Blossom☆【NAIL UP0601】@表参道FAB 

2006年06月01日(木) 22時45分
18時半すぎに到着!!

で・・・。

前でしっかり見ました。きょうは・・・。
初めて声をかけてくれた人がいました。
だんだん、ブロッサムファンとも話せるような気が
してきたな〜なんてね☆

ライブは・・・
いいね☆

武井さんの前でみてたんですが・・・
緊張したな〜でもしっかりみちゃった☆

きゃっ☆

あっ!ライブ後・・
武井さんがきてくれました。
アンケートを差し出し!!

『ありがとう』『大丈夫?』と言われたんですが?
なんだろう?『大丈夫?』って・・。
あたしも思わず『大丈夫ですか?』と聞いたら
『大丈夫』っていってた。。
で、その後あたしが熱あった話をしたら
握手してくれた。
『いくらでもうつしていいよ〜』だって!!

FABのスタッフさんで辞めるかたがいたらしく
武井さんは路上の花でくっときちゃったらしいです。
お話をしながらでも 泣きそうな目だったような?
気がしたな〜武井さん。

で、帰り際に・・・アンケートを武井さんに渡し・・
ママンさんとこにゆき

そしたら森谷さんがいたのでお話をしばする。。
ってあたしは、聞いてただけなんだけどね。

森谷さん楽しいね・・いろんなシャメ見せてくれたよ☆
自分で作ったパスタとか・・・。ね〜
美味しそうでした(笑)

Newヘアーよかったよ☆森谷さんとも握手しました。

で、ゆきちゃんと帰りました。

きょうもママンさんやチハルさんとお話できてよかったです。
新しい出会いありで・・。
ブロッサムファンの方は、とてもいい人ばかりだな〜
優しく接してくれるんだもんな〜☆

<曲順>
 1、Brand-new day's
 2、スピード
 3、オレンジの空
 4、ステップ
 5、路上の花
 6、flashi

でした。




sacra☆『Music Lovers Only』公開収録 

2006年05月27日(土) 21時15分
なんだかんだといちゃいました。
公開・・・。
1回見逃したけど・・後はいってるな〜。あは。

んなわけで

遅刻で到着がぁ・・・。

走ったな〜

ライブはすでに始まってました。

ん〜ショック

01.アンバランス
02.イエスタディー
03.Don't look back

04.Interval
05.スタンドアップブレイバー

あたしは・・

3番目から聞きました。
ちょうどMCでした。

アンバランス〜ききたかったにゃ〜

でもなんとか3曲きけたので・・・。

そして。。

出待ち・・。

慌てて、木谷君に手紙を渡す・・・。
そしたら『ありがとう』とにっこり・・。

で、あっちくんに拓ちゃんあてのお手紙もついでに・・・。
だって〜直接わたせなかったんだもん・・・。

いっぺんにみんな くるから。

焦りました。あははは。
ちゃんと渡したかな?あっちくん。。。

まー話せなかったけど・・。

逢えてよかったなと思いました。

5番の歌で涙でた『愛はここにある〜』
『大丈夫、大丈夫』って・・・。

一人で見ててないちゃいました。木谷君の姿見えないのに・・・。

あは。

あやちゃん、みきちゃん、サヨといつもどおりお話したにゃ〜

みきこちんにも逢えてよかったぞ!!

さくら気味ナイト☆名古屋編 

2006年05月22日(月) 23時52分
1:Love will grow
2:青空を向き笑う草
3:Bathroom
4:ハイジャンプ
5:たね
6:汚れたキッチン
7:アンバランス
8:告白
9:ダンデライオン
10:ふらりふわり
11:don't look back
12:Interval
13:Pretty things
14:Pace Maker
  アンコール
15:はばたけない鳥たち
16:Platonic love
17:イエスタデイ

まずは、知らない歌がありきょとんと見てました。
CDでも聞いてないから。

6、8、13の曲はあんまし知らない〜
この日よかったのはいきなり
1番の歌〜すごい聴きたかったから
あっ!そいえば〜stand by me〜歌ってないね〜
東京かな?

4番〜すごいです〜うちのまわり〜ぶつかる
ぶつかる〜どさくさにまぎれて〜2列目になっちゃったよ
(笑)。ハイジャンプ東京もあるといいな〜☆

5番の♪たね〜もいかったな〜

10番も好きよ・・・。

アンコールできたか!!

はばたけない〜絶対〜名古屋で歌うと思った!!

いや〜こんな感じの流れできたよ〜

この日、F.F.Aも一緒で
1年ぶりな演奏!!嬉しかった〜楽しかった!!
もっと聞きたかったな〜!!

サトシ君のギター久々にみた!!
トーク楽しかった!!

ライブ後、おにいちゃんとこいったら
『いずみちゃんだよね?』って声かけてくれて
嬉しかったよ。

サトシ君とこなかなかいけなかった・・。
沢山の人に囲まれてて〜長いし!!話〜待った!!

で、エミィとたかっぺとサトシ君で写真とったよ〜
初めて一緒に写真とった〜

土曜の夜は、22時まで会場にいたかな?
その後、夜ご飯へ・・・。

sacra気味ナイト☆名古屋編。 

2006年05月21日(日) 0時10分
一人朝ご飯を食べに駅へ。きしめん。して観光は、津島、甚目寺再びいった!
空気がおいしくなんだか 落ち着くのでいってまいりましたゎ。
14時にたかこっぺと合流・・。

そして!!会場へ・・さおっそく1番にならんだよ!!
ばっちり!いい場所確保☆

なんだか目合う〜あっちくん!!たまーに見てくれて
ました。

で・・木谷君沢山目合いましたね!!
見つめてしまいましたが・・。

たーくちゃんはとーくから見てくれるんだよね。
いつも・・。それがまた好き☆

だから、あっちくんがわに来てくれるとめちゃテンション
あがる〜わ

何何!!

いきなり〜アンバランス!!
カムバック〜すごい盛り上がったよ!!いいよね〜
ニライカナイ〜木谷君・・ちょい、歌えなかったね。。
14番始めて聞く〜この間きけなかったから。
満員電車〜久々に楽しさ感じた!!(笑)

で。。

君が居る場所では、やぱり涙でちゃう・・・。
これは、、、だめ!!涙でます☆泣かずにいたのにな〜
ずっとね!!

まーなかなかいいんでない?この流れ〜好きだな..

〜夕方からのライブ〜
1:アンバランス
2:don't look back
3:24
4:identity
5:カムバック・ヒーロー
6:最終ベル
7:desire
8:ニライカナイ
9:夏の幻
10:イエスタデイ
11:二人の影
14:寝ぼすけタンポポ
15:メロディー・レター
16:interval
17:満員電車
18:ランプシェード
19:君がいる場所

アンコール
 20:スタンドアップブレイバー
 21:Pace Maker

はい・・くいが残らないライブでした。終わったの
19時?前・・・。

きずいたら、メンバーを見送り!!
(笑)

あっちくんとライブ後かえる前に声かけらて
よかつたぞ!!

楽しい名古屋でした。

Blossom☆FAB♪ 

2006年05月18日(木) 23時59分
----------------------------------------
2006.05.18 (木)表参道FAB (03-5772-8566)
【Frame of Happiness.10】
OPEN18:30 START19:00
前売り\2500 当日\3000(共にdrink代\500別)
PHONES/川越春奈/Blossom
----------------------------------------
はい・・19時半まで仕事してからFABへ
向かいました。

案の定レビューが19時までかかったから。

本当は、、、

行かないほうがいいかな?とも考えました。
ケド・・・。

6月までないしな〜と考えたら
やっぱり 会いたいので 行きました!!

20時ちょいに着きました・・・。

そして。。
いつもの友達と見てました。。
微妙に、見えるか見えないかの位置がよい・・。
本当は、ちゃんと見える位置がいいけど
遠慮して見ました。。

きょうは沢山聞けた気がします。
『かいき?』漢字わからないけど・・・
なんか 聞いてて泣きそうなりました。

なんでだ?
涙でなかったけど・・・。

なんか・・・。
切ない感じだよね・・・。

そして・・・。
あたしは、CDを購入して帰りました。
『ウタタネ』
夜聞いて寝ます!!

そして、名古屋にお供!!

いい具合にメンバーもいたし!!
サイン入れてもらう居ました。
あれ?名前・・・無しじゃ(笑)

しば、森谷さんと話す・・。
『いずみたん』といってくれたよ。

あは。一回しか名前いってないような?気がしたのにな・・
あははは。

次は、6月1日までないんだよね?

いっぱい 会えてたな〜5月も・・
4日、10日、14日、18日〜
ブロッサム三昧☆でした。。

路上またしてくれるらしいから楽しみ!!
今月また会えるといいな〜。。
と思います。

明日はもっとがんばろうっと!!そして、
帰ったら、名古屋の準備だ〜!!!!!!!!

帰りにちーちゃんとサヨと合流。
ちーちゃんとも会えてよかった。
ちーちゃんハッピーだな〜
いいな〜って思いました。

あたしもまーちょい幸せ?
ブロッサムなんとか見れて・・。
ファンの方もいい方で・・・優しいですね☆
ママンさんもチハルさんも〜。
もう一組みたかったけど・・・。
あきらめました。。

Bloosom☆高円寺路上♪ 

2006年05月14日(日) 20時17分
へ行ってきました!!

晴れてよかった〜

かやさんと久々に会えてよかった〜一緒にライブみちゃいました。

サヨとは連続ライブ!!

14時についたけどまだ、メンバーいなかったの・・。
14時半すぎに ライブはじまりました。

初めて、タツミさんと出会いましたよ。
ちゃんとお話できました。
で、、しばらく すると ライブ始まりました。

■1ステージ目(3曲)
 1、『流星〜』とゆう歌詞から始まる歌・・・題名が・・・。
 2、『6』
 3、Windy

でした。演奏中に森谷さんがチラシ配りしてくれたました。
かやさんが『演奏いいんですか?』
森谷さん『いいんです』だって(笑)

しばらく、かやさんとサヨでおしゃべりタイム〜

■2ステージ目
 1、
 2、『泉』
 3、『路上の花』

わ〜やった!!2番目聞きたかったです。
だって同じ名前なんだもん!!
やっと聞けました。嬉しかった。
しばらくしたら、武井さんが声かけてきてくれました。
しば。。ハト話(笑)ハトが沢山いて大変なのだ飛ぶ!!飛ぶ〜
そして、、武井さんの洋服に被害があったみたいですわ。
ギターケースとかにも・・・。ハトが・・・。

そこへ・・ちーちゃんが着たんだわ!!

Blossom☆溝の口路上 

2006年05月10日(水) 0時04分
急遽行きました!!
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

きーーーーーーーんって!!
19時まで仕事して いちゃった。
職場の駅から6つ!!30分でついちゃうんだもん。
11日、12日はいけないので今日いちゃった〜。
近いから。

すごい〜嬉しくなって、溝の口着いたら泣きそうなった。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

で。。しば始まりまで歩くと・・


その後、ライブへ近寄りました。
ん〜緊張した。久々の単独路上なんて本当2年ぶり?
な勢い!!

しば。曲を聴く〜うっとり!!
(゜・゜* ホレボレ

しながら ドキドキしなが歌を聴いてました。

で〜ライブ終了後・・あははは。とめられっちゃった。
え〜〜ん。残念だけど・・しばお話・・。

いっぱーーーィ話した!!

最初に話したのは・・森谷さん!!
『書き込みしてくれてね〜』ってで・・
 あっちくんがWestにきてた話をした。
 そしたら森谷さん『あっちゃん』だって(笑)
 横沢君の伝言も伝えました。
 『電話してみようかな?』っていってたよ。
 こんなに話したのって初めてかな?
 すごい可愛かったです。

はい・・武井さんとも話したよ!!ここでもちゃっんと
横沢君への伝言しました。
したら『よろしくって〜』いってた。
武井さんが『いずみたん』っていってくれた〜
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

しば・・微妙に緊張しながら話す。
マジ緊張したのだ。こんなゆっくりいれたの
初めてだし!

すごいいい時間だったな〜
たっぷりゆっくりすごせました。
緊張して目合わせられなかったけどね。
ドキドキでしたんだから。

明日明後日いけないからって
給料日前で・・。って話したら
『いつ?』ってきかれましたね。あは。
あたしのお給料日お分かりですわ。

あ〜あ・・こんなんに一緒にれたのって2年前
イライ・・。

しかもこんなに話したの・。
って〜とーくに会話とゆう感じでないけど・。

びゅーーんって飛んでいけて。
武井さんとお話できて。

今週もブロッサムに会えた!
来週また会えるから嬉しい〜
曲なんだっけ?忘れました。
リハ終わりお疲れのところ、路上してくれたのが
とても売れしかったです。
本当に。
ありがとうです。

おしゃべりしてたら21時半すぎちゃってましたね☆
いい日でした。

Blossom☆【エガオサク Vol.1】 In柏Zax 

2006年05月05日(金) 0時26分
出演者☆↓
-----------------------------------
CANCION/Love∞Limited/MASAO/
RAVE/FoZZtone/Blossom
-----------------------------------
Yちゃんと2時間お茶をしながら・・・。
19時半くらいにZAX向かいましたね。。

したら・・近くにケンタできてました〜うひょ〜ビックリ!!そこでゆっくり
すればよかったねと・・(笑)。

20時くらいに会場へ・・・。

あっ!ライブ前に・・・
森谷さんが外のぞきに来て〜
振ってくれたよ!!

その後、、、武井さんとも無事会えました
少し話せました
武井さんが『この間はどうも?』だったかな?そんな風に声かけてくれたんだよ。
Yちゃんといるとき・・・。
で、あたしが『17日、18日も両方行きますよ〜』といったら
握手してくれたの・・・。←ゆーちゃんこここ
ホクホクの意味。。
ライブ後の握手はあるけど・・ライブ前はないよね?あんまし・・・。
すごい 嬉しかった。にっこりし手だして握手してくれて・・。
きゃっっ!!
ぬくもりが・・・・。

んで・・ホクホクのまま・・会場へ。
会場へ・・。

■RAVE
 聞いたよ!!久々でしたけど曲がわからなくって・・・・。すまんです。

■CANCION
 とても綺麗な声だね!!春風ききたかったな〜

■Blossom  

『オレンジの空』『スピード』『Windy』『テンション』
後は。。覚えてないです。ってかアンケートみたけど忘れました

楽しいライブでしたね!!やっぱりいいな〜ブロッサム☆
大好き!!

出会い・・ちゃんと覚えてればよかったな〜!!この出会いに出会えて感謝です。

Yちゃんにゆーちゃん。。

ありがとう。今すごい大好きだよ!!このバンドさん!!

以上・・
久々にお話少しできてよかったよ。

あっ!ピックが・・・・。

近くにきたのに・・・・。

とれなかったです・・・・。あはははは。残念!!

ライブ前に握手できたので・・・よかったです。
武井さんの手いいね☆


【ma】晴海トリトン 水のテラス☆はやちゃん 

2006年05月04日(木) 20時37分
 はいはい〜1回目のステージから見てました☆
 めちゃ綺麗な会場。
 天気はいいし!!
 眺めもいい!!
 ただ・・・風がでてて 寒い。
 1回目は13時スタートだったんだけど・・微妙に遅刻
 でもって・・・一人で眺めてました。遠くから。
 で・・・
 2ステージ!!
 ともにゃんとたつこさん(笑)で見てました!!
 一人よりここちよく 見れたな〜☆
 【ma】の歌は2回目だけど本当にいいね☆
 ayaちゃんの声がすき☆
 すごく いい声なの癒され!!
 で。。
 初めて話してしまいました。ayaちゃん・・。
 可愛い〜(ハート)。
 あっちくんの話題・・・。(笑)
 アレンジしてたことを聞いたのです・・。
 したらayaちゃんもsacraは好きみたいで
 あっちくん『元気ですか?』って聞かれたので
 『はい』といっておきました。
 で、あたしとタメ+血液型も一緒なので・・・。
 『話会いそうだね』『笑』・・。
 あっ!はやちゃんとは色々話した!!
 何故かあたし・・緊張したんだけど・・。
 なぜ?
 カーホン嬉しかったね!!
 ライブ後に目の前で叩いてくれたんだよ。
 あたし・・嬉しかったので喋るのが・・微妙に
 なちゃったけど・・・
 ともにゃんがいたからよかったよ。
 そんなはやちゃんシャメほしかったかも・・・。あはは。
 とてもよいGW2日目となりました。
 ちゃんと写真とればよかったのだか・・メモリが
 なかたので・・。
 いいライブでした。えへ。
 
 はやちゃんと色々話せてよかったな〜☆
 

BLOSSOMストリート☆In川崎 

2006年04月30日(日) 16時38分
☆スーナーズ企画『ラッキーパンチVOL.2.5』


●4/30(日)川崎ミューザ前ゲートプラザ
出演:サルーキ=/SOONERS/BLOSSOM/Tahnya/フジモトタカコ
13:00スタート!
---------------------------------------------------------

1:雨男
2:オレンジ色の空
3:Sweat
めちゃ久々にきいて〜嬉し 
すごく 聞きたかったの・・・。
聞けて嬉しかった。
4:
5:
6:路上の花

でした。

外かなり 風が強く寒かった

ブロッサム路上は久々です。
でもって

寒すぎて。。。

終わってから帰りました。

あはは。

またまた 話さずに・・・。

でもいいの・・。

歌が聴けて眺めているだけで・・・。

眺められるだけ 十分。

でも

やっぱり 武井さんとお話したいな〜

緊張しちゃうから いけないんだよね・・・。あは。

素敵なんだもん。武井さん。

照れちゃうんだもん。

きょうの路上見にいってよかったな〜☆
5日もいけるので楽しみ☆


Sweatが聞けるとは・・・。

本当によかったなり。