津波 

2007年08月10日(金) 17時29分
また波が来たっぽい。どっからやってくるのか、暗黒津波の到来です。自然の驚異です。完敗です。夏だからかなぁ。気付いたのは今朝です。考えたらしばらく前からぼーっとして頭が働かなくて困ってた。今朝目覚めたらピンチを察しました。『これは! ユウウツを越えている!』もう起きたくない、暗い部屋で、眠剤と戦い続けたい。出来ないけど。消えたい。でも消えない。だから望まない。それだけでなんでもどうにでもる。要は、受け入れるってことさ。あがいても疲れるだけで、助からないなら、あるがまま受け入れたら住むだけの話。そんなの出来るならやってる! 出来ないから苦しいんだ!って叫ぶ人たちが居て、八つ当たりされる。じゃぁあがいて傷付いてれば。誰かが助けてくれるなら、私だって誰かに依存し続けるよ。諦めと受け入れるは似てる。それは悲しいことじゃなく、唯一の抜け道であり光の入り口だと思うの。

略歴 

2007年07月15日(日) 6時47分
略歴

20代目前
ようやく自我の芽生え↓
遅れてきた青春

絵を描いたり字を書いたり出勤したり

つっぱしる

違法薬浸けに

こける

自由がたたって発病 ↓
死にかけては生まれ変わるの繰り返し

ホントに疲れて目が覚める

現在に至る

変身願望=内面強化 

2007年06月14日(木) 12時57分
逞しくて優しくて綺麗な女になりたい。それにはまず内面から強化しないとなぁと思ったけど、それが出来ないからこんだけもがいてんのか。
内面強化ほどしんどいもんはない。でもそろそろ始めないと手遅れになるから頑張らないとなーとか。

変身願望=現実逃避 

2007年06月03日(日) 3時14分
なんとなく憂鬱なら、安定剤をポリポリして美容室に行けばいい。見た目の変身は、リストカットや泥酔ややたらなセックスや万引や散財にきっと似てるんじゃないか。金で買える元気なら、借金してでも美容室に行った方が、人でなしだけど健やかなり。

自由 

2007年05月05日(土) 22時11分
光りある中で光りを進め

ただ君は自然という自由の中に生きている
自由があるならば、そこに生きる意味もある

バァビィちゃん 

2007年05月02日(水) 1時12分
元気になれるものを持っている人は強いと思う。それにかけこめばいいんだから。でもそれが、自分に対する気持ちだったりすると、相手の機嫌や元気に左右されるからやめたほうがいい。どうして愛してくれないの、どうして優しくしてくれないの、ってね。余計元気無くなるっつーの。私はそっからはようやく抜けた感じするなぁ。しかしつらかったなぁ、若い女子として価値しか分からず生きてた時。長い長いとんねるだった。とんねるを抜けたら目が覚めた感じがしたよ。

こまったちゃん 

2007年05月01日(火) 1時16分
自分のことなんか、人に聞いて分かるわけが無い。自分のこと一番信じてるんだから人に聞くんじゃないよ。でもねでもねで否定すんだからさ。一番やっかいなのは、それを自覚してない人。人に決めさせて責任すら押し付けようとするから私はきかないしアドバイスしません。冷たいって言って非難しないでくんないか。だったら自分で温かくしてればいいじゃん。困ってるという名の元に、自分の選択の責任押し付けようとすんなや。各自が一個ずつめんどくさい人生の選択肢握ってるんだよ。困ってるのは君だけじゃないってこと。

はる 

2007年04月25日(水) 4時14分
きりがいいからって、みんな春に居なくなることないじゃないかー。 やめるわけじゃなくて場所が変わるだけとか言うけどさー、共通点失ったらそっちが思う以上にこっちとの距離ってのは開くもんなのよ。同じとこいたら黙ってたって会うけど、連絡取らなきゃ会う事も無くなる距離になるって全然違うと思うの!
そこまで好きじゃないとかそういうのじゃなくて物理的に一、二行程増えるじゃん。
まぁ何言っても寂しさだけで人が思い留まらないのは分かってるし思い留まられたらそれはそれでそんなもんかよ!てるけどさ。

協調性 

2007年04月24日(火) 1時08分
が、ゼロだ! 人のために頑張れる精神が、ゼロだ! いつもみんなを巻き込んで不愉快にする。
私はみんなより不幸だという被害妄想が拭えないみたいだ。
誰よりも幸せなのに。

沸騰サイレン 

2007年04月21日(土) 8時36分
イライラする。やりたいことやりたい。それが出来ない事にイライラして頭痛くなってきた。考えすぎてクラクラして気が遠くなる。気が抜けてるわけじゃないよ。何も考えてないわけじゃないよ。楽したいわけじゃないよ。やりたいこと満足するぐらいやる以上に健やかな人生なんて無いの知ってるんだ私は。怠け者だし頑張るの嫌いだから、適当に見えるらしいんだけどさ、本人が一番考えるに決まってんじゃん。誰よりも私の事は私が考えるに決まってんじゃんよ。どんな気持ちでいまいるかなんて分かんないのが当たり前じゃん。いま一番やるせなくなるのは、知ったふうな口きかれることだ。へこむぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_katayama
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる