学校に行きました 

2005年08月16日(火) 21時43分
こないだの土曜日、部活の関係で大学に行きました。
…が、しかし!
そりゃ休業期間の土曜日。食堂は閉まってるわ図書館も閉まってるわ
特に何をすることもできず用事だけ済ませて帰りました。…。
しかも図書館が11日から21日まで休館とは一体!
図書館は他にもあるけど、レポートの課題に合った本があるのが
ここだったんで借りようと思ったのに、あっちゃ〜…。
(ちなみにレポートの〆切は22日)

うーむ仕方ない、頭の中の情報を適当に書き連ねて作ろう。

もうすぐ花火です 

2005年08月05日(金) 1時08分
次回のTOEICの申し込みをしましたよ!
ナゼかというと、前回が大してよくなかったので
うーむ、アレじゃあだめだ(爆)。
9月の末です。夏休みで対策できる時間は
多いはずなんだから頑張ります、はい。

あさっては神戸の花火です!見にいくよいくよー。
そないに近くでは見られないけども…充分、充分。

しかしホントにつまんないことしか書いてないな…

もーらい! 

2005年08月03日(水) 19時10分
パスポートをもらってきました!
9月の半ばにおとーちゃんとともに少しばかり飛行してくるので、
そのためにいただいてまいりました。10年有効!すごいすごい。
もちろん海外は初めて。飛行機自体が2回目。ずいぶんデンジャラス。

羽田空港のニュースで知ったけど
子どもだけで飛行機に乗ったりするんね。すごいなー。
着いた先で身内が待ってるとはいえ、最近の子はすごいねぇ。

そういやこのパスポートの申し込みに行ったときも
旅券事務所にちっちゃい子がチョロチョロしてて
「若いうちから生意気な…」と思っていました。
ただのひがみやん(笑)。

できました 

2005年07月30日(土) 21時46分
というわけで(?)作ったー!

なんか知らんけどもう出来た!はや!
いちばん時間をかけたのはスキン(背景?)の選択なんですが
思いっきり夏なのにこの背景で本当にいいのかどうかは疑問。
まぁまぁ、はじめはこんな感じでしょう。多分。

この会社にしたのは、友達のブログでここがよく使われてたから!
あと「登録が簡単だ」と風の噂で聞いたから(笑)。
最近はどこのヤツもやりやすいつくりにしてあるんやろねー。
あと、この左下に書いてある『ヤプースくん』って誰!?
【ブログ読者になる】ってののちょっと上のところ。謎。
まだまだ謎がいっぱいです。

というわけで(←2回目)ときどき更新さぼることがあっても
どうかどうか許してくださいませ(最初からそんなことを言ってどうする…
これぞ!ということがあったときには
もちろんばばーん!と書きますので★

ではでは、ブログともどもどうぞよろしくです。


7月30日 いずみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» 学校に行きました (2007年07月13日)
アイコン画像さゆりん
» 学校に行きました (2007年06月29日)
アイコン画像いずみ
» 学校に行きました (2007年04月04日)
アイコン画像さゆりん
» 学校に行きました (2007年04月03日)
アイコン画像いずみ
» 学校に行きました (2006年02月07日)
アイコン画像さゆりん
» 学校に行きました (2006年02月03日)
アイコン画像いずみ
» 学校に行きました (2006年01月09日)
アイコン画像さゆりん
» 学校に行きました (2006年01月08日)
アイコン画像いずみ
» 学校に行きました (2006年01月06日)
アイコン画像さゆりん
» 学校に行きました (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_izm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる