チョードシ 

2006年08月13日(日) 22時30分
チョードシ=「超ド素人」

フットサル大会の最低ランク。
前回参加したランクは「ド素人」
その「ド素人」ランクの更に下、
チョードシ・・・
なのに、なのに勝てない・・・
あああああああ
ナゼ・・・
なんにせよ、もっと練習ですな
がんばらねば
ちなみに今回は
日焼け対策ばっちり
陽射しはきつかったが、痛くないぞ
むははははははは

昨日は晴海の花火を見に行く予定だったのに
荒天のため順延
今日は無事に開催されて
ドドンパどどんぱと派手な音が聞こえてたけど
さすがにしんどくて行けなかった
来年こそはーーー

んで、くやしいから
デジカメを買った(意味不明)
いやいや、夏休みの旅行に備えてね
やっと200万画素から卒業
600万画素、IXY DIGITAL 70
最近型落ちしたおかげで
安く買えたし
本場ディズニーワールドで撮りまくるわーーー
うふふふふふふふふ

映画リレー 

2006年08月06日(日) 23時41分
生まれて初めて
映画1日3本に挑戦
ホントは4本のはずだったけど
「デスノート」が終わってた・・・
無念・・・


@パイレーツオブカリビアン
★★★★☆
やっと観れたわー
期待通りのわくわくドキドキ冒険活劇
笑いも多くてやんややんや
ラストシーンで
ぎゃあっと言わせて、次回へ続く
主役かっさらう気ですか
うおおおおおおおお
はやく続き見せろーーーー
ジョニーとチュウしたキーラにジェラで
星いっこ減点

Aブレイブストーリー
★★★☆☆
松たか子、好演
うまいねえ。
原作が長いのでちょっともったいない感はあったけど
ぼちぼち。
ストーリーは割りとシビア
多分、子供は理解しきれないと思う。

Bゲド戦記
☆☆☆☆☆
「ローレライ」に続く
金返せ映画
ジブリを名乗らないでほしい。
お父さんと原作者に謝れ、宮崎吾郎。

魅力のないキャラクター
焦点のぼやけた展開
中途半端な作画

どっかよそでやってくんない?
って感じ。
みなさん、金払って観る必要ないですよ
その内、日テレでやりますからね。

家庭レストラン 

2006年07月31日(月) 1時03分
先週、書かなかったけど
高嶋ちさ子の「めざましクラシック」に行った
ミュージカル歌手はやってくるし、
「白鳥の湖」のバレエまで見られるし
とってもバラエティーに富んだコンサートだったー
楽しかったわあ
また行きたい


そんで今日は
フレンドM邸にご招待いただき
ステキなスパニッシュコースを頂きましたー
全部、彼女の手づくり

めちゃくちゃ本格的で
もうすごいおいしいの
彼女は、ちゃんと専門の学校通った
正真正銘のパティシエで
自分のお店を持って、お教室も開く準備中
夢に向かって突進中の、ステキなセレブです。
また呼んでねー

そんで帰りがまた大変。
電車がストップして
東京に入れない
柏の駅はお祭りで大騒ぎ
タクシーもつかまらない・・・
結局
東武野田線(初体験)と
つくばエキスプレス(これも初体験)を駆使し
無事に帰還・・・
あああああ、大変だった

でも、久しぶりにみんなで集まって
楽しかったー
次はハワイアン

印象深いこと 

2006年07月18日(火) 1時07分
久々に、髪をばっさり切ってみた
こんなに短くしたのって1年半ぶりくらいかな
すっきり、さっぱり
髪洗おうとしたら、髪がなくてびびった

そんで今日は
「ミッションインポッシブル3」を観た
あ、最近は「M:i 3」って言うんですか?
時代についていけなくてねえ・・・ごほごほ

・トム・クルーズが泣いていた
・そして鼻の下を伸ばしていた
・トムの所属する組織「IMF」 
 「国際通貨基金」のことだと思って、混乱した
・あと頭の中の爆弾が爆発した
 おねえちゃんの
 死に顔が怖かった
 目玉があっちこっち向いちゃってるんだもん
・公共の橋をミサイル攻撃していた

そんなことが
強く印象に残る
映画でした。
ううーむ・・・

サルはサルでも熱いサル 

2006年07月10日(月) 0時49分
土曜日は、フットサルの試合でした
朝の8時半、千駄ヶ谷集合。
はやっ
よく起きれたな・・・、前の日3時くらいまで飲んでたのに・・・

まあ、試合の結果は
まあ、うん、そうそう
楽しめたかどうかが重要だよね!
はははははー

それよりなにより
問題は日焼け!
ヒドイ、ヒドイ焼け方
ありえない、腕が真っ赤でヒリヒリ
もう、火傷してまっせーって感じ。
雨予報だったので
日焼け止めを持っていかず
ダイレクト陽射しシャワー
わぁ、太陽ってあついなー
みたいなー
ばっちりドカタ焼けだし・・・
お風呂に入ったら、まだ痛いし
しーくしくしく
みっともないなあ・・・


あ、もうすぐ
W杯決勝?
2時から?
起きてる自信なし・・・

私も泣きたい 

2006年07月02日(日) 1時11分
イングランドvsポルトガル戦
ベッカムが泣いている・・・
よよよ
私が賭けたアルゼンチンは負けちゃったし
よよよ

金曜日に喧嘩をした。
喧嘩って言うか
私が一方的にぶちきれ?
きっかけは向こうだけど
私の心が非常に狭かった。
しかもなんか調子に乗ってしまった。
もう、ホントに後悔。
ベッカムと一緒に泣いちゃおう。
よよよよよよよ
このまま修復できなかったら
辛いなあ・・・

残り1年・・・ 

2006年06月11日(日) 21時17分
うはーい
4日前に年をとりました
ついに20代もあと1年でございますよ・・・
でも30代ってちょっと楽しみじゃない

お誕生日当日は
会社の仲間が我が家でパスタパーティーを
開いてくれた
わが社には料理上手の男性が多いみたい
女子はほとんど台所に立たず
(立ったと思ったら、アスパラを茹でずに焼いた)
(そのアスパラは非常にフレッシュな感じだった)
帝国ホテルの名入りケーキまで
うひょーい
ほんとにみんな、ありがとう

個人的には
和牛シモフリー
牛鍋を食べに連れてってもらった
米久っていう浅草の老舗
怖いので値段は見にないことにした
うううううう、うまかった〜
ゴチソウサマデシタ

年をとるのも悪くないわね・・・

Happy Wedding☆ 

2006年06月04日(日) 20時16分
昨日はひにひかるの結婚式
いや、もうホントにいい結婚式だった
FGSうたう会のうたもなんとか無事に終わったし・・・

なんというか
新郎新婦の人柄の表れた
あったかい式で
出席者みんなが心から祝福してるのが
よくわかった
もちろんうちらも。
感動でみんなボロボロ
新郎新婦の日ごろのおもいやりや心遣いが
みんなから返ってきているのでしょう。

ひにひかる
本当におめでとう
末永くお幸せに
みんなで写真交換会をしようと言ってるので
是非ご参加くださいな

テーブルフラワーをばらして水に浮かべてみた。
イニシャル入りのハンカチは
うたう会のお礼にといただきました
ありがとう

近況報告 

2006年05月30日(火) 23時51分
久々に、日付が変わる前に
お家に帰ってきましたよーん
人間らしい生活・・・

ブログサボっておりましたが
元気です
mixiの方はくだらないネタで更新中
各方面の方からご心配をいただいておりますが
(それとも単なる好奇心・・・?)
別に落ち込んだりしてるわけじゃないデスよー
サバンナにも目を向けつつ
あきらめずにやっております
(わかる人だけ分かればよい)

明日もお仕事がんばるわよー

おめでとさん 

2006年05月21日(日) 20時39分
前回、思いつめたブログを書いたら
みなさんから、ご心配&励ましメールをたくさんいただきました
みんなありがとう
あれからまた色々あり、とりあえず元気デス

昨日は久々に飲み会ー
なんだか大変な会でしたな
参加のみなさまおつかれさまでした。
参加者の内の一人U子
このたびめでたく異動が決まったそうですヨ
まんが編集部から海外文芸に異動
文芸を希望していたU子さんは大喜びです
よかったね。
みんなもお祝いしてあげてー

そんなU子さんにあやかって(?)
本日の小説
浅田次郎「地下鉄(メトロ)に乗って」
最近、浅田次郎にはまり気味。
近々映画化とのことで読んでみましたが
久々に嗚咽しました
あんな愛し方、私にはできない
特に女性は泣けると思います
あっという間に読み終わるから
是非読んでみて下さいな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理者I
» 印象深いこと (2006年07月21日)
アイコン画像わか
» 印象深いこと (2006年07月20日)
アイコン画像管理者I
» サルはサルでも熱いサル (2006年07月18日)
アイコン画像さくらんば
» サルはサルでも熱いサル (2006年07月10日)
アイコン画像モブログランキング
» 残り1年・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像管理者I
» 激動のGW (2006年05月10日)
アイコン画像うえっち
» 激動のGW (2006年05月09日)
アイコン画像たーちん
» ビールを愛する男 (2006年05月04日)
アイコン画像管理者I
» ジャックと再会 (2006年04月24日)
アイコン画像わか
» ジャックと再会 (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumickey67
読者になる
Yapme!一覧
読者になる