こんにちは!!( ´ ▽ ` )ノ 

November 20 [Mon], 2006, 18:50
ようこそ
ブログ名、いい加減ですいません( ´Д`)
何かホント思いつかなかったんですヨ!!o(`ω´*)o(黙れ。

実は前にヤプログでブログ作ったのですがパスワード忘れてしまって(は
記事の投稿など出来なくなってしまったのです!!
数日で終わった(あーあ。
このブログはパスワード忘れずにがんばります!!
うん。忘れません!!
多分・・・




あぁあああーーーっっ!!(゚∀゚ )
この絵は3週間前(かなり前じゃないか。)ぐらいに描いた絵ですー
何か張りたかったのでそこらへんから掘り出してきました。(かなりいい加減。
何か今見たらバランスとかめちゃA悪い!!
今と絵柄ぜんAちがうんですヨ!!( ´ロ`)
自分で思う限り。はい。ええぇえええぇえええーーーーっっ(黙れ。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:izumi520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる