今日  

June 09 [Sat], 2007, 21:42
今日わ昼からジュニア奉仕団いったあ↓

まぢ腹いたかったんですけどーっ

でもがんばったあ!

それで、外わ大雨↓

でもあきがカさもってきてくれたあ♪

それで、うちんちいってみんなであそんだあーっ

太鼓の達人やっとったあー笑

ってかあやめの笑い方うけるし!笑

それでー

村田くんとなつがきて、バレーやったり、しゃべったりしたあ☆

たのしかったあー!

ぢゃあばいばあい

修学旅行(p・▽・q*))+゚ 

June 08 [Fri], 2007, 13:09
やっとかえってきたあー☆
ってかいままでねてたああ!笑

ぢゃあ思い出話でもかくわあ〜('シ・ω`)ノシ

1日目
朝わ5時30分におきたあっ
なんか、ねれんかったあ笑
それで、準備して時計をずっとみて、家をでってたのよー♪

メインのディズニーわゆりかとっ
たのしかったあー
時間におくれてめっちゃあせったあー&走ったあー!

ホテルわなみと同じ部屋☆
いっぱいしゃべったよおト(、_'シ+.
たのしかったあー!
それで、寝たああ笑

2日目
班別研修だよおー!
NHKとフジテレビいってきたあっ
ちゃんとメモったぞお☆
あと、109でごむとイヤリングかったあ!
まぢなみごめん!
2日目わあんまたのしくなかったなあ↓

3日目
クラスで上野だったあっ

動物園とかたのしかったあ!
あのメンツうける!笑
それでー、神社いって、ごはんたべて、お買い物☆
みんなでおそろのTシャツかったあ!
今日遊ぶとききるよ☆

ぢゃあおわりー☆

ひさびさあーヽ(★'`!)ノ 

June 03 [Sun], 2007, 9:49
ちょうやあん(ぷ∀゜★)

まー、だれもみてないからどーでもいいけどなっ(´・ω・`)

ってかあ⌒

あさって修学旅行ってしってたあー??

うちわ今日きずきまあしたよお笑

まぢ用意めんどおい

なあーンもやってなあい★

まあ、今日の夜やるーてっ(´‐ω‐`)

ってかー最近あそびすぎだしー↓

やばいやばい

まあ、遊ぶのわ楽しいからしょうがない!笑

ってかあー、修学旅行のお菓子さあ、グミばっかあ↓笑

6袋もグミグミグミグミ・・・・・みたいなー(´‐ω‐`) 笑

まあーどんまあーい

ってかー最近うちわ肩がこりましたっ

どーでもいいんだけどー・・結構頭いたくなるんですよー?

最悪ですわああ

ってか、あやめの好きなタイプの理想たかいし(´・ω・`)

もうちょっと、低くしろー


今日わひまあ(・凵E)!

みんな部活やんなあ(´・ω・`)

がんばれよを・

うちわぱそをたをがんばるかあっ

まぢなんかー

おつかれやわああ・・

癒しがほしいよ(´・ω・`)

ってことでうちの子供(犬)とあそびますかあー(ぷ∀゜★)

つーかまぢ服ほしいんですけどー!

この服のなささわなんだしー!


ってかーこのヤプログのリニュりかたがわからんっ

おしえてよお・だれかあ

ってことでいぢってみることにするよお(ぷ∀゜★)

ばばあーい★

ひさびさ☆ 

May 24 [Thu], 2007, 20:12
今日わ学校でした!

朝5時におきて宿題などをやってましたあー(´・ω・`)

あとお風呂もはいりましたあ〜♪

それでー

学校いって挨拶運動やりましたー

それでー

勉強↓

美術わ5ねらってるからがんばった!!

それでー
あとなにやったかわすれたあ↓

あとー、

部活いってえ〜

まあやって〜

走った☆

絶対やせたし!!笑

それでー

かえってー

よばれたで外いってしゃべってかえってきたあ!

まぢ眠いわあ↓

ぢゃあばああい

放置〜笑 

May 20 [Sun], 2007, 9:26
ずーっと書いてませんでしたあ!笑

昨日わあ、カオリんちにとまってましたあ〜♪

たのしかったわあ〜☆

ってかサイゼにめちゃおったからね笑

あ〜

けしょウきったね〜

ってか昨日はるとえりことちなとジャニィにあったし〜

みんなでしゃべっとたしな!

ムービーとかやばいからあ〜笑

それで〜

これから〜めちゃかわゆいなみとあやめとちなとあそびますよー☆

以外に初あそびだでさあ〜

ってことで私わ用意しますよーだ☆

ばいばあーい

ひさ 

May 18 [Fri], 2007, 22:42
めっちゃひさしくかくわあ〜☆

今日わつかれたあ↓

てかやっとテストおわったやん♪

まぢサイコー


はあー

あしたジュニア奉仕団↓

ぢゃあばあい

かいてみたあ! 

May 07 [Mon], 2007, 23:43
リクエストに答えて〜かきまあす☆

えっとー
今日わ学校でしたあ!

つまんなあーいっ

1時間目わあ〜わすれたあ↓
2時間目わあー体育だよ☆
100Mとか無理〜笑

ちなとほぼタイム同じだわあ!笑

体育大会ど〜なるやら笑


3時間目〜国語↓
やるきなし〜
4時間目〜数学↓

いみわかんねえ・


今日わ4時間d(d+'Ч`\笑*))


てかあーマックまでえ謝罪いってきましたあ!笑
大変大変

マックに人ーごめんなさい↓

それでわめんどいのでおわりまあっす☆

ばいばあーい☆

遊んだ(´・ω・`) 

May 04 [Fri], 2007, 23:45
今日わ朝サティーに行って〜

みんなのたんぷれをまとめ買いして〜

かえって〜

ランチたべて〜

ゆりかとあそびましたッ

ちょうひさびさッ

さすが心友だわあ〜

夜もおかあさん付きでサイゼリでお茶したあ♪

たのしカったわあ☆

ぢゃあばあい

イラつき 

May 02 [Wed], 2007, 21:56
今日わまぢでむかついた

ふざけんな

ほんとお前がしね

きえろ

書くのめンど〜 

April 26 [Thu], 2007, 23:06
まぢ書くのめンどおい・・

まあ書くわあ(´‐ω‐`)

今日わ朝6時に目がさめたっ!けど二度寝して6時30分に起きたあ(´・ω・`)

それでー

アイロンやって椿オイルぬって〜

挨拶運動いったあ!

あやめまっててもこないし〜↓↓

休みでしたあ〜・・

それで〜

りおとさおりと合流して挨拶運動やったようd(d+'Ч`\笑*))

それで朝学〜

しゃべってた・・かなっ

本ないからさあ↓

1時間目 なンだっけえ〜

2時間目理科?
細胞・・・よくみえたわあー

3時間目社会
がんばったあ〜

4時間目国語・・
中村のろけンなあ〜・・!

給食
マーボー(ω).*°
最高!!!笑
デブ発言〜

掃除
強風〜・・

5時間目英語

フラれたあ〜・・笑
マイク(?)最高(・凵E)!


帰宅〜・・

ちょっとねたああ!
カオリと遊ぶまで寝てた!

それでカオリから電話あって〜
うちンちであそンだあ(・凵E)!

たのしかったあ(゚c_,゚`。)プッ

カオリとかなンかいつのまにか寝てた〜・・

まあいいけどbb笑

ぢゃあ今日わこンなもーン・・

ちょう平凡だお・・

ぢゃあばいばい
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント(人^¬^*)
アイコン画像
» 今日  (2007年12月23日)
アイコン画像
» 今日  (2007年11月13日)
アイコン画像
» 今日  (2007年09月17日)
アイコン画像]
» 今日  (2007年09月16日)
アイコン画像
» 今日  (2007年08月31日)
アイコン画像,
» 今日  (2007年08月16日)
アイコン画像は?
» 今日  (2007年07月16日)
アイコン画像きもい
» 今日  (2007年07月12日)
アイコン画像いずみ
» イラつき (2007年06月22日)
アイコン画像あンな
» イラつき (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーずーみっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-最近わあ⌒体育と3年のためにやってりゅっヽ(゜∀。)ノ
    ・マンガ-今わハマれる漫画を探し中⌒っ
読者になる
いずみのことなんでどーでもいいんだけどね・・ワロ でもぉー.みたってねw
Yapme!一覧
読者になる