減色シアター @ 新宿Motion 

2016年04月12日(火) 18時51分
こんばんは。Izumiの飯田文江です。

2016年4月10日に新宿Motionにて行われた
「 減色シアター / 主催イベント東京が怖い vol.3 」
に参加をしてきました。


今回もアイドルさんとの対バンはもちろん
また初の3マンレコ発ということで、
メンバーの方も気合が入っていた☆
なので、内容はとても濃いもの&様々な発表ありと
満腹度300%ともいえるほど
充実した楽しいライブとなっていた。
その時の様子を私なりにレポートします。

十四代目トイレの花子さん @ 東高円寺ロサンゼルスクラブ 

2016年04月12日(火) 18時07分
こんばんは。Izumiの飯田文江です。

2016年4月4日に東高円寺ロサンゼルスクラブにて行われた
「 十四代目トイレの花子さん / レコ発記念イベント
四時四四分四四秒、黙祷 」
に参加をしてきました。


大好きな花様がレコ発ということで、
早くお会いしたい☆ という
はやる気持ちを抑えながら、足早に向かった。
さすが!ともいえる内容に
終始目が丸くなってしまった・・・。
その時の様子を私なりにレポートします。

前田明日美 @ 新宿Ruido K4 

2016年03月26日(土) 16時38分
こんばんは。Izumiの飯田文江です。

2016年3月20日 新宿Ruido K4 にて行われた
前田明日美さんの引退ライブ
に参加をしてきました。


この日をもって、前田明日美さんはアイドルを引退された。
来てほしくない日であったが、
その日は来てしまった。
だから最高の顔で声で送り出そう。
そう心に決めたのである。


涙と笑顔がいくどとなく重なり合って、
前が見えないほど気持ちがあふれて止まらなかった。
その時の様子を私なりにレポートします。

前田明日美 @ 新宿REDNOSE / 高田馬場mono 

2016年03月17日(木) 23時00分
こんばんは。Izumiの飯田文江です。

2016年3月6日新宿REDNOSE にて、
3月9日高田馬場mono にて行われた
「 前田明日美さんのライブ 」 に参加をしてきました。


前田さんは今月の20日に引退ライブを行うのである。
今後お会いできないと思うと、
もう・・・もう・・・いともたってはいられない。
幸せなあの時間をいつまでも心に刻む。


どちらもアイドルライブであり、
それはとても華やかな演出であった。
その時の様子を私なりにレポートします。

アナトオル・フランス@下北沢DaisyBar 

2015年08月09日(日) 22時00分
こんばんは。Izumiの飯田文江です。

2015年7月26日に下北沢DaisyBarにて行われた
「アナトオル・フランス企画 / 花の中」に参加をしてきました。


ライブを見た後に、ここまで気分が晴れやかになったことは
いままでなかったと思います。
それほど出演者がインパクトのある方々ばかりであり、
そしてアナトオル・フランスさんの存在が
とても際立っていたものであると感じられました。
その時の様子を私なりにレポートします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯田文江(Izumi)
読者になる
創作ユニット『Izumi』に所属しています。何事もひた向きに取り組めるように、がんばってゆきたいと思います。少しずつ前へ進みたいです・・・。
最新コメント
アイコン画像飯田文江
» 桜と卒業、そして・・・。 (2013年04月06日)
アイコン画像飯田文江
» 2013年を迎えて (2013年03月31日)
アイコン画像飯田文江
» 山本美香さん (2012年10月23日)
アイコン画像飯田文江
» ☆ボカロの紹介☆ (2012年04月09日)
アイコン画像飯田文江
» 卒業シーズン (2012年03月25日)
アイコン画像飯田文江
» TRICK OR TREAT (2011年11月23日)
アイコン画像飯田文江
» 休み明け (2011年10月31日)
アイコン画像飯田文江
» 8月は夏休み (2011年08月07日)
アイコン画像飯田文江
» 七夕と祭り (2011年07月25日)
アイコン画像飯田文江
» ラジオとお父さん (2011年06月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE