いえーい!!!! 

September 18 [Mon], 2006, 11:14
休暇中です!
やった!一回書きたいなと思ってたんだ!
見てる人さすがに居ないだろうなー。(笑)
実は留学っていうのは嘘です。
写真関係の仕事についてます。
世界各国を飛んでます(笑)
フランス、アメリカ、日本(京都)、イギリス・・・etc!!
ってなわけです。
今はリョウやアフロに内緒で日本に戻ってきて書いてます
なんか時差ぼけがひどくなってきてる(笑)
四六時中眠いです

この記事見た人はぜひ
tendouizumi@yahoo.co.jp まで!(笑)
メールは時間あるとき見てるんで!


今までありがとう! 

November 07 [Mon], 2005, 18:31
カナダ行くことになりました!
いきなりですんません!
中一のときにホームスティしたとこのおじさんと文通(?)をしてたんですけど、
なんか「こっちこないか?」みたいな話になって・・・
いくことにしました!
カナダは結構気に入ってるし・・・・
まあ、英語は一応普通に生活できるくらいの会話はできるんで・・・
一番ビックリしてくれたのはリョウでした!(笑)
 ・・・まじで・・・・?
って言ってました。(笑) まじっす!
今までこのブログを影ながら見ていてくれた人達!ありがとうございました!
本当に感謝してます!!
今までお世話になりました!

で、僕が消える(笑)と共に、ALLBLUEも閉鎖するそうです。
リョウが運営に苦しくなってきたことと僕が消えるってことがダブルでね!
ちょっと大変、ってことで閉鎖するみたいです!
今までありがとうございました〜!!

余談ながら。
続きを読む で、僕の恋バナ結果がわかります(笑)

[20] 

October 27 [Thu], 2005, 21:36
ただいま受験勉強中!
更新遅れますです!!

まんまです〜
すみませんねぇ・・・ただでさえ更新してねーのに・・・
まあ、あたたかい目で見守ってください(*△*)

あ、リョウが中間テスト終わったそうです(笑)
でもこれから期末だぞ!
またまたがんばれー!!

[19] 

October 14 [Fri], 2005, 16:41
ALL BLUE
いやぁできちゃいましたね!
っていうか変わっちゃいましたね!(笑)
まさかこんなんになるとわ・・・(−_−;)
っつっても中身全然変わってないケド・・・・(^皿^)
HIROMIも名前変えちゃって羽ノ宮くんになっちゃったしね〜(笑)
まあ、リョウと呼ぶように言われとりますデス
じゃ、リョウお疲れ!ってことで!!
リョウはこれからテストあるらしくて勉強しようかな、と迷っとるそうです(笑)
がんばれ中間テスト!!!
リョウがまじめに勉強してるところなんて見たことないけど(笑)
とりあえずがんばれー!!
リョウと同じ学校の子、がんばれー!!燃えるぜー
あ、僕はテストというものがこの世で一番嫌いです(笑)
なんでテストなんてあるんだろうね??
意味わかんないよね・・・(笑)

[18] 

October 03 [Mon], 2005, 19:02
やあやあ皆さんコンニチワ
意味不明な言葉で始めてごめんなさい(笑)

ちょっと聞いてくださいよー(謎)のコーナー!!
えー。僕は昨日こんなメールをいただきました
「和泉さん。初めまして。」
はい。初めましてー(^−^)
「私は和泉さんのブログが大好きです!」
ありがとうございますぅ m(_ _)m
「そこでちょっとお願いがあるんですが・・・。」
はい何でしょう??(笑)
「和泉さんと交換日記がしたいんです!!」
・・・・・・
「私もほかの方達と同じように和泉さんとブログで交換日記させてください!ぜひやりたいです!お願いします!!」
と、いった内容でした(笑)
いやーうれしいですね!
はっきりいってめっちゃうれしいですよ!!(笑)
でもですねー・・・・・
まだHIROMIにやっていいかどうか聞いてないです(笑)
今度きいときますね(笑)

あ、今HIROMIからOKでました(笑)
でも、↑の人は大学生さんなんでちょっと・・・・ごめんなさい!!!
僕は同級生か年下がいいです!!(謎)
ってことで、僕と交換日記やりたい人(いないとおもうが 笑)!!
チュウモーック!!!
えー。条件は
1.現役中学生であること!(元はだめ!! 笑)
2.男バリバリOK!女の子バリバリOK!
3.更新遅れても怒らない人!!

ですね(笑)
あ、あと「HIROMI」のHPに載せていいかどうか。。
↑これは希望なんで!どっちでもいいっす。。
じゃ、tendouizumi@yahoo.co.jp まで。。
感想とか質問とか指摘とかバリバリOKなんで!!
いつでもメールしてください!返信遅れるかもしれませんが・・・・

さよーならー

[17] 

October 02 [Sun], 2005, 11:24
またまた映画見に行きました!!
またファンタスティック4です(笑)
今度はまさふみと見に行きました!

10月01日(土)
僕とまさふみの男二人でファンタスティック4を見に行きました〜
僕とまさふみは二人ともファンタスティック4を見るのは二回目ということで!
映画館入って映画が上映される30分前くらいに席に着きました。
僕がコーラでまさふみがカルピス。。
ここで確認しときましょう(笑)
まさふみはいたずらっ子です ハイ(笑)
まさふみがいきなり言いました(笑)
「コーラとカルピス混ぜたらうまいのかなぁ?(ニヤリ)」
「まずいだろ(笑)」
「和泉、飲んでみろよ!!(笑)」
めっちゃ楽しそうでした
まあ、やめさせましたけど(笑)
さすがにまずいだろ・・・・
っていうか飲むなら自分で飲めよ
俺に飲ませるな って感じでしたね(笑)
コーラカルピスにチャレンジした人はその味を教えてください(笑)

やっぱファンタスティック4は何回みてもオモシロイですよ!
ぜひ見てみてください!
で、見た人は感想を語り合いましょう

[16] 

September 29 [Thu], 2005, 21:10
9月25日、HIROMIと映画見に行きました!
見た映画はファンタスティック4!!
面白かったです!では、今日そのすべてをお教えします!!

映画が始まる40分前
僕がコーラ、HIROMIがオレンジジュースを買ってもう席についてました(笑)
僕とHIROMIともう一人の男子(これからT君と書きます)の三人でいきました!できればHIROMIと二人がよかった・・・(死)
僕とHIROMIはポップコーンのキャラメルは嫌い派
でもT君はキャラメルOK派なんです・・・
それですんごいイタズラされました・・・・
何かというと、僕がトイレに席を立ったときにHIROMIとT君の二人が手を組み、僕のポップコーン(塩)にキャラメルポップコーンを混ぜたんです(T_T)
何すんだよ コラ

映画が始まる10分前
いきなりHIROMIが「ウーロン茶が飲みたい」と言い出しました・・・
なんとオレンジジュース(Mサイズ)を飲みきってました・・・・
もうちょっと考えて飲もうね・・・
しかたないんで、僕がウーロン茶おごってあげました・・・・

映画が始まったぁ!!
映画が始まり、途中気づいたことなんですが・・・
ポップコーンの量が増えてる・・・?
三分の一以下だったはずが三分の二くらいに・・・・
おかしいよね。(笑)
後で聞いたら、HIROMIが食べきれないと言ってこっそり僕のポップコーンに入れたそうです・・・・ちょっと待てよ・・・


以上です!
めっちゃ楽しかったですよ!いろいろあったけど・・・
また遊びに行きたいです!

[15] 

September 24 [Sat], 2005, 18:12
いや〜久しぶりですね!
放置しててすみません!(笑)

最近思うこと・・・・
俺、受験生じゃん
こんなんでいいのか受験生!(笑)
全然受験勉強してないし・・・・高校どうするんだよ・・・・
ていうかぶっちゃけ
ブログ書いてる場合じゃねえよ!!(怒)
何やってんだ俺・・・(笑)

プロフのゲストブックの書き込み返信〜
アフロへ
 返事遅くなって本当にごめんなさい!!m(_ _)m
 見てくれて本当にうれしいです!!
 うれしい限りです!!書き込みまでしてもらえて!!
 これからも応援よろしくです!!

追記では最近の関係書きます(笑)
本当にくだらないんで!!見ないほうがいいかもしれません(笑)

[14] 

September 15 [Thu], 2005, 14:01
どうも〜!!
HIROMI達が帰ってきたんでテンション高い和泉です(笑)


プロフィール見てくれた人ありがとう!!
ってことです♪
レス・・・?返事はここで返したいと思います。。

HIROMIへ
 おお!みてくれたか!!
 ありがとーサンキュー☆
 ま、途中から適当になってきたのは事実だけどね(笑)

結沙ちゃんへ
 ブログとか結構楽しいよ!!
 というか見てくれてるんだね ありがとう!m(_ _)m
 結沙ちゃんがブログとかプロフ作ったら僕も見たいな!
 そのときはよろしく!!(笑)

まさふみへ
 あ、見てくれたんだ!サンキューベリーマッチョ(笑)
 まさふみも作ってみれば?
 というかまさふみが作ったプロフとかみてみたい!(笑)

以上です!
書き込みありがとうございます〜

[13] 

September 11 [Sun], 2005, 12:03
あ〜あぁ〜・・・・ターザン風に(笑)

やぁやぁ!どうも!
見てくれてありがとう!(笑)

プロフィール作成しました!!
このブログの「リンク」のところにあるよ〜
暇な人は見てね!(笑)
ゲストブックも設置したから、見てくれた人は足跡を残していって!
時間あるときにレスするからさ!
レスは気長に待っててね!
顔写真は・・・あるにはあるんだけど・・・・
あんま見られたくないんだよなぁ(笑)
っていうかその顔写真も無理やり撮られた!!(笑)
犯人は・・・まさふみ&HIROMIです。
こいつらに捕まったらおしまいです・・・(泣)
HIROMIに捕まり・・・まさふみの携帯で・・・・
2時間くらい格闘してたきがする(笑)
僕の顔を見たことあるのは、
 まさふみ HIROMI アフロ
の三人かな。。(笑)
アフロはかっこいいって言ってくれた
素でうれしかったです(笑)
あ、俺もまだまだイケるね!って思いました(笑)
そしたらHIROMIに笑われました(涙)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヘイヘイアフロマン
» [10] (2005年09月03日)
アイコン画像和泉
» [10] (2005年08月31日)
アイコン画像ヘイヘイアフロマン
» [10] (2005年08月30日)
アイコン画像和泉
» [10] (2005年08月29日)
アイコン画像ヘイヘイアフロマン
» [10] (2005年08月29日)
アイコン画像和泉
» [9] (2005年08月29日)
アイコン画像ヘイヘイアフロマン
» [9] (2005年08月29日)
アイコン画像和泉
» [5] (2005年08月05日)
アイコン画像ヘイヘイアフロマン
» [5] (2005年07月30日)
アイコン画像ヘイヘイアフロマン
» [5] (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる