ブログ移動! 

2006年03月27日(月) 0時18分

ごめんなさい、色々迷った結果、今後のため、ブログのサーバーをかえます!!!

http://izumisydney.cocolog-nifty.com/blog/

ブックマークしてください!!!

感想などは新しいブログに書き込んでね 

友達はちゃんと選ぼう! 

2006年03月20日(月) 23時45分

昨日、中華レストランの時、Yちゃんがデザートをこぼして、

「いずみちゃん(紙ナプキン)とってくれる?」っていったから、

迷わず「はい。」って真顔でそばにあった黒酢の大ビンを渡してしまった。

YちゃんSATOちゃん唖然。そして、数秒後、SATOちゃんが笑いのツボに!!! あんなに笑っているSATOちゃんをみるのは久しぶりだったよ。

神様〜〜 私、大丈夫かな???? 笑いをこえて心配になってきた(笑)

私のボケ話はここら辺にして、お待ちかねのロド先生のメッセージにはいりましょ〜〜


役者なみに表情豊かなロド先生が大好き 絶対生で聴いたほうが面白いし響くよ!!!

友達を選ぼう パート2 

2006年03月20日(月) 22時41分

メッセージの続きです

明日はキャンプだからその分多めの更新!

マミー、チャーチにくる! 

2006年03月19日(日) 23時05分

今日も一日中笑いっぱなしの本当に楽しいチャーチだった

本当に海外から戻ってきた人、日本で生まれ育った人にとっても、こういう愛と友情に満ち溢れて喜びでいっぱいになれる場所があるってしあわせだよ 本当に神様と出会えてよかった!ありがとう☆

そして、今日マミーが3回目(?)のチャーチにきました。みんな温かいから、マミーを優しくむかえてくれて、楽しいときを過ごせたみたいだよ〜!!!チャーチのみんな、ありがとう 

「いずみがこんなに素晴らしい神様が大好きな素敵な仲間に囲まれているから何も心配してない。」

っていってくれたんだ。

そうそう、ちょっと嬉しいことがあってね、うちのノンクリスチャンのパパはもう今夜シドニーに帰ってしまったんだけど、マミーがチャーチ出かける前に

「教会まにあわないんじゃないか?だいじょうぶか?」っていって気にかけたり、マミーがはやくチャーチにいけるように荷物を宅急便に預けにいってくれたんだって。

神様、すごいすごい進歩だよ〜〜〜 マミーが洗礼受けるといったら、大反対していたパパだったのに、だんだん心がやわらかくなってきている これからも祈り続けよう

ロド先生のメッセージは今日も本当に響きました!!!朝と夕方両方よかったよー!!!だんだん日本語と演技に磨きがかかってる気がした(笑) すごい表情と声のトーンが豊かで面白いの!


突然ゴリラダンスはじめてびっくりした!

明日メッセージUPします

いとこの結婚式! 

2006年03月18日(土) 20時57分

今日はいとこの結婚式でしたー

お父さん側の長男、Dくん(30歳)の結婚式だったの。

だから、昨日はいずみママといずみパパが泊まっているおじーちゃんの家に会社帰りに泊まって、一緒に結婚式場にいったんだ。

私、結婚式に参加するのはこれで3回目なんだけど、2回ともクリスチャンの結婚式だったから、ノンクリスチャンの結婚式は初めて。おまけに親族だし。

でも...でもね



クリスチャン式だったよ!日本の結婚式ってほとんどそうだよね。
私にとっては、何か不思議だった。

だってね、普段ジーザスとかクリスチャンとか全く身近に感じていないのに、結婚式の時だけ、皆素直に賛美歌を歌うし、うちのノンクリスチャンで神様を全く信じていないといっているパパですら、賛美歌を大声で歌って「アーメン」とかいってたんだよね。不思議だ。。。

神様の話を普段シェアしても、「俺は信者じゃないから。」っていってた人ですら、牧師さんがいう神様が二人を結びつけたという話に うんうん とうなずいているんだよね。 

でも、面白い発見もあった。聖書の箇所で1コリント13を牧師さんが読んだの。「真実の愛について」なんだけど。それで、私が「1コリント13だー」って何気なくつぶやいたら、どうやら叔父さんの弟さんが聞いていたらしいだよね。それで、親はもう知っていたらしいんだけど、私知らなかったことが、叔父さんの弟さん夫婦がクリスチャンだったんだよね!色々話しかけられたよ。ブログも教えました

DくんとTさん本当に素敵でした! やっぱり結婚式って色々な感情がまざるね。びっくりしたのが、花嫁のスピーチをしているとき、いずみママとパパが泣いたんだよ 

なんか、、、すでに自分の時のことを想像してしまったらしい いやいや、気がはやいって(笑) 

では、写真特集にまいります 

転職すとーりぃ 続き 

2006年03月17日(金) 18時45分

明日は従兄弟の結婚式なので、今日は久々におじいちゃんの家に泊まって親に再会します!!

では、ゆっくりペースですが、転職ストーリーの続きをしたいと思います 結構好評でびっくり!

今日はじめて読む人は数日まえから語ってるので、探してみてね。

LGとりゅーたさんの話2 

2006年03月16日(木) 7時25分

今日は大雨の中、ライフグループしました!

今日はRちゃんが初参加して、クリスチャンになったよー というか、洗礼=クリスチャンって勘違いしてたんだって。だから、ジーザスを信じて、受け入れることがクリスチャンになるステップだよって伝えたら、

「もう信じてます!」っていったの 

嬉しかったー。何よりも、ライフグループの子達が本当にジーザス大好きでキラキラしていて、温かくRちゃんをウェルカムしてくれたから、感動した みんな素敵だよ 

Rちゃんがチャーチにきはじめたのは3週間前かな?ジーザスライフハウスのHPをみて、チャーチにひとりできたの!すごいよね!! きっかけはRちゃんのイギリス留学時代の友達がMIXIでJLHのコミュニティをみつけたからだったんだって!それをみつけたのは、チャーチの誰かが彼のページに足跡を残したらしい。誰だろー???それでRちゃんと出会えたから神様のプランに感謝だね!!!

でも、何よりも神様を信じられるようになったのは、イギリスで出会ったクリスチャンのホストファミリーや学校の友達から本物の愛を感じたから。神様は人を使って愛を伝えてくれるってまた痛感したよ!

では、おまたせー!! 昨日の話の続きをします!気になっていた人いたかな?

語学学校でも有名になってしまったぐらい悪だった りゅーたさんがどうやってジーザスについていく決心をしたか。

りゅーたさんの話! 

2006年03月15日(水) 22時25分

今日いずみママといずみパパが日本につきました。
いずみパパの誕生日でもありました

そして、夜マミーから箱が届いたよ 可愛い靴とハンドバックとサンダルと洋服が入ってた〜。また買い物にいかないですむ(笑) 私にない才能を神様はマミーに与えたね!!! 本当にありがとう!!!

プレゼントの中でも嬉しかったのが、シドニーチャーチのジョン牧師のDVD特集がはいってたの ああ、久々のジョン。。。嬉しい(笑) 熱いイタリア人の牧師です でも、マミー... 私DVDもってないよ

今、シェアメイトのパソコンをかりてきいています。

では、今日は転職ストーリーの続きを書こうと思ったけど、りゅーたさんの素晴らしい証(クリスチャンになったきっかけの話)を聞いたので、ここでシェアしたいと思います 

彼がクリスチャンになった話を聞いたら、しびれるよ〜〜〜。 

知らない人のために...りゅーたさんは、チャーチのジーザスが大好きな、スイス人の美人な妻と2人の娘がいるかっこいいパパです!


左の男性がRYUTAさんです!

マミー走る!!! 

2006年03月14日(火) 19時42分

「マミー走る!!!」

ど...どこに走るんだ、マミー!? 今日マミーからきたメールが、私の質問に対して何一つ答えてなくて、締めくくりが上の台詞でした(笑) さすが...

というのは、明日には いずみママといずみパパin Japan です 

実際に会うのは土曜日だけどね。だから、日曜日にマミーがチャーチにこれるか確認したかったんだけど、荷造りに大パニックしているみたいで走っていっちゃったー。ま、様子みましょう(笑)

これからキーボードなので、今日は昨日の続きだけざっとUPしちゃうね。

それにしても今日朝から夕方までずっと頭痛がしてつらかったー。薬がまったくきかなくてびっくり。でも、祈ったらすーっとひいていったんだ。びっくりしたー

つながりのパワー:メッセージ♪ 

2006年03月13日(月) 22時39分
月曜日は私の自炊の日 本日はぶなしめじ2パック100円、小松菜100円がお買い得でした 

最近食べ物の話ばっかりだね(笑) 食べ物といえば、今日会社のKさんが朝の通勤電車の中でカップラーメン食べてる日本人をみかけたんだって!!! ふーふーして食べてたからにおいがすごかった上に、大きなサイズだったらハラハラしたっていってた 

すごい人がいるんだねー。。。私もすっぴんからフルメイクに変身した女性をみたことはあったけど(すごかった)みんなもあるかな?これはすごかった!っていう人がいればこっそり教えてください!(笑

では、前置きはここまでで、昨日のチャーチのメッセージUPします パースからきた、ジェラルド牧師がシェアしてくれたメッセージは...
P R
■プロフィール■
■お名前■
いずみ
■住まい■
シドニーから日本へ!
■誕生日■
9th Dec 1982
■洗礼日■
5th Dec 2004
■mail me!■
izumi_sydney@hotmail.com
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» ヒルソングの曲で強くなる神様との関係♪ (2006年06月11日)
アイコン画像ゆうき
» ヒルソングの曲で強くなる神様との関係♪ (2006年06月05日)
アイコン画像いずみ
» マミー、チャーチにくる! (2006年03月25日)
アイコン画像Yu
» マミー、チャーチにくる! (2006年03月25日)
アイコン画像いずみ
» いとこの結婚式! (2006年03月21日)
アイコン画像いずみ
» マミー、チャーチにくる! (2006年03月21日)
アイコン画像yukiko
» マミー、チャーチにくる! (2006年03月20日)
アイコン画像もとずぃ→
» いとこの結婚式! (2006年03月20日)
アイコン画像さと
» マミー、チャーチにくる! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_sydney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる