仮面ライダー 

2007年08月19日(日) 19時24分
毎週日曜日は必ず『仮面ライダー電王』をみています。
ものすっごく面白いですww
メル友の伊豆見ちゃんに教えてもらってからすごいです!!
今一番はまってますね☆
イマジンたちの声&キャラがものすごくツボですww
私は声フェチなので、メインのイマジン5匹含め、豪華声優人による演出は毎週癒しと萌えを与えてくれますww
仮面ライダーは平成はもちろん、1号2号あたりも好きです。アマゾンとかブラックもわかりますよ〜〜
平成ではアギトで要潤さんの大ファンになってしまいました!!
今では、佐藤君&中村君大好きですvv
気がつけば、仮面ライダーを演じている子が年下なんですよ!!とっても驚きです。
イマジンたちもとてもいいキャラしてます!!

そして、電王見た夜(今日の夜)は必ず伊豆見ちゃんにメールをします。
私は浦ちゃんが大好きなので、今日の活躍をメールしたいと思いますww

ブログります!! 

2007年08月19日(日) 15時31分
さて、今日からブログっていきます!!
今日まで夏休みなんですよね〜〜
明日から学校がんばりますん!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:慶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる