寒いよ〜誰か… 

2004年11月26日(金) 19時44分
暖めてくれる人が現われないかなぁ(*^_^*)
とか言いながら人込みは嫌いな私(爆)わがままかな?
やっぱし特別な人とその他、大勢とは違うよね

はぁ〜秋ねぇ〜 

2004年11月15日(月) 0時25分
読書の秋☆食欲の秋☆睡眠の秋☆
今の私の秋です(笑)
はぁ〜仕事探さなきゃ☆

ぷち旅行!? 

2004年11月01日(月) 21時23分
母と親戚の人とで高野山に行って来ました(^-^)
自分ひとりで運転し続けたので疲れました(汗)
でも、少しだけ紅葉を見ました(^-^)
写真では、小さくてわからないかな?

アップで見るとこんな感じ・・・なんだけど・・・

わかるかなぁ〜(笑)

豪華なご馳走☆ 

2004年10月30日(土) 13時08分
母と一緒に父には内緒で(笑)外食しました(^-^)v
1人2800円のお弁当コース料理を食べたのだ♪
おいしかったぁ(●^o^●)
難を言えばご飯はメイン料理と一緒に食べたかった(・_・;)
写真では小さくて料理が見えないかも(爆)

この料理の前に前菜と茶碗蒸しが付き
この後にはデザートのゆずシャーベットがありました(≧∇≦)

贅沢なお昼ご飯でした(*^o^*)

入院日記をUPしましたよ 

2004年10月19日(火) 12時04分
がんばって書きました(笑)
でも、写真が表示されてない(・_・;)
なぜだぁ〜(;´Д`)
もう疲れたから(爆)明日考えよう!


P・S
ちゃんと写真表示されてる(ー"ー;)
なぞだ!?
まぁ〜いいっかぁ〜(*^_^*)
私は何にもしてないけど(爆)
結果オーライってことで(笑)

入院日記☆2 

2004年10月19日(火) 11時47分
9月26日☆
今日は友達がお見舞いに来てくれました(^-^)
しかも、プリンとスィートポテト♪それからMDディスクを頂きました
しかも、その友達に頭を洗ってもらったの☆
5日間も洗ってなかったから(爆)痒くて(^^ゞ
だから、気持ち良かったぁ(*^o^*)
身体は拭く事が出来たけど頭はね(笑)
9月27日☆
寝不足です(>_<)
昨日の夕方に同室になったおばあちゃん2人が原因です。
真向いのおばあちゃんはイビキが大きくて…
隣のおばあちゃんは寝言が大きくて…
ある程度なら我慢が出来るんだけど…
無理!絶対に無理!寝れません(T^T)
仕方ないから昼間のうちに睡眠とりましたよ
ちょっと気分が持ち直したんだぁ♪
だって今日の夕飯はすき焼きがでたの(*^o^*)
明日もがんばろ!
9月28日☆
今朝、病室の移動をして欲しいと言われました
なんでもトイレに行くのに大変な患者さんが居るので替わってくれって事でした。
で、歩いて新しい病室へ移動…(>_<)
病棟の一番東側の角部屋です(T^T)
まぁ〜窓際のベットだったから、少しは気が楽だった(笑)
しかも、W攻撃がなくなる訳だし(爆)
そういえば、今日は十五夜だった為に月見団子が出たの♪
ご飯が栗の炊き込みだったし(^-^)
疲れたけどおいしかった(*^_^*)
明日は抜針だぁ(・_・;)
9月29日☆
午前中にやってきました(・_・;)
恐怖の抜針です(爆)
最初は痛くなかったのに…終わり頃は痛かった
半日程、動けなかったです(T^T)
まぁ〜これで明日はシャワーが浴びれるはず(笑)
そして、明後日には退院(^-^)v
今日、取った針を記念に貰いました(;¬_¬)
ちゃんと消毒してからね
写真にはうまく写ってないけどね(笑)
9月30日☆
シャワーに行って来ました(*^o^*)
お腹の傷付近はあまり洗えなかったけど(笑)
すっきり、さっぱりしました(≧∇≦)
本当は一人20分なんだけど、次の人まで時間が開いていたから(笑)
髪の毛までゆっくり乾かしちゃった(爆)
今日のお昼は2種類から好きな方を選べたんです
選んだのは3日前だったからすっごく楽しみで(^^ゞ
私は三食丼を食べました(^-^)vおいしかった♪
明日の退院の時に楽したいから(o^-')
要らない物を母に持って帰ってもらいました(笑)
早く明日にならないかなぁ(*^_^*)

入院日記☆1 

2004年10月19日(火) 11時36分
9月22日☆
子宮筋腫の切除手術当日です。
昨夜は睡眠薬のお陰でぐっすりと(笑)寝れました(^-^)
でも、浣腸でお腹が痛い(爆)
しかも!手術の時間が早まりました(汗)
その旨を母に連絡し手術前に間に合うように来たのは母に伯父
そして以外や以外、父も来たんです(;¬_¬)
前回の入院の時でさえ来なかった父が…
まぁ〜手術だからかな?
私は、手術室に入って麻酔をされた事までしか覚えていません(^^ゞ
気が付いたらって言うか先生に無理やり起こされて(笑)
苦しくて涙が出て、声は出せなくて頷くだけだった(爆)
それからすぐに、寝ちゃって(笑)
次に起きた時は母が帰るよって言って足を触った時で(;¬_¬)
そういえば、あの時父も伯父も居なかったなぁ
まぁ〜そんな事考えずにまた、寝ちゃったけどね(笑)
この日は本当に短い1日だった(爆)
しょうがないよね(^-^)殆ど寝ていたんだから
9月23日☆
病院の朝は早い(・_・;)
朝食はないんだから寝かせてくれ!って感じ(笑)
しかも、身体が痛くて動けなかったし(爆)
夕飯には流動食が出たが…まずい!
まぁ〜あまり食欲はなかったが(;¬_¬)
この日も短く感じたな(笑)
起き上がれなくて寝る事しかなかったから
9月24日☆
今日から朝食が出たが…3分粥食(・_・;)
一口食べてギブアップしました(爆)
お昼は5分粥食、夕飯は7分粥食(・_・;)すべて一口でギブアップ
おかずは食べたんだけどね(*^o^*)
今日で点滴も取れるからって、歩いてトイレに行かされた(・_・;)
カメなみにゆっくりだけど(笑)ちゃんと行けたよ(^-^)v
でも、当たり前なんだけど痛かった(爆)
明日の朝は通常食になるから楽しみ♪
9月25日☆
期待していたのに…朝は全粥食だった(T^T)
お粥って味ないから嫌いなんだもん
でも、お昼はカレーで完食しました(^-^)v
やっぱり普通食が良いね☆
今日から1人でトイレに行くから(^-^)v
ちゃんと食べて体力つけなきゃね(笑)
でも、手術が終わると何もやる事がないから退屈( ̄^ ̄)
MD聴いて暇つぶししてるけど…
前から持っていたMDウォークマンがダメになったから(T^T)
新しく買って貰ったんだ(^-^)vすっごく音が良いんだぁ♪

またまた、台風接近中! 

2004年10月14日(木) 18時15分
台風23号が接近中らしい(・_・;)
せっかく青空が見れるようになっていたのに…
はっ!そういえば…入院報告を書いていなかった\(゜o゜;)/
まぁ〜ザッパーな私を許しておくれ(爆)
(書く気がまったくありませんえん)
こんな日記を読んでくれてありがとうm(__)m

絶不調( ̄△ ̄;) 

2004年10月07日(木) 0時09分
病み上がりで何もする気にならない(爆)
しかし!退屈だ(T^T)
車の運転を本当は禁止されているんだが…
私が住んでいる所では、車がなければ何も出来ない(ー"ー;)
って事で退院2日目にして車の運転をしていた(爆)
まぁ〜お陰で体調崩したけどね(苦笑)
1日中、家の中に籠もっているなんて入院中と変わらなくて嫌じゃん(笑)

無事に退院☆ 

2004年10月01日(金) 15時44分
ご心配をおかけしましたm(__)m
(誰も気にしてなかったって?!)
今日、無事に退院する事が出来ました(^-^)v
闘病日記(?)は後日UPの予定です。
(誰も期待してないだろうけどね…)
■プロフィール■
■名前■
和泉 空
■趣味■
写真・読書・ドライブ
■誕生日■
9月15日
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちんじゅう
» 入院日記をUPしましたよ (2004年10月24日)
アイコン画像ちんじゅう
» 無事に退院☆ (2004年10月04日)
アイコン画像ちんじゅう
» 偶然の産物☆ (2004年09月18日)
アイコン画像ちんじゅう
» 初投稿(^-^)v (2004年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi_99_kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる