カラオケバトン 

March 05 [Sun], 2006, 23:07
きました。こんなのがついにきました FROM なえなえ

また怪しいバトンきた 

March 03 [Fri], 2006, 0:07
あちこちでバトンもらってるにも関わらず
う け と れ き れ な い駄目なひとです!

『ぴったりバトン』

■抱きつくなら 
徹平!徹平!
■抱きつかれるなら 
てpp(ry)
■恋人にするなら 
いや、もうアレなんで
■ペットにするなら 
ねこにきゅん。スノーベンガル
■結婚するなら 
もち あのひと(はぁと)
■両親にするなら
もしかしてjくぁwせdrftgyふじこlpも様
■兄・姉にするなら 
山P似のいとこのお兄ちゃん 爆笑
おねぇはいらん
■子供にするなら 
3組にいるみさちゃん あんなめんこいの居たら
ひとりだちなんて させられない にこ!
■虐めるなら 
しいたけボンボン
なんかすごいヤラれキャラだよねア レは
■虐められるなら 
あの人 えへ
■語るなら 
な にを語れと
とりあえずウチのクラスのミクロっ子で
■甘えるなら 
てっぺ!てっぺ!

やべ おこられそう
■甘やかすなら 
みさちゃん…!!(またかい)
■敵に回したくないのは 
くそがきゃー
■デートするなら 
もうわかってると思うので あえてのうこめで



徹平ですよ にこ!

え!!大丈夫だよここ見てないもん
■旅行にいくなら 
フランス めっちゃうつくしそー
■回す人
安価ー!とりあえずあの人ホンッと御免浮気じゃないよ…orz

さんねんせーをおくるかい 

March 01 [Wed], 2006, 17:47
今帰宅しましたー ケフッ
題名の通りさんねんせーをおくるかい やってきましたよ!
岩井○せんぱいとそのかれーしさん しつもんにダブルであたってた しやわせそー
 

しゅしぇきしょうちょうの妹さんの 絵 のリクエスト超がんばってる
さひーると眼鏡と あっすとるー君と いおんとロリえっただよ も様も入れちゃおうかな

なえなえ えちゃどうっすかー(もういいよ)

に、しても ちょ、今月の島とアイテムえらいかあいいな ちくしょう

下の小説記事にレスおねがいね!関係者さん 

February 25 [Sat], 2006, 16:41
きました。一発変換バトン。
FFとかテイルズとかバンプとか青春あみぃごとかかとぅーんとかブリーチとか総悟くんとかいろいろあります!もえます
早速いってみよー

しょうせつああああ 

February 23 [Thu], 2006, 0:23
小説お待たせいたしました〜プロローグはとっくに完成してるものの詳しいプロフィ書けないままでドタバタしてましたい!
リヴリーの小説の登場人物一覧にイメージ絵ものせときたいんです。もちその設定は挿絵にも。
多少の外見の設定は飼い主さんにお任せしたいのです。
ゆぅたん、師匠、しろん、ゆたたん、みーちゃん、もちかびたん、キサナさん(見てるかな…)はレスよろしく!拍手の方にでもおkおkっす。その時はレスにて連絡を。

ちなみに登場人物まだまだ空きがあります。
妄想リヴだと名前も尽きてくるのでピグミー、ピグクロ、パキケ、クンパ(切実!)、トビネ、ユキワラベ、ユキムグリ…の初期色ではない方宜しゅうお願いします。武器と性別添えて。
多分天上の方のしかも死にキャラになる確立ものっそ高いですので、そっちの方が良い設定だ!って人とかにしか向かないかも…?
あ、でも天上の人たちには羽と刺青があるんですよ。ええ。

と、とりあえず!設定その他諸々は追記に!

テイルズバトンその1 

February 19 [Sun], 2006, 17:07
ルークさんの本リヴのブログから頂いてきました…きゅん
にしても世の中にはいろんなバトンがありますこと。テイルズバトンって素晴らしい。なに。

■あなたがプレイしたシリーズは?
携帯版含む全てクリア済。(早

■1番好きなシリーズは?
贔屓は藤島3作、エターニア、リバース。
1番ストーリーがすきなのはファンタジア。
1番音楽が好きなのはリバース。
1番キャラクターに愛を感じるのはアビス。
1番戦闘システムが好きなのはシンフォニア。
でも多分1番好きなのはきっとシンフォニア。

■全シリーズで好きなキャラは?
TOP→アーチェ、フラムベルク(マイナーすぎだと自分でも思う)、チェスター、すずちゃん、ダオス
TOD→リオン
TOE→リッド、ロエン
TOD2→リアラ、シャルティエ
TOS→ゼロス、ミトス、クラトス、セルシウス
TOR→サレ、ミルハウスト
TOL→ワルター、ジェイ、フェニモール
TOA→ルーク、ガイ、ナタリア、リグレット、ジェイド、アスラン、ジョゼット、シンク

■好きな技、術は?
・パパソ+ミトス+ゼロス君のジャッジメント
・リアラ嬢のインブレンスエンド
・ミトスのイノセント・ゼロ
・サレ様のガスティーネイル

何故か使うキャラが限定されている始末

■キャラクターのすきなセリフは?
シスコソティトレイ氏の「サンドイッチかよ!」
変態佐の「かぷっ」
サレ様の「バカみたい…」

これはきっと神様がくれた私への爆笑

■全シリーズで好きなシーンは?
・シンフォニアのED
・クレア(アガーテ)死刑前の演説
・ファンタジアのED
・サレ死
・D2の皆があるべき場所へ戻るシーン

泣 け る シ ー ン 大 好 き で す ッ

し、下の記事へつづく。

テイルズバトンその2 

February 19 [Sun], 2006, 17:07
続き。

■ゲーム中の(OPのイメージソング含む)好きな曲は?
THREATENING SKY(P空中戦闘)
DECISIVE(Pオープニングシーン/Eゼクンドゥス戦の原曲)
Lion-Irony of fate-(Dリオン戦)
CELESTIA BATTLE(Eセレスティア通常戦闘)
BREAK INTO FRAGMENTS(D2改変時代通常戦闘)
WHEEL OF FORTUNE-LAST JUDGMENT(D2フォルトゥナ戦終盤)
Like a glint of light(Sテセアラ通常戦闘)
The and of a thought(S親子一騎打ち)
Best the angel(Sクルシス天使戦)
Final bestination(Sミトス最終形態戦)
The trial(R聖獣戦)
Scutum-fang(R四星戦)
The die is cast(Rユリスの領域通常戦闘)
蛍火(L第4章)
勝利を求めて(L固有キャラ戦/ワルター、マウリッツetc)
Never surrender(A終盤通常戦闘)

■感想など何か一言
テイルズはどんなゲームよりも好きです!語りだしたらほんま止まりませんあわあわ
キャラクターも勿論の事ですが声優さん、音楽、ムービーなどもとても豪華で…!大体いつも6500円くらいで買ってるんですが、それじゃ安いくらいです!
泣けるシーンも沢山あって…!どのシリーズも大好きですよっ

■バトンを回す5人
テイルズ知ってる人すくなさそー
和香菜ちん、ルシさま、乾電池さま、どうぞ…!

テイルズ仲間が増えればなと思います。

 

February 17 [Fri], 2006, 21:08
ちょっとバトン移行〜!!しゃらららーん(待

ルーク…でした。きゃは 

February 17 [Fri], 2006, 0:08
アビス相似度チェック

巷で噂のアレやってきました。私はなんと…
ルーク度:370アビス
ティア度:90アビス
ジェイド度:160アビス
アニス度:180アビス
ガイ度:190アビス
ナタリア度:180アビス
アッシュ度:40アビス

あなたの総合相似度は1210アビス です。(ルークについては断髪後です)

泉水さんに一番近いのはルークでした!
やったぁ!!最高ですね!!

うひぃぃルークかよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
嬉しいんだか嬉しくないんだか。
断髪前のルークは確かに自分に似てると自覚してたから良いのかな!てかだ ん ぱ つ ご かよ☆

何か微妙に近い数字の方々が気になるんだけどあえてきにしない にこ

バレンタインイブ(!?) 

February 13 [Mon], 2006, 16:26
絶対13日がバレンタインデーだと思い込んでる支配者です

だって13日じゃないと学校じゃ渡せないんだもの!!少し考えなさいよ先公どもキーッキーッ
これじゃ13日がバレンタインデーと変わらないじゃないかぁぁぁぁぁ
でも何気にチーズケーキの渡相手は14日 にこり

今年は大豊作でした!何ていうか、チョコ チョコ チョコ チョコで。
たまねぎ、ミクロ、ながつぁん、L、はげ、さんたまりあ、姫、マンマ、導師、ギンちゃん、米子、モース、後輩のリっつん、えみちゃん、その他あんま知らない人。あとバスケ部の先輩。

今年は友チョコだけで18人もいたんだって。うちは生チョコあげました。
何個も何個も作りながら「どうして今年はこんなに多いんだ…」と思う始末。
そして出来上がって味見してみて「これ、自分で食べたい勢いなんだけど」とも思う始末。
末期。助けて。


教室でバレンタインの話をすると男共が笑い始めるんでね。にや!みたいなみたいなっ
てか、女がわざわざ金かけて作って渡してるんだけどさァ、バレンタインデーって別に女の子が男にチョコをあげるってイベントじゃない訳。
と、いう訳でうちにもくれよって話。笑ってないでさ。
ちなみにバレンタインって男子の中ではソワソワするのかどうか中2でも幼稚さの直らないY.Jくんと何気に仕切ってるT.Hくんにインタビューしみた。(あれだよ1人はピクミンの人!>メンマ)

J「え〜知らね〜まぁ義理くらいは欲しいんじゃね」
H「てか女子からそういう事話してくるって勘違いするって」

私「あは、じゃあさ、ホワイトデーに倍返しね?それならあげるよ」

あげるよって言葉に反応した男共は放って置く事に。てか皆気持ち悪いよとっととどっか行って


支配者は 「レミオロメンの粉雪」 と 「コブクロの桜」 と 「タッキー&翼のVenus」 の CD を 買った !▽


→Next Endless Baton...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる