春ビューティ 

March 02 [Sun], 2008, 1:18
やっぱり い〜ねッ 3 2 1 い〜ねッ
(クレイジーケンでした)

っていうのはフレンチネイル
性格には、フレンチ境目ラメホログラム乗せジェルネイルですね

オーロラのホロが春らしいキラメキでかわいい

本日贈り物を選んで来いと マネーをあずかり、百貨店にて贈物を探しました。
ある方の退職祝いです。

ロクシタンの桜の香りのトワレと、ハンドクリームのセットにしました
こういう柔らかい可愛い香りって、20代の人より、母世代の人がさりげなくつけてたら和風で品よくて素敵かな〜と思いまして

あと、マスカラがどうにもこうにもないので 購入。
お湯で落ちるクリニークもいいんだけど、パッチリカールと、跳ねる繊維で可愛くみせるデコルテのにしますた
つーかやっぱマジーデコシリーズマジーで可愛いぜ

さて、ピカソは、女の化粧について「女は毎日自分の顔に若かったころの自分の絵を描く」  と言ったそうですが。

最近なんとなく、そんなテンションで化粧をします。
初々しい、春っぽいかんじ意識です






模倣犯 

March 02 [Sun], 2008, 1:03
好きな作家は もうほっとんど王道な作家さんです。

村上春樹(主に長編)。。この人しか書けない気取った、、でも解りやすい文体と不可解なワールドが好きです。

宮部みゆき。。地に足がついた文体で内容はエグイ。しかし 緻密なストーリーテリングで編み出された作品は一気読み。

よしもとばなな。。自慢めいたエッセイものはクソで読む気がしないが、甘口でゆる〜い小説は今もやはり好き。

伊坂幸太郎も グラスホッパーと 重力ピエロはめちゃくちゃおもしろかったけど、オズボーンとかくそつまんなかったなぁ。
春樹作品もそうだけど、ワンダーランド系は受けつけん。。

最近 模倣犯にはまってます。ふくれあがる謎 謎 謎・・・

分厚いのが5冊も続くけど、そんなの関係ねぇ面白さです


気ままに。運動っ! 

March 02 [Sun], 2008, 0:51
たまにエロサイト系のコメントがあるけどスルーしてください
ブチコロス

さて。
最近ハマってるのが DVDエクササイズです。
なんかしなきゃなぁ。でもめんどくせーー
の連鎖にはまっていた私、コアリズムから、はまり二日で1.5回はつづけるといういい調子です

運痴くんの私でもラテンなステップが踏めるようになりたのしい

運動すると、運欲が湧いてくるのでヨガDVDも併用してるぜ

 

ハマりもの 

February 22 [Fri], 2008, 1:18
マイペースで続けられるDVDエクササイズにはまってます。

いちおう五日つづいてます

体重はあんま変わらないけど下っ腹が減ったかも

結構調子づいて、ヨガDVDも併用しようかな~と思ってます

SPEED世代なので HITOEのハタヨガ が気になります

あとは、宮部みゆきの小説ですね。「誰か」読んでます。

佳境なので今夢中です
ワンセグTVも ミュージックビデオも電車のいい暇潰しになるけど、アナログの読書は脳内映写できる分エンターテイメント性あなどれないとあらためて思います

コアリズム 

February 17 [Sun], 2008, 21:33


久々にジェルじゃなくカラーにしました。

春らしくグリーンです

さて、こないだ テレビショッピングで衝動買いしました。

コアリズムという エクササイズDVDです

アメリカンなおねいちゃんのセクシーダンスエクササイズで、杉本あやも絶賛というやつです。

結構楽しく30分くらいできるのですが、

リズムが速くて難しい

今日三日めなので 三日坊主にならないようにがんばるぞ

そんなぁ〜 

February 09 [Sat], 2008, 20:27
 今日 漫画喫茶に行ったところ

恋愛カタログが 最終回を迎えていたではないかぁぁ

王道ど真ん中で大好きだったのになぁ

ほのぼの萌ぇ〜ってかんじですきだったのになぁ

すごい気に入ったドラマや漫画が終わると

その穴が埋まらないような事ってよくありませんか

なんともいえないかんじ

ちなみに 篠原千絵先生の短編漫画も楽しかった。

ちり紙とわたし 

February 08 [Fri], 2008, 0:35
最近ちょっとした不都合から
未知のJOB
ティッシュ配りをしてます。

こういった 激短バイトにも
やり手の方はいらして

私がぽやっとティッシュ40枚配ってる間
140配ってたり
パねーっす

しかしながら 飽きっぽい私にとって
この 激短バイトは 
いい時も
悪い時も
長くて2日で終わっちまうので
すっごい気楽で
パねーっす

しかも拘束すくねーっすから
本業始まっても
月1 2でたまにはいっても
いいっすかもしれないっすっておもってるっす

でも
東京大降雪のあの日は
寒くてやばかったっす

二月半ばまで単発バイトがんばるっす

くずれない! 

February 06 [Wed], 2008, 22:33

 ついこの間 プリンな髪を染め直し
毛先にゆるいパーマをかけて
セットの方法も教わりましたが

今日東京FMX放送 エースをねらえ を見て
この人たちの スポーツしてもくずれないおしゃれヘアには
完敗だなと思いました

スポー根なのに 
高校生なのに
尋常じゃない彼女たちの化粧っぽさ。。。

まけられましぇん

注目の俳優くん 

February 04 [Mon], 2008, 13:01
大河ドラマ 篤姫を見て 瑛太に注目している
と発言したら 遅い と言われた。

しかし私はエイタより素敵な俳優を発掘した。

おかだまさき(漢字が記憶にあいまいなので、、)くん

である。

ダルも塚本くんも既婚者なので 注目である。

スラリと見える。。 

February 02 [Sat], 2008, 23:22

ベージュのジェルネイルです。

石の配置がかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumiccoblog
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 春ビューティ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 春ビューティ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 春ビューティ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 春ビューティ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 春ビューティ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 春ビューティ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 春ビューティ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 春ビューティ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 春ビューティ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 春ビューティ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる