★美容室★ 

2007年03月24日(土) 8時03分
今日は朝からいつもの素振り!!!ブンブン!

9時半から美容室の予約。
美容室の人とは東京に来て、友達になった人です。一番仲の良かった人は違う店舗に移動になったので最近会ってないんですが・・・。でも僕直伝のお好み焼きパーティーを美容室でしたんですよー。あとのにおいが大変だったみたいですが。


昼からは月曜日に打ち合わせの資料つくりのため、会社へ

『がっかり』

とりあえず一人やから、ゆっくり行くけど!!!

★桜★ 

2007年03月21日(水) 14時07分
東京も昨日、の開花宣言』がありました。
今年は暖冬で、気象庁も混乱していたようですね。

日本人はなんかって卒業式や入学式など、出会いや別れなどの時期なので、すごく親しみ深い花ですよね。綺麗やし!!!

実家にも桜が2本あるんですが、なぜだか開花宣言より毎年1〜2週間ぐらい遅く咲きます!なので、周りが散り始めたころに満開です。なんでかな!?寝ぼけてんかな

残念ながら、ここ近年、実家の桜を見てません

ブログ 

2007年03月21日(水) 13時24分
のりくんです。

初ブログです。よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりくん
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球・スノーボード
    ・ショッピング-服・インテリア雑貨
読者になる
出身は大阪の岸和田市だんじりで有名です。
『関西弁』を教えてほしい人〜。集まれー!!!

趣味は野球、スノボが特に好きです。

★カクテル作り★も好きです。作っても飲んでも楽しい!

職業柄、★インテリアやファッション★に興味があります。部屋の模様替えや収納など見せる収納めざしています。デザイン関係に凝ってます。一応・・・!

あとは★お笑い番組★を見ることです。

メッセージ待ってます。よろしくお願いします!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる