みなさまへ 

June 16 [Fri], 2006, 0:27
ありがとうございましたぁ
というわけで、長らく更新もやっておりませんで、申し訳ありませんでした
いきなりでなんですが、丁度24歳になりまして、これを期に、ここのブログは前にお知らせしたように
閉じさせていただくことにしましたそうしないとかぁちゃんズルズルいきそうなので
たくさんの方に見ていただいてほんとにありがとうでございました

ここのブログはとりあえず残すつもりでおりますので、みつきの昔の姿が見たくなった時には覗いてやってください
かぁちゃんも覗くつもりです

ひょんなことからこのブログを見た方、いつも目を通してくださった方
ありがとうございました


なかなか 

June 08 [Thu], 2006, 10:18

更新できず、ごめんなさーい
しかも、口のまわり汚れててごめんなさーい

昨日のチョコパン食べた後の図
かなり汚しちゃってくれました・・・

テーブルの上もね・・・

この間、新生児用の肌着をちょいと買ってきました
みつきのものは、やめておこうと心に決めたつもりが、Tシャツ
買っちまいました
ちょっと安いと籠に入れてしまう・・・
みつきもおとなしくしてくれないので、肌着とみつきの服のみで帰ってきました

2人目なので、みつきのやつが使えそうなのあるし、ちょっとちゃんと何がいるか整理しなくちゃ
みつきのっていっても、おっぱいゲロ(汚い発言失礼申す)で黄ばんでるのい〜っぱいあるし・・

せめてこの子はもう少〜しおとなしくなってくれればな・・・と思うかぁちゃん
なんか、お腹の子のほうがしっかりしてそうな気がする・・・
おてんば姉ちゃんにしっかり妹・・・そんな気がするだけかしら

今日で 

June 05 [Mon], 2006, 15:43
みつきも1才と2ヶ月になりました
かぁちゃん、今の今まで忘れてたんだけども
突発はやったものの、この1ヶ月も無事に過ごせました

さて、ブログのお引越しですが、まだごく身近な方数人にパスを渡したくらいです
ほんとにかぁちゃんいつまでかかることやら・・・。
これからまた少しづつお教えしていくつもりです

更新できんくせにすんません
ただやっぱりブログ2個って大変ですな

昨日は 

June 03 [Sat], 2006, 15:06
実家にみつきを預けて母親教室に行ってきました
病院で産む人強制なのです

テキストが今年から買うことになってたんですが、みつきの時のヤツがあったので得でした
2人目妊婦さんが結構いたように思います。
あくまでも見た目ですが・・・。

あと、自分と同年代が見たところいなくて浮いていたり・・
去年は合同部屋だったんですが、今年はみつきもいるし、どうしようかな・・・と。
でも、今年から2000円個室が値上げしてました〜
う〜ん、悩みドコです

気がつくと・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 13:16

そこはカレーピラフの海だった・・・

ちょっと今日は楽しよせ〜と思い、レトルトのカレーピラフのやつを買ったの
それで、かぁちゃんはパソコンをいじってた。
みつきがやけに静かだな〜フンフンフ〜ンと思ってて・・・
ちらりと見に行くと・・・
ギャ〜〜〜〜
ピラフのアルミの蓋自分で開けてる〜

そして、手で食べてる〜まさしくインド人
床にはピラフのご飯粒・・・
こうなりゃ好きにしてくれと、気が済むまでやらせました・・

ゴールド免許☆ 

May 30 [Tue], 2006, 16:26
免許の更新へ行ってきました
今回で、ゴールド免許になりました〜

今回の更新で、右目の視力が悪くなっていることに気がつきました
左目がよかったのか、今回は何も注意されることなくすんなり更新できましたが、
目が悪くなってることがショック〜

眼科ってあんまり行ったことないけれど、たまには検査をしに行ったほうがいいのかなって思いました
って思うだけで行かなかったりする
今度は5年後かぁ・・・年もとるよなぁ・・・三十路前の更新だな
そしてもうすぐ1つまた年をとるかぁちゃんであります

☆8ヶ月検診☆ 

May 29 [Mon], 2006, 15:47
なんと、もう8ヶ月検診に入ってしまいました
マジでなんとも早いこと
毎回早い早い言ってますが、ほんとに

今回のべビ

頭の直径75.5o

推定体重1359g

と、先生も「順調そのものだね、よくもこんな華奢な体型で大きく育つモンねぇ
「安産体質ねぇでも、鉄剤は出しとくわ、油断大敵ね
と華奢というか、単に全体的にミニマムなので華奢といわれたんでしょうが・・
鉄剤はいつものように出されました
でも、卒乳したということで張り止めはもういいよって言われました

エコーでは、素人目からみてもタマサンはなかったように見えたので、ほぼ女の子かな〜と
これで、出てきて男の子だったら笑える

あと3ヶ月弱になった妊婦生活、あの痛さがだんだんとよみがえってきそうですが
みつきと格闘しながら楽しみたいと思います

またもや 

May 28 [Sun], 2006, 16:01
お友達のとうちゃんと、うちのとうちゃんの休みが合ったので、
一緒にお買い物へ行ってきました
かぁちゃん愛用のブランドがあるお店へ・・・
かぁちゃんのお友達も愛用してます

ちょっと遠いのでめったに行けず、とうちゃんはめったに来られないんだから買っていけって
言ってくれるので、このブランド服ばかりは甘えてしまいます
でも、出来るだけ無駄がないように半袖、ノースリ、ワンピ、ロンパース・・と1枚づつと、
みつきとおそろいでかぁちゃんのノースリも買わせてもらっちゃいました
ここのショップは大人用の服もあって、チビちゃんとおそろも可なんです
なので、早く着ておでかけしたいな〜って思います
かわいいくせに、お値段はお手ごろで、やわじゃないので、ほんとに愛用です
みつきもココの服でブログにたくさん登場してるかと思いますが

友達も相当買い込んでたみたい
いつもはケチなかぁちゃんが欲張りになった1日でした
とうちゃん、ありがとう

漫画一気読み 

May 27 [Sat], 2006, 17:52
ちょっと前に、とうちゃんが「はじめの一歩」が読みたいと言ってきた
(マガジン連載中のボクシング漫画である・・キートン山田風・・)

高校時代、旦那剣道部だったんですが、部室にあってそれから読み出したと言っていました
漫喫でもたびたび読んだらしく、面白いみたいで

そして、とうとう中古で大人買いしてしまいました〜
それからというもの二人して一気読みしてしまいました
かぁちゃんは美月の相手で中断しながらも、夢中になって一気読み・・
はぁ・・・続きがとても気になる・・・漫画とは続きが気になるものですね・・
久しく読んでなかった漫画ですが、かぁちゃんは今回初めて「一歩」読みました
「一歩」面白いです

初☆動物園! 

May 22 [Mon], 2006, 15:13
前々からみつきと行きたかった動物園に行ってきました
動物園は9時開園、駐車場に停めれるように8時に出発・・・とかぁちゃんは考えて、6時ごろ起きておにぎりをこしらえて、自分も急いで準備して・・・かぁちゃん準備ok
ところが父ちゃんはなかなか起きないし、みつきもかぁちゃんあれだけごそごそしてたのに起きないし
でも、なんだかんだで8時半ごろにはお家を出発
ETC通勤割にも間に合って高速でびゅ〜んと行きました
幸い駐車場も空いていて停めることが出来ました


車から降りて、いざ出発だ〜い
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumickey_1838
読者になる
コメントどうもっす
アイコン画像モブログランキング
» みなさまへ (2006年06月23日)
アイコン画像いずみっき〜☆
» なかなか (2006年06月09日)
アイコン画像ゆうり
» なかなか (2006年06月09日)
アイコン画像いずみっき〜☆
» ゴールド免許☆ (2006年06月01日)
アイコン画像ゆうり
» ゴールド免許☆ (2006年05月31日)
アイコン画像トム
» 初☆動物園! (2006年05月26日)
アイコン画像いずみっき〜☆
» 今更ながら (2006年05月19日)
アイコン画像ちゅーりっぷ
» 今更ながら (2006年05月19日)
アイコン画像かな
» 復活〜☆ (2006年05月19日)
アイコン画像いずみっき〜☆
» お熱が出ました〜 (2006年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/izumickey_1838/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる