたしました。
売上の5%を寄付させていただきましたので
ご報告いたします。

 

ご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 スタッフ一同


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原


一足先にクリスマス♪ 

2011年11月20日(日) 17時40分
こんばんは、フロントの小林です^^



本日、売店の入り口にクリスマスコーナーが登場



セレクトショップに沢山のクリスマスグッズが入荷されました


その中でも私が気に入ったものをご紹介します





ちっちゃなサンタさん達がすごっく可愛いんです



これは3点セットで飾りたいですよね(≧∀≦)





クリスマスと言えばコレな瞬間です



逆さまにして戻すと雪が降ったようになるんですよね^^

靴下がまたクリスマスらしさをアップさせますね




まだ色んなグッズがあるので、皆様ぜひお立ち寄りください

フロントもクリスマス仕様になったら、またご紹介しますね(`・ω・´)



皆様のお越しをお待ちしております^^


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

カフェ 

2011年11月16日(水) 21時55分

こんにちはー。
だんだん寒くなってきましたね…手がつめたい…!
私は暑いのより寒いほうがどちらかと言えば好きです
こたつに入ってみかんを食べる!地味に幸せです。

こたついいですよね〜
露天風呂も大好きです

うーん何を書こうかなー
最近は旅行したいなーとか乗馬したいなーとか上手く話ができるようになりたいなーとか考えてます。私の会話の下手さはちょっと残念なくらいです。もっと話がうまっかたらお客さんとももっと話せるのになーそしたら楽しいのになー。まず知識を増やすことから始めようと思います。色んなとこ行くぞー!
旅行もする!乗馬も絶対する!楽しく会話できるようになる!なるんだー!うん。よし。乗馬したらブログ書きます

今日は私が行ったことのある近場のカフェについて書こうとおもいます


cafe風音さん

オムライスがとっても美味しいです^^
頼んでないのにアイスおまけしてくれたり^^お店の方が素敵でした


グリーンサムさん

お茶もできるガーデニング雑貨屋さんみたいなかんじです
プリンとチーズケーキおいしいです^^
庭も素敵です!


engawa café さん

古民家を改装したお店
庭にヤギとアヒルがいます
かわいいいいいんです^^癒されますよ〜!私、いつかアヒル飼いたいです。
プリンが好きでした。クリームブリュレみたいな!




Café cottonweedさん

お昼に行ってトマトパスタを食べました
お店の方が言うには 邪悪な味 だそうで、子供も美味しく食べれる味だそう。
お店の方が個性的で楽しかったです^^暖炉もあって素敵でした
あと、ここの庭があるんですが、そこも不思議なかんじで、なんというか
人の銅像?オブジェ?が庭の所々にあって、はっ…!っとします。
しかも池みたいなところに人の銅像みたいなのが、浮いてます。←

いや、浮いてるんです。ホントに。横たわって浮いてます。
シュール^^
写真も撮ったんですが、あえて載せませんこれは実際に見てほしいです。
最初見た時はホントビビリました(笑)何かと!(笑)
ぜひみなさん機会があったら行ってみてください。

それでは今回はこのへんで
料飲、和田でした〜。


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

昇仙峡・・・ <<つづき>> 

2011年11月16日(水) 15時57分
みなさん、こんにちは

本日2度目の登場★
先ほどの続きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

渓谷を散歩中



空が青いな〜・・・











秋晴れの紅葉って素晴らしい


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

長蛇の列に並んだ甲斐ってあるじゃないか(o´ω`o) 

2011年11月16日(水) 14時15分
みなさん、こんにちは


秋晴れの本日。
紅葉情報をお伝えします!!

★ 昇 仙 峡 ★

昇仙峡ロープウェイは長蛇の列・・・
途中でくじけそうになってもその先には
きっとあの姿が見れるはず・・・

では。頑張って並びます!!


・・・・・

・・・・・

・・・・・

並んだ甲斐がここにありました!
絶景をご堪能下さい







待ったかいがあって頂上からは
ご褒美の富士山がくっきり見えました。




紅葉は今週末までが見頃のようです


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

八ヶ岳高原のブライダル☆おめでとうございます 

2011年11月13日(日) 11時30分
みなさん、こんにちは。
秋の日差しが心地好い11月の善き日にささやかな披露宴が
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原で行われました。
とってもアットホームな披露宴でした。
その中でひときわ目立ったのがこんな素敵なウエルカムボードでした。




新郎の友人のセンスがとっても素晴らしいです。
ちなみに受付の芳名帳は国語の学習帳と算数の学習帳でした。
利幸さん雅子さんそして鈴音ちゃん末永くお幸せに。。。



★八ヶ岳のBRIDAL★
笑顔が溢れる素敵な1日を。
美しい森の中での本格的ガーデンウェディングを実現。
豊かな緑に囲まれたイングリッシュガーデンチャペルや、
コテージでのハウスウェディングも可能!
憧れのリゾートウェディングをカタチにします。



八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原


まだまだ大丈夫? 

2011年11月12日(土) 12時02分
昨日(11/11)は午後から小雨。木々の葉っぱも落ちちゃうかなと
心配しましたが、まだ充分楽しめます。

先ずは「観音平」入口付近。



観音平も上まで登ってしまうと大分寂しい状態ですが、
標高1,400mくらいまでは、黄金の落葉松林が楽しめます。

次は八ヶ岳高原道路の県営牧場入口付近



小荒間信号から観音平入口までの間に、三脚を構えて
写真を撮っている方が2人いらっしゃいました。

やはり雨上がりは写真好きな方々には狙い目なんでしょう。

次はわんわんパラダイス近くの県営牧場。
牧草の緑と落葉松の黄色。
あぁ・・高原に来たんだなァ。と思える場所です。



おまけです。同じ場所から富士山。残念ながら頭だけです。



今週末は「第1回八ヶ岳棒道ウォーク」も開催されます。
今日は晴れ。明日も天気はよさそうです。
こんな天気の日に林の中を歩いたら気持ちいいこと
間違いなし。ご参加なされる方がちょっと羨ましいです。


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

ポッキーの日☆ 

2011年11月11日(金) 11時47分
みなさん、こんにちは

11月11日ポッキーの日です。
ポッキーを食べるぞ!と決心している私。
こんな私みたいな人、絶対にたくさんいますよね?
毎年食べよう!と思っているのですがなぜか忘れる…
今年こそは、今年こそはっっ(>_<) 頑張ります。。。

売店にもポッキー&プリッツ販売してます↓↓↓



大きいサイズのものですよ♪
子供の時、一度は欲しい!と親にねだった物。

ではここで。
最新の売店情報です☆
超リアルタイム!撮りたて売店情報です♪

売店スタッフさんに『新しい物が入ったよ』と教えていただきました。
それがこちら。 りんごガム


お子様が立ち止まる率bP☆人気の一角↓↓↓★お菓子★







所々に、スタッフからのおすすめコメント付き♪
迷ったら参考にしてみて下さいね。

秋にピッタリな『柿』商品と『ワイン』もあります!(^^)!


八ヶ岳のコテージ ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

ご報告 

2011年11月08日(火) 17時57分
みなさん、こんばんは


八ヶ岳秋まつり期間中、
緑の羽募金にご協力いただきましてありがとうございました。

ご報告いたします。



誠にありがとうございました。
ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原 スタッフ一同
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像神奈川県民
» 尾白川渓谷 (2011年10月11日)
アイコン画像izumigo
» 本日、ラジオ主演します!! (2011年09月01日)
アイコン画像YAN
» 本日、ラジオ主演します!! (2011年08月30日)
アイコン画像yatu
» 鹿さんです (2011年07月11日)
アイコン画像通りすがりの人
» スタッフの笑顔と夏休みのイベント☆ (2011年06月04日)
アイコン画像ルーたん
» スタッフの笑顔と夏休みのイベント☆ (2011年05月30日)
アイコン画像izumigo
» 春霞 (2011年05月18日)
アイコン画像notti129
» 春霞 (2011年05月06日)
アイコン画像まりも
» 『富士山』『洋風創作料理』『バイキング』 (2011年01月26日)
アイコン画像suzuki
» 本日の敷地内の紅葉 (2010年11月13日)