ご主人様、お嬢様方へ 

2005年12月31日(土) 22時10分
とても急なお知らせで恐縮ですが、まぁメイドは今月をもちまして廃校および、メイド一同卒業いたします。 
この先どうしたら1番良いのかみんなで考えた結果です。

ご帰宅下さった方はご存知かと思いますが、ほんとスペースが狭いので、せっかくお帰り下さってもお待たせしてしまったり、混んでて入らずに行ってしまわれたり、そーゆーことが起きる度、すごい申し訳ない気持ちでした。 
このスペースでリフレやってくには限界かなとメイド一同思ってました。

短い間でしたけど、今までご帰宅下さったご主人様、お嬢様方ありがとうございました。
これからはみんなそれぞれ違う道を歩きます。 暖かく見守って下さい。

またどこかでメイドとしてのいずみを見掛けましたら、その時はよろしくね☆

・・・そーいえば、この年末に原宿に行ったら、また芸能のスカウトに遇い、なんか原宿でのスカウトって、都会に擦れてないダイヤの原石のような子を探してるイメージがあるんですけど(これが新宿だったら間違いなくキャバクラのスカウト/笑)スカウトの人はスカウトが仕事なのに、だとしたら、いずみに声掛けてるようじゃ人を見る目ないですよね(笑) どう思います??
昼間はスカウトで、その帰り夜は夜で、地元で20代前半のチャラ男にナンパされ(>_<) ・・・でも深夜1時過ぎに夜道を女の子1人で歩いてるいずみも悪いんですけどね(^^;)

そして、また年明けにいずみは、原宿ラフォーレと新宿マルイのバーゲンに行くかもです。
お洋服大好き。おしゃれ大好き。お気に入りの洋服を見つけた時は、はっぴぃです♪
おしゃれに気を使わないとモテませんよ〜。


年明けは、天気があまり良くないらしいので、東京で初日の出見るのはちょっと難しそうですけど、皆さん、良いお正月をお過ごし下さいませ。

写真は、ちょっと早めのお正月バージョン、晴れ着姿のドキンちゃんです。
いずみの部屋には、もらい物の等身大テディベアにマイメロとそのライバル、クロミにポストペットのこももなどもいるのですよ〜(*^−^*)

今年もそろそろコミケですねェ 

2005年12月28日(水) 11時30分
冬コミの時期が来ましたねっ。
去年は大雪にみまわれ大変だったみたいですけど、今年は天気が良いようなので、良かったですね
コミケの帰りにご帰宅して下さるご主人様がいると嬉しいな

マンガか声優かバンドの話なら得意なので、そーゆーご主人様を担当させていただくとより話が盛り上がりますよ〜! 是非いずみを指名下さいませっ(笑) ご主人様のおススメ作品も教えて下さいね

ジャンプ系に『鋼錬』なんぞも好きです。 ロイ・マスタングに(笑)  一見完璧そうに見えて、実は雨の日は無能なところがステキ ロイ好きの方達は、ロイのそこが好きって言いますね。

1度初めてご帰宅されたお若いご主人様が、いずみを指名してくれて(初めての方はあんまり指名してくれないのに)そのご主人様と話が合い、よくしゃべってくれる方ですごく話がはずんで、後でメイド仲間に「今の人、知り合い?話が盛り上がってたから知り合いかと思った」って言われて、知人どころか全くの初対面でした。
 
以前やった心理テストで、いずみは、同じシュミの人や話が合う人と仲良くなるタイプらしく、今までの交友関係を考えると、ライブ友達やバンド関連の人物が多いので、その通りなのかな。 かなりかたよってます(笑)

クリスマス終わっちゃいましたね 

2005年12月26日(月) 14時36分
クリスマス皆さんはいかがお過ごしになりましたか?
お友達と遊んだりしてきっと良いクリスマスを楽しまれたことでしょうねっ♪
いずみは22日〜24日の4日連続登校で、25日にやっとお休みで、楽しい1日を満喫しました♪♪
やっぱクリスマスくらい遊びたいですよ〜。


昨日はいずみが注目してるフィギュアスケートのトリノ行きの選手も決まり、スポーツにはあまりキョーミがないいずみですが、唯一、フィギュアスケートだけ好きで、リアルタイムで見れないときはビデオに撮ってまで見てます。
氷上のバレリーナ、ステキです〜 魅せるスポーツですから、王子様、お姫様
でもその影では並みならぬ努力をしてるんでしょうねェ。
浅田真央チャン、トリノに行けなくて残念だけど、1番の注目選手です(^^)

帰り道 

2005年12月24日(土) 10時10分
昨日、七緒チャン(昨日はメイドさんではなく、遥時の詩紋コスだった)とももきチャンと帰り一緒だったんだけど、秋葉原駅近くで路上ライブやってる人たちがいて、最後の曲の途中だったみたいだけど、思わず立ち止まって観ちゃいました。
そしたらヴォーカルがヴィジュアル系なのに対し、その横でギター弾いてる人が、ごく普通の人で、そのミスマッチな今までにない不思議な光景がももきチャンのツボに入ったらしいです。てゆーか、いずみも(笑)
歌い終わった後、ビラを貰い、自宅のパソコンで自分のブログ更新する時、そのビラ記載のHPもつい見ちゃいました。
でもいずみは元々インディーズバンド観によくライブハウスに通ってたので、インディーズバンドにはがんばってほしな〜って思っちゃうのですっ。

お気に入りのコ☆ 

2005年12月22日(木) 9時15分
いずみの1番お気に入りのミニプーリップドールのアリスでーす。
おそろでアリスコスしたいな〜(笑)

和ゴスのプーリップドールもすごくかわいくて、自宅のパソコンのデスクトップにもしてるんだけど、このドール自体はすでにソールドアウトしてて、今は多少プレミア品。
サンタさん、いずみにプレゼントしてくださ〜いっ(爆笑)

スーパードルフィーで『ローゼンメイデン』の真紅をカスタムしてる方のHPがあって、真紅を筆頭に雛苺、翠星石、水銀燈に真紅の好きなくんくんまでいて、思わず見とれちゃいます
スーパードルフィーは、よくガクトとかラルクのハイドをカスタムしてる人多いですよねェ。
やっぱり美形だからドールにしやすいのかな。
そーゆーいずみもマリスミゼルの頃からガクトが好きなのです ガクトとマナ様が。美しい人大好き。
かわいい人も大好き。声優の堀江由衣さんみたいに黒髪ロングの清楚でかわいい人に憧れですよ 女の子に生まれたからにはあんな人になりたい〜。
男に生まれ変わったら、もちろん、ヴィジュアル系のバンドマンで(笑) もちろん、べーシストで(笑)

NANAだ〜いすきっ 

2005年12月19日(月) 21時32分
ブログの更新おさぼりしてる間にいずみが敬愛する矢沢あいサマの『NANA』の最新刊が出てたのですよ〜っ!
連載当初からずーっと好きで、原画展観に行ったり、映画は2度観に行き、ゲーセンのグッズ(グラス、ぬいぐるみ、キーホルダー、クッションとか)集めたりで(お財布がイタカッタ...)完全に『NANA』バカです(- -;)

好きなキャラは、いずみは基本、面食いなので(笑)美形なシンちゃんも好きなのですが、1番好きなのはタクミで、なれるのなら自分がタクミになりたいくらいですヨ(爆)

映画の続編も決まり、来年にはアニメ化もされるみたいで、声優さん好きのいずみとしては、ゲーム(プレステ2)のキャスト通りだったらいいなァと願う今日この頃。
ナナ役は、是非、皆川純子サンを、そしてヤス役は津田健次郎サンで。
でもツダケンが演じるヤスは、最初、声聞いた時、テニプリの乾かと思った程で、ヤスと乾の声の区別はどこにあるんだろう??って思っちゃいました(笑)
少しでもキョーミを持ったご主人様、お嬢様方、ヤスと乾の声を聞き比べてみてはいかが?

朝からゴシック系の曲♪ 

2005年12月16日(金) 9時41分
今日は朝から、ALI PROJECTの『聖少女領域』聴いてまーす(目覚まし?)

皆さん、アリプロご存知ですか?? いずみは3、4年前から好きなんですけど、宝野アリカ姉さまがヴォーカルのゴシック系のユニットです

今、聴いてるのは、『ローゼンメイデン』の主題歌になってる曲で、双方の世界観にとてもマッチしてます〜っ。 このアニメも好きで毎週観てるです。 いずみは、雛苺がお気に入り かわいらしくて1番好きなんですよ


今日からいずみは3日連続の登校です。 がんばります!!

お外が寒くてついひきこもり気味 

2005年12月13日(火) 21時49分
ひきこもりのいずみです(笑)
今日、スゴ〜ク寒かったですねェーーー
いずみは、お散歩とかウインドゥショッピングも好きなんですけど、最近は寒さでついついおうちにいがち(^^;) 
でも街は今、イルミネーションがキレイなので、お出かけしなきゃもったいないですよねぇ〜。
新宿や原宿とかたまに行くんですけど、そーいえば先月、表参道歩いてたら、女性に「エキストラとか芸能の仕事に興味ありませんか?」って声掛けられて、エキストラを扱う芸能事務所の方だったらしいです。(こーゆースカウトにあうのは2度目くらい。)
でもエキストラってビミョーですよね。エキストラ=わき役、いずみの人生そのものがわき役と言われてるような気が...(苦笑)
けど、いずみはメインより、例えば戦隊モノだとレッドよりもブラックのアウトローさが好きで(笑) あと今まで行ってた数々のバンドでも、ヴォ−カルにはあまり興味がなく、好きになるのは大抵ギターかベースの人。べーシストが多いかな。
ベースはギター程派手さがないところがよくて、メインであるヴォーカルの横のポジションが好きです(笑) 逆にヴォーカルばかり好きになる知人がいたりで、そーゆーことってありませんかっ??(え、ない!?笑)

今日は1日まったり 

2005年12月12日(月) 16時14分
今日は、お休みでおうちでくつろいでます。

昨日は、いずみの登校日ではなかったのですが、急遽、登校しました。(洸生チャンにお会いしたかったご主人様、ゴメンナサイ。洸生チャンはお休みでした。)
でも10日土曜日に偶然いずみが担当させていただいたご主人様が、11日日曜日にもご帰宅下さいまして(それもこの日1番目のご帰宅☆)リラクコースでご指名もいただいて、嬉しかったです♪ このご主人様は、東京の方ではなく、そうなかなかお帰りにはなれないので、お会いできて良かったです〜。
もうお一方、遠い所から飛行機で秋葉原に遊びに来られてたご主人様が、10日にご帰宅され、11日もお帰りになるとおっしゃってくれたのですが、11日は当初、いずみは登校日ではなかったので、そのように言いましたところ、やはりとゆーか、11日はご帰宅されなかったようで、お会いできなくて残念でした...。

でもでもっ、今週、いずみは週4登校する予定なので、沢山のご主人様、お嬢様にお会いできると思いますっ♪

それから、ご質問もありましたクリスマスイベントですが、ただ今、色々と企画を考えております。決まり次第、ホームページ等で発表いたします。
楽しみにお待ち下さいませ☆★☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キリサキ姫
» ご主人様、お嬢様方へ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_maid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる