3/29 

March 30 [Mon], 2009, 13:53
明日で春休みおわっちゃう:s
ちぇっ。
こうも色々イベントがあったらどうも日本語で書くのが面倒で^^;
サボってた
やっぱり日本語じゃ書けないー
なので無難に
"When the world says, 'Give up,' hope whispers, 'Try it one more time'."-anonymous
これ大好き!><
でだ。
明日から4thQuarter。T_T時間が。
みんみん先輩UCバークレイ入れなかった。
えー同級生のフー君(H君)くそー
みんみん先輩をプロムに誘いやがって。
先輩断ってたけどね。
結構ホッとした(苦笑
心臓どうしよ
あ、バドミントン
そう!なんと!
はー先輩とでダブルズ#1!!
一回目の試合CCHSとは17,16で負けたけど
LUHSには13,16で勝った〜!
みんみん先輩も今のところは無敗…公式戦では。
来週のLHSはちょっと不安そう。ライバルのJちゃん。。。うーん

しかしランニング量増えたなー(汗)
太腿もヤバイ。

課題:はーともっとコミュニケーションを取る。
テニスみたいに構えない、フットワーク、ラケットはネットの上で構える、サーブはフリック、サーブリターンは真っ先に攻撃する、ステップを大きく(ランジ)、ドロップ(スマッシュ,クリア)は頭の上/前で一番高いトコでHIT!(これ基本)言うのは簡単なんだけどね。
一番の課題はコミュニケーションとフットワークだなー。
クリアはサイド、ドロップはフロント・バック。とかね。

ひょんな出来事 

March 08 [Sun], 2009, 6:50
わかろうとしなかったら理解なんか出来ないよ。

さてさて。
今日はサイエンス・オリンピアみんみん先輩頑張って!
で、昨日はインターナショナル。踊った人達ご苦労さまです
先輩もJCKC(ジャパニーズ、チャイニーズ、コリアンクラブ)で踊ってたなー
てかスゲー可愛い!!!
(笑)チャイナ(?)服で。うわぁーってな感じ。
しかもその日の私服も可愛かったし。珍しくピアスしてたし。
なんか全体的に「特別」みたいで可愛かったー^^
学校の後なんかも一緒にいて
み「いいよー、家帰っても誰もいないから一緒にいよ!」
自「えーでも4時半からまた戻って来るんだったら帰ったほうがいいんじゃない?」
自「立ってるだけだとみんみんちゃん帰れなくなるから歩こう!^^」
み「え、大丈夫だよ。行くよ!また引き返させるの悪いし。」
自「いいの、一緒に歩こう」
み「(笑)家まで送ってくれるの」
自「いやー(笑)でもそこ(信号機)までならいいよ^^」
み「わかった。^^」
で。で…ハグしてくれた!
ニッっとしながら両手広げて「ハグ」みたいな?
初めてじゃないけど。いつもと違っていつもより綺麗
な格好してたからよけいトキめいちゃった。
バドミントンの練習も(彼女は学校いたけど別の部で忙しかったのに
わざわざ練習みにきてくれた)先輩格好良い!!

ローズ先輩まだバドミントンにこない。
のでチーム皆に「戻ってこい」手紙を書かせた-_-
みんみん先輩の前で「ローズ大好き(ハグ)戻ってきて?」はダメだったかも。
でも主の気にしすぎだろうなー。みんみん先輩は隣でニコニコしてただけだし。

追加 

March 02 [Mon], 2009, 11:21
なんてかね、自分の紹介は苦手だけど
みんみん先輩のキャラはしっかりさせたいと思って。
1.いつも^^微笑ちゃん
2.後3ヶ月で卒業。
3.中国出身(本土じゃないけどね)
4.身長158くらい?
5.おとなしい、やわらかいオーラが
6.気の強い姉と可愛い弟にはさまれてる次女
7.「良妻賢母」型
8.すっげークリスチャン。
9.癒し系。(自)(1人自称困る…俺?僕?英語だとIだし…)以外の人にも
「疲れたときとか気持ちが立ったときにみんみんちゃんみると癒されるー」とね。
10.声が。声が。かーわーいー
11.韓国、中国、ファンシーポップボーイズバンド。「プリティーボーイ」系が好き(笑)ドラマとかもね。
12.ピアノとバイオリン
13.頭いいー(クラスランク上位5位に入ってるからね)
14.バドミントンで一番!><
15.「女性らしい女性」だよね=P(きらきらオシャレー、とかじゃなくて。「女性は優しく、おしとやかで、男性よりも弱くて」みたいな…中国人だから?だから「結婚するなら年上」だって。
16.意外とシビア。「良い仕事、よりも結果が一番!^^」
17.ムダ金つかわねー。
18.「地味顔」。-_-でも(自)にはどれよりも綺麗
19.ストレス1人でためちゃう系
20.自分より他人優先
21.グループより1人のプロジェクトの方が気楽。
22.凄い無口ってわけじゃなく。なんていったらいいかなー。皆に愛される系だね^^

3/1/09 

March 02 [Mon], 2009, 10:50
眠い…金曜日の夜7時から土曜日の朝7時まで「一晩中おきてましょう」
イベントをバトミントン部でホストしたので。
利益は700ドル…だそうです。−_−
「うーん、こないかも」って悩んでたみんみん先輩も結局きました
「背中に寄り添って良い?´ω`」に(だから結構仲の良い友達ですって)
胸キュン!
体温が伝わってきて。きゃーーー!><
(苦笑)アホみたいに。
友達のBちゃんが話しにきて、3人で話してて。Bちゃんの突然の暴露
「私がゲイなのしってるよね?^^」
自分「そりゃもう
み「うん!高1の時に教えてくれたよね^^」
なんとあっさり!!Σ(´∀`)あっ
B「彼氏できた?みんみん」
み「高校ではいらないやー」
自「(いてててててて)T_T」
B「私の好きな人はねーえへへへへ」
み「^^誰?」
自「(口ぱくで)Cちゃんだろ?」
B「ん〜??なんでしってるん?
み「_〜_ 何か。何がどうなってるのか」
B「好きな人一メートル以内にいて気づかないって痛いよねー」
自「(爆笑)ホントだ」(*Cちゃんもみんみんも一メートル以内)
み「^^」←何考えてるのが。いつも微笑んでます。
み「席立とうか?」
B「うーん、聞きたくないことあるかも」
自「え、そんなこといったらみんみんのこと好きみたいじゃん」
B「まーいいじゃん」
…みんみん勘違いしてるかも。先輩を好きなのはBちゃんじゃなくて…=P
B「○○は好きな人できた?」
自「む、来たか。えーあー。いないけど」(言えばよかった…)
B「そう?」
--------------きりが無いので会話はこれまで。
朝の二時くらいにみんみん先輩が眠いと言うので彼女の持ってきた寝袋を下にしいて、自が持ってきた毛布でねるーって思ったらBちゃんが間に入ってきた^^。
B「わぁーい」
み「^^間に寝てよ、私、端がいい」
自「_〜_ 眠い。」
Σむ、俺はゲイより危ないのか?

2/22 

February 23 [Mon], 2009, 1:33
風邪…X_x嫌だなー
バドミントンで肩と背中が痛い。
でも結構マッチョになってるかも!
ランキング戦明日からー。負けないように頑張らなきゃね。
日本語で打つの久しぶり!むずい。

凄い久しぶりにブログ書くけど言いたいことは特にないんだよね。
去年のいまごろは同じようにバドミントンやって、
はじめてみんみん先輩と「話した」のが去年の今ごろかな。^^
仲良くなれてよかった。
元気になってくれてよかった。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cheek cell
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる