Nonstop Romance 

September 13 [Thu], 2007, 20:12
もう止まらない 駆け出した愛 どこにも
もう止められない 走り出した恋 誰にも

 ダイヤモンドのように硬い2人の絆は もうとけない
 小高い丘に続く 長い坂道 あなたがクルマとばす
 夜空に見える 無数の星が 素敵な1ページを飾ってくれる

Nonstop Romance 2人の想いを叶えてくれる shooting star
Nonstop Romance もう止められない 駆け出した愛 ブレーキはない

 時計の針の音も 忘れてしまうくらいの 時を過ごす
 あなたの話いつも 新しい好奇心をつれてくるよ
 退屈させる そんな時間 今まで一度だってなかったでしょ

Nonstop Romance 2人の心を1つに重ね 温めていこう
Nonstop Romance もう止まらない 走り出した恋 終点はない


 壊れることなど ずっとないでしょう
 この恋は ガラスのようには脆くない


Nonstop Romance 2人の想いを叶えてくれる shooting star
Nonstop Romance もう止められない 駆け出した愛 ブレーキはない

Nonstop Romance 2人の心を1つに重ね 温めていこう
Nonstop Romance もう止まらない 走り出した恋 終点はない

Nonstop Romance 2人の思い出に残したいね shooting star
Nonstop Romance もう止まらない 走り出した恋 終点はない

そのひとことが言えない 

July 08 [Sun], 2007, 21:21
「好き!」そのひとことが言えなくて
せつない思いを抱いてる
「好き!」その思いが強すぎて
会えない時間がつらすぎる

あなたに会えるweekdayが好きになって
あなたに会えない休日が鬱陶しくなった
あなたと交わす何でもない会話さえ
しっかり心に記憶されるそれもclearに

気持ちを伝えられなくてもどかしいのはたしかだけど
このまま このままでいるのがいいかもしれないとも思う

「好き!」そのひとことが言えなくて
2人の距離は変わらない
「好き!」その2文字は大きすぎて
きっと簡単には言えないよ

あなたと同じ場所にいる それだけでいい
あなたと同じことをする それだけでいい
あなたとの共通点が増えるたび
あなたに少し近くなった気がして

「好き!」そのひとことが言えなくて
2人の間は変わらない
「好き!」そのひとことはいつまでも
きっと自分からは言えないよ

Nobody Road 

June 24 [Sun], 2007, 20:49
誰も入れない 迷路に君は迷い込んだ
偶然の出来事 予測不可能
ホントの力 ためされる
気が付かなかった 思ったよりも 頑張り屋で
見直した君のこと 見る目変わった
少し株が上がったかも

 新しい何かを見つけるために
 時には立ち止まるのもいいんじゃない
 忘れたい時間を薄めるために
 あのグランドを息切らすほど走ろう

誰も知らない世界へ君は飛び込んだ
大切な人でさえ 立入禁止
見えない敵と闘う君
沈まぬ太陽 凍りついた時間(とき)の中で
君は今 何思う
崩れかけた希望(ゆめ)? 哀しい想い出めくるめく

 平凡な毎日 変えてくために
 時には背伸びするのもいいことかも
 やりなおしのきかない人生だけど
 転んだ数だけ起き上がれば歩き出せる

  後悔しないように生きてくなんてできない
  だからそれを糧にして生きていけばいい

 新しい何かを見つけるために
 時には立ち止まるのもいいんじゃない
 忘れたい時間を薄めるために
 あのグランドを息切らすほど走ろう

 平凡な毎日 変えてくために
 時には背伸びするのもいいことかも
 やりなおしのきかない人生だけど
 転んだ数だけ起き上がれば歩き出せる

時間(とき)の旅人の星に生まれて 

June 07 [Thu], 2007, 21:36
この世の中に生きるものすべて時間(とき)の旅人
止まることのない時間(ながれ)の中で絶えず歩く
この星の中で生きる喜びと苦しみとを
心で感じて 精一杯 絶えず生きる

 時間(とき)の旅人の星に生まれたものの運命は
 容赦なく現れる壁に行く手を阻まれる

大人になるのが怖い少年の揺れる心は
子供のままでいたいと強く願う
何故こんなにも苦しまなくてはいけないのかと
誰にも言えない悩みを抱いて生きている

 時間(とき)の旅人の星に生まれたものの運命は
 悩みに苦しめられ 先が見えないこともある

いいことよりも 良くないことが 多くあるけれど
目標見つけて それに向かい 苦難乗り越え
自分のこの手で 幸せつかみたいなら探して
あると信じてる 自分だけの宝物を

 時間(とき)の旅人の星に生まれたものの運命は
 愛するもののために 自分のために 旅を続けて

いっしょに歩こう 

June 06 [Wed], 2007, 20:20
青空の下の 草の上 寝転んでた
ふと声がしたから 目を開けてみた
あなたの笑顔 私を包んでいた
2人で あぜ道を散歩してたよね

 風吹く 雲ない こんな素敵な休日は
 いっしょに歩こう 2人 どこまでも歩こう

あなたの微笑み 何よりもうれしくて
こんな私なのに 許してくれるの?

 夢なの?夢なの? 夢なら覚めないでいてね
 ずっとこのまま いさせてほしいよ 好きだから

夢じゃないよ 今ここに居るわ 確かに風を感じてる 優しい風を

 あなたといっしょに このまま歩きたい
 この手を ずっと離さないでいて 好きだから
 夢見る 続く未知 こんな素敵なあなたと
 いつでも いつでも 笑顔でいてほしい 好きだから

Make a Wish 

June 03 [Sun], 2007, 22:01
ここはどこ? 夢の中 故郷の空
揺れる心に Make a Wish
静かな この海 だれもいない
ひとりの世界で Make a Wish

Make a Wish Make a Wish 青空の下で
Make a Wish Make a Wish 星空の下で


懐かしいね あの頃は もう遠い過去
短い青春 Make a Wish
決めた夢を信じて ここまで来たのさ
あきらめないから Make a Wish

Make a Wish Make a Wish も一度チャンスを!
Make a Wish Make a Wish 夢を見せてよ!
Make a Wish Make a Wish 青空の下で
Make a Wish Make a Wish 星空の下で

Make a Wish Make a Wish 青空の下で
Make a Wish Make a Wish 星空の下で


これから先 また続けて 歩いてゆくけど
もう ふりむかない Make a Wish
前を見て 自分の道 進むだけさ
もう かえらない Make a Wish

Make a Wish Make a Wish もうふりむかない
Make a Wish Make a Wish 後戻りはしない

Make a Wish Make a Wish...

夢でおわらせないで 

June 03 [Sun], 2007, 15:47
夢でおわらせないで 私 信じているよ
くじけそうになったら いつでも 電話ください

 あれは2年前だね 君が夢をうちあけた
 「みんな“無理”だと言うけど 見返してやるんだ」と
 心 熱く燃やして 夢に走り出したね

君のひたむきな顔 とても素敵と思う
君なら絶対に できる 確信してる

 「やっぱり もう ダメだ」と はじめて弱音はいた君
 まったく君らしくない あの日を思い出して
 夢をおしえてくれた あのときの心を
 
夢でおわらせないで  私 信じているよ
つぶれそうになったら いつでも 手紙ください

 つらさに負けないで 君を信じてる

夢を見失わずに 君は歩いていって
私は いつでも見てる 君のことを

暑い夏、光る夏 

May 29 [Tue], 2007, 19:54
青い空に白い雲 青い海に白い波
照りつける太陽が 素肌を焦がすから
夏のストーリー できてゆく

 暑い夏の世界が広がってる 目の前に
 光る夏のシーンを忘れない ずっとずっと

今が夏の本番で 君の姿 まぶしい
真剣なまなざしが 心を揺らすから
夏のストーリー 飾ってゆく

 暑い夏の君だけが ヒーローになれるから
 光る君の汗は忘れない ずっとずっと

 暑い夏の世界が広がってる 目の前に
 光る夏の君を忘れない ずっとずっと

 真夏の日差しがライトになって 君を包むから
 暑い夏、光る夏を忘れない いつまでも

こんにちは。平埼いづみです。 

May 13 [Sun], 2007, 10:10
これから私の書いた詞を掲載していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:平埼いづみ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる